prof & base site

桃希(トウキ)と申します。


主な内容

宝塚
・蘭寿とむ さん
・壮一帆 さん
・彩吹真央 さん

舞台観劇

KinKi Kids
タッキー&翼
WaT
神木隆之介


Twitter

メモ程度のサイト
image11.gif

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

category

web clap

よければポチっとお願いしやす

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

Thank you for coming

My participation

11月23日、24日、25日
「蘭寿とむコンサート
Song & Dance
『Streak of Light -一筋の光…-』」
@ 日本青年館

 

link

このブログをリンクに追加する

Friend application

この人とブロともになる

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

09/29のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

会報届いてた〜贅沢号や〜。゚(゚´ω`゚)゚。
09-29 19:49

@kfht283101tt 気ぃ遣いだからそこが一番心配ですよね…
09-29 16:28

RT @ginkouno: やばい、今日は平成29年9月29日。肉食う肉の日。真の肉の日だ
09-29 15:50

記事を目にしてその内容が真実だろうが虚偽だろうが本人が傷ついてないといいけど。それだけなんだよ心配なのは。
09-29 15:49

きんきとたきつば】 | コメント(0)
09/28のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

どうしていつも今井さんばっかり!
09-28 18:07

RT @cm_index: 【TV番組・CM INDEX】9/29~は大塚商会CM特集。『たのめーる』のCM誕生秘話をお届け。アンジェラ芽衣さん出演『ふんわりルームブラ』WEBCM、KinKi Kids出演『GYAO!』CMも特集。詳細→https://t.co/uDTE4DG
09-28 11:56

まだYahoo!でGyaO流れてた〜久しぶりに見た〜
09-28 11:55

RT @KinKi_support: [ftr][TV][CM] 9月30日~放送「CM INDEX」CMトピックス2:『GYAO!』新CMKinKi Kids二人が息ぴったりの掛け合いを見せ、不思議な世界観を生み出すCM2作品とメイキングを放送します。https://t…
09-28 11:51

きんきとたきつば】 | コメント(0)
09/27のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

RT @tatsunoko_pro: 新番組放送1週間前に、予告で新曲OPをお聴きいただける模様です。9月30日にもTVのリモコンをポチっとな! #タイムボカン主題歌 #10月7日夕方5時30分スタート https://t.co/Vw67GFTjTF
09-27 15:17

テレジョンとテレナビ買う
09-27 11:54

RT @tatsunoko_pro: 今朝がた、本作品のOPをKinKi Kidsさんが3パターンの新曲で担当することが発表されました!お楽しみに!読売テレビ・日本テレビ系にて2017年10月放送スタート!アニメ「タイムボカン 逆襲の三悪人」公式サイトです https://t…
09-27 11:52

RT @yoichi_kato: 10月スタート『タイムボカン 逆襲の三悪人』のOPテーマが発表されました。KinKi Kidsの『DESTINY』。ソロバージョンも放送されます。個人的には、放送作家として超駆け出しの頃、ニッポン放送『キンキラKinKiワールド』で先輩作家のお…
09-27 07:34

。゚(゚´ω`゚)゚。
09-27 07:15

RT @oricon: KinKi Kids、アニメ『タイムボカン』新作のOPテーマ起用 月替りでソロバージョンも放送https://t.co/EZBMEAUP8l #ジャニーズ #アニメ #音楽 #ニュース
09-27 07:15

RT @natalie_mu: KinKi Kidsがアニメ「タイムボカン」OP担当、3パターンの新曲で彩る https://t.co/MF9iFBgLj1
09-27 07:14

RT @thetvjp: 「タイムボカン」新シリーズOP曲はKinKi Kids! 番組オリジナルの楽曲企画も!! https://t.co/kuTL1hsmyz #ジャニーズ #KinKiKids #タイムボカン #逆襲の三悪人 #キンキキッズ
09-27 07:14

きんきとたきつば】 | コメント(0)
09/26のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

RT @TVnavi_PR: 【TVnavi11月号】「KinKi Kidsのブンブブーン!」のページはヘビ&堂本光一さん&堂本剛さんの貴重(!?)なショットが目印です! 動物と触れ合う2人、流行の食べ物を頬張る2人など、撮れたての写真が詰まった“KinKi秋の収穫祭”をお楽し…
09-26 11:54

そこは最後バイビ〜って言ってほしかったw
09-26 00:32

まさかの春巻からのどらごんろ〜どww
09-26 00:28

えーこういう人いるんだ…咀嚼音大っ嫌い
09-26 00:22

こくっちゃえよ
09-26 00:21

あっそうなんだ?知らなかった
09-26 00:19

こーいちはぁ
09-26 00:15

きんきとたきつば】 | コメント(0)
09/25のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

RT @maniko_bargain: 入場料だけで楽しめる「梅酒まつり」 150種を自由に飲み比べ! - https://t.co/TAAov4evWH @maniko_bargain https://t.co/SBSh8M6Xvv
09-25 18:51

ちょっと前に赤坂あたり行ってたのになーいつ行こうかなー
09-25 12:48

赤坂やばいねー!行きたいけどこれを撮るのはだいぶ困難だぞw
09-25 12:45

そういうことじゃないんだよなー。なんでもそうしてしまうと相手にも迷惑になるからそっと「かわいい」だけにしときたいんだよなー
09-25 09:16

きんきとたきつば】 | コメント(0)
09/24のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

そういうやつに限って予告録り忘れてるんだよなぁ(´;ω;`)
09-24 22:59

(…`д´)最初に報告するのはやっぱり滝沢だと思うってやつきた?
09-24 22:56

振り回されてるかわいいw
09-24 22:55

ひっどいw
09-24 22:53

ロケ楽しんでてかわいいなぁ
09-24 22:51

今井さんて気遣いができすぎてていい人すぎて芸能人に向かない気がする(^_^;)
09-24 22:48

スペインロケの今井さんのお衣装がどれもおしゃれすぎて惚れる
09-24 22:44

今井さんスペイン語続けてほしいなぁもったいないよ
09-24 22:43

今井さんだからスペインなのか、スペインだから今井さんなのか分かんないけど、ありがとうございます
09-24 22:42

今井さん泉ちゃんと相性いいねw
09-24 22:39

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
09/23のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

ほんとに思ってることを伝えてくれたんだろうなぁという印象。私も終わるの寂しいです。でも香取さんの新しい道応援してます。大下さんの優しい雰囲気も大好きでした。全ての方々の今後に幸あれと願ってます。16年間ありがとうございました!お疲れ様でした!!#スマステ
09-23 23:59

あと一回やらせてあげたかったなぁ(´;ω;`)
09-23 23:57

もうすでに泣きそうじゃないかぁ
09-23 23:49

愛されてるねぇ(゚´ω`゚)
09-23 23:44

RT @AYA_hmsk: 明日の#KinKiKidsのブンブブーンはゲスト乃木坂46から西野さん桜井さん松村さんの3名ですいま大人気のクッキングスタジオで女子力UPレシピを学びますが…次々とヤバ気な料理が誕生!?お昼の1時30分からです!https://…
09-23 23:38

こーいちさんがちょうだいおじさんになったとこだw
09-23 23:38

RT @gochan_V: 今日は #スマステ 最終回ブイ!視聴者のみなさんと一緒に、生放送で最後まで全力でさわぐブイ!今日は「秋の最新行列グルメ待ち時間ランキング」なので、ボクも行列に並んでみたブイ! https://t.co/SBEGWGkVaO
09-23 23:30

今日ほぼ全部試食あるんじゃないw
09-23 23:30

RT @tv_asahi_PR: 夜11時5分「SmaSTATION!!」💫行列グルメ待ち時間ランキング(^~^●)16年間、皆様に愛して頂いた #スマステ が最終回を迎えます。#香取慎吾、大下容子、ゲスト山本耕史、そして視聴者の皆様と最後まで全力で走りきります!香取さんから生…
09-23 23:07

RT @nopponotouto: 東京タワーは本日22:30分から24:30分まで2時間限定で、ライトアップを「SmaSTATION!!」カラーに点灯します。16年間、東京タワーをバックにコメントして頂いた香取さん、MCの大下さん、そしてこの番組を続けて頂いたスタッフの皆様に…
09-23 23:06

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
09/22のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

菅田くんってすごいAB型っぽい。A型らしいけど。すごい不思議な人だよね。
09-22 09:14

メンバーでカラオケ行ったら必ず長野くんの紅から始めるV6ww
09-22 09:13

RT @koshi_vor: @Hikikomori_ FF外から失礼します。評価基準がガバガバで気持ち悪いので、整理してみましたが、やっぱり玉露が多い₍並びはもとのまま出してます₎ https://t.co/BXiK9agAXn
09-22 08:58

どこか一緒なのが当たり前のように思ってたけど、いざ始動したの見るとまた3人一緒でよかったと思った。いざこざがあったなら3人バラバラになることもありえたかもしれないじゃない?繋がっててよかった。
09-22 07:55

今井さんがんばってね。応援してる。
09-22 00:31

きんきとたきつば】 | コメント(0)
09/21のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

RT @maniko_bargain: 390円グルメは絶対チェックね 代々木公園で「北海道フェア」開催 - https://t.co/FVjY6ZmCoM @maniko_bargain https://t.co/oUwjt3k9xY
09-21 19:01

RT @tomoeshinohara: LOVELOVEあいしてるの第一回目のゲストは安室さんだったんです。SPにも来てくれて、アムラー&シノラーで。発表にあまりに驚き、伝説のような生き方。。。
09-21 18:58

きんきとたきつば】 | コメント(0)
09/20のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

RT @wwd_jp: こちらは「アツシ ナカシマ」のために堂本剛が作った曲。フィナーレの様子です。#ATSUSHINAKASHIMA #堂本剛 https://t.co/zq9RWR9V2b
09-20 23:23

RT @te_ure: 【TDL速報】2017「クリスマス・ファンタジー」ぬいぐるみバッジは7キャラ登場! https://t.co/HMvAZDPh3W #ウレぴあディズニー https://t.co/2dcMm29lxa
09-20 22:55

RT @te_ure: 新キャッスルプロジェクション「ディズニー・ギフト・オブ・クリスマス」テーマ☆【TDL速報】プレゼントを贈り合うミッキーたち♪ 2017「クリスマス・ファンタジー」スペシャルグッズ https://t.co/U42UCPZHsb #ウレぴあディズニー…
09-20 22:53

RT @te_ure: 【TDL/TDSクリスマス】大人気「スノースノー」グッズ特集♪ 2017年はスノーチップ&スノーデール登場 https://t.co/1UWBOO3LFf #ウレぴあディズニー https://t.co/RJJJSfhc2j
09-20 22:53

RT @wwd_jp: 【レポート】ミラノコレ開幕。「アツシ ナカシマ」のショーで堂本剛の曲が再び鳴り響くhttps://t.co/X2CG6P8cek#ATSUSHINAKASHIMA #堂本剛 https://t.co/YMQYgQ6Rc2
09-20 22:47

RT @masafumi_chie: https://t.co/PMZ5iMu66Mhttps://t.co/kQPFrKrO7tミラコレ こちらもつよさんの音楽聞けます(*p'∀'q)
09-20 22:30

すごい!E☆Eだ!!
09-20 22:28

RT @martinambf: atsushi.nakashima #show #milanstreetstyle #mfw #carpediem #carpwdiemfashion #martinambf https://t.co/Pq19KqPVyI
09-20 22:27

RT @wwd_jp: 【ミラノコレ取材】ミラノ初日です。朝一の「アツシ ナカシマ」は客がきっちり入ってなかなかの安定感。音楽は今回も堂本剛が担当。歌ったイタリアの注目歌手アリーザは日本のAIのような存在だとか!#atsushinakashima #tsuyoshidomot
09-20 22:26

そんでまた後からこの特典追加!とか割引率アップ!とかされても困るんですけどー
09-20 10:18

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
09/19のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

いのっちww
09-19 08:16

なんとなく、見たら本当に終わってしまいそうで、Mステ見れてない。日付変わっちゃったからもう専念期間には入っちゃったんだけど、まだ見れない。今週中には見るけど。
09-19 00:49

ひっでぇなw
09-19 00:17

きんきとたきつば】 | コメント(0)
09/18のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

RT @ponnnop: ありがとう…👏🏻👏🏻(´∀`‥)💕💧(…`д´)
09-18 20:40

RT @oricon: タッキー&翼、活動休止前最後のTV出演 今井が滝沢の頬にキスhttps://t.co/pC1wea6xxY #ジャニーズ #タッキー翼 #滝沢秀明 #今井翼 #タキツバ #滝翼 #音楽 #ニュース
09-18 20:32

キスできるほどの仲なのに。なんで?なんで?
09-18 18:55

あれ?なんか髪型双子みたい?
09-18 17:07

気になる…!!
09-18 17:03

ジョンさんの記事は何が言いたいわけ?
09-18 15:27

RT @juninoue_: REAL DXは、二人の魅力全てを3分で伝えるために考え抜いた曲でした。嬉しいな😃タッキー&翼、活動休止前ラストTVパフォーマンス 曲目に込められた“再会の約束”とは - Yahoo!ニュース https://t.co/F6uJD6XOI1 @…
09-18 15:25

今日はリアタイできないから、皆さん頼みました
09-18 08:37

昨夜が嘘みたいに気持ちのいい快晴だ
09-18 08:36

本人達に読ませたいくらいいい文章だった
09-18 08:35

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
09/17のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

あっ予告忘れた
09-17 22:42

【業務連絡】LINEが上手く受取できてないようです。たまに開いてください。
09-17 17:14

コスプレが続くw
09-17 14:02

来週エプロンかわいいな
09-17 14:02

次回は是非池鉄さんメインでお願いしたい。ほんと面白い人なんだよ!
09-17 13:57

宮司さんのオハコwww
09-17 13:55

こーいちさんたべちゃん好きなんだねぇ
09-17 13:55

こーいちさんつよしくんつよしくんがすごいな今日
09-17 13:48

やっぱりつよしくんのイメージがあるけどこーいちさんもっていうところが素晴らしい
09-17 13:43

ヒット祈願
09-17 13:42

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
09/16のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

あくまでもいつも通りなんだね
09-16 23:52

これすごいな
09-16 23:15

スマステ雨の音が聞こえる
09-16 23:06

それはさぁ、言っちゃだめだよ
09-16 22:58

このアルバムほんといいですよ。おすすめ。私が言うのも変ですが。
09-16 22:55

やめた方がいいと思うな
09-16 22:42

お忙しいんですね2人とも
09-16 22:40

タキツバかけるんだ
09-16 22:35

最後声あげてくれるよね。振り絞って。
09-16 22:24

動物って絶対自分で死のうとはしないんだよね。それが余計見てるとつらいんだよね。
09-16 22:10

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
09/15のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

RT @KinKi_supportin: アンケートの結果です。小喜利当選者の8割が平安さん当選者でした。 https://t.co/ekAHs6F7wJ
09-15 20:12

どっちが好き?って聞いたらちゅよしって答えてるから大丈夫だよーーー!!
09-15 20:10

究極のどっちが大事問題でさいっていって言うつよしさんがかわいいよぉ
09-15 20:09

素で笑っちゃってるこーいちさんが通常運転だーーー
09-15 20:09

ちょっと待って隠れCM電車で見たらあかんやつやーーーん!!!めっちゃニヤケてもーたやないかーーー!!!
09-15 20:08

24日おしゃれイズム_φ(・_・
09-15 20:02

チャンネル銀河かぁ(´・ω・`)
09-15 20:01

RT @MezzoMikiD: どんぐりみたいなかわいい蓋付き☆東京ディズニーリゾート“チップ&デール”マグカップ本日新発売!詳しくは→https://t.co/oLAWZFaAMp
09-15 20:00

私今井さんてそこまで器用な人じゃないと思うんだけど。私の見方が間違ってるのかしら。
09-15 17:47

RT @Yahoo_GYAO: いよいよ本日よりKinKi Kids起用のGYAO!の新TV-CM『ドコマデモ』篇&『ぜんぶ無料?』篇の放送がスタート😍言い回しや間合いに関してはお二人独自の表現によるものです。ぜひご覧ください😄#KinKiKids #GYAO https://…
09-15 17:41

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
09/14のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

なんかのライブ終わりに重なった
09-14 21:34

@haruhimetaro283 いつも楽しませてもらってます(*^▽^*)こちらこそよろしくお願いします♪
09-14 21:19

小喜利見れたの初回だけだなー。しかも迷惑なお客さんの側で楽しみきれなかった思い出。
09-14 18:34

普通に落ちましたね
09-14 18:33

急いで焦ってやってるから何もかも空回りしてる
09-14 17:21

@haruhimetaro283 お誕生日ですかー!おめでとうございます!素敵な一年を☆
09-14 12:41

きんきとたきつば】 | コメント(0)
09/13のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

2人とちゃんと向き合える時でよかったね。2人がちゃんとつよしくんの悲しみやつらさを持っていってくれたんだと思うよ。
09-13 18:34

ケンちゃんの時より悲しみが2倍増しだね…。自分も何度も全く同じおみおくりを経験してるから、光景がまざまざと想像できてつらい。本当にどうしようもなく、自分でもう大丈夫だと思ってもポロポロ溢れてくるんだよね。
09-13 18:31

RT @oricon: 堂本剛、新CMで光一との掛け合いに自信「延々できます!」https://t.co/eDR7BK3Hry #ジャニーズ #KinKiKids #堂本剛 #堂本光一 #キンキキッズ #kinki #音楽 #ニュース
09-13 08:05

RT @news_mynavi_jp: KinKi Kids、掛け合い白熱「延々できる」 人気CM第2弾で独特の世界観 https://t.co/Mt4BeB0FT4
09-13 08:05

GyaOさんありがてぇ(´;ω;`)
09-13 08:04

RT @Yahoo_GYAO: 9月15日より配信予定のKinKi Kids起用のGYAO!の新TV-CMの放送に先立ち、本日よりメイキング映像の配信がスタート!お二人の素顔が垣間見れるスペシャルな内容に注目!#KinKiKids #GYAO>https://t.co/ws0P
09-13 07:15

きんきとたきつば】 | コメント(0)
09/12のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

今日やってくれたら見れたのに!
09-12 21:02

RT @asadesu0600: 9月13日(水)#気になる芸能ピックアップ▽福山雅治 ▽山田涼介(Hey!Say!JUMP)▽竹内結子 ▽門脇麦 ▽スキマスイッチ▽山下達郎 ▽KinKi Kids ほか#アサデス※内容は変更になる可能性があります
09-12 21:02

スマホ変えてこーいちさんのスマホカバーが一番使いやすかったことを実感(´-ω-`)
09-12 18:22

こういうのって独占なのか他もなのか分かんないのが怖いんだよなー
09-12 18:18

なんだ?
09-12 18:17

RT @cx_mezamashi: 13日(水)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン② KinKi Kids ▽西野七瀬 ▽富田望生 ▽中田花奈 ▽斉藤優里 ▽神木隆之介 ▽野村周平 ▽満島ひかり ☆内容変更の際はご了承下さい
09-12 18:17

せっかくスマステで紹介されたとこ行けるチャンスだったのに、行列で断念(´;ω;`)
09-12 12:07

つよしさんがへたにベッドから落ちてみたいとか言うから落ちたじゃんかー!足の筋おかしくしたわ
09-12 00:45

のりさんそれ鉄板ネタやで
09-12 00:29

いや、つよしくんやってみてほしいわーw
09-12 00:28

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
09/11のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

@haruhimetaro283 あかんやつー!ww
09-11 21:39

本日はデビュー記念日です #タッキー&翼 https://t.co/AZJiCUke3S
09-11 21:17

@haruhimetaro283 野球少年wwwもうそれにしか見えないですwww
09-11 21:16

@haruhimetaro283 たすけて滝えもーんwww
09-11 21:01

@haruhimetaro283 今なら食べれますww
09-11 20:40

@haruhimetaro283 あーそっか…コンビニ寄った時はお腹いっぱいで気づかなかったです←
09-11 20:33

昨日ケーキ買えばよかったなぁ…今日は無理だし(´・ω・`)過ぎちゃうけどあさって買おうかな(´・ω・`)
09-11 20:25

東横線渋谷駅昨日歩いてたのにー(前ツイとは別の話)
09-11 18:21

やめてほしいなー
09-11 18:19

僕達の未来のために
09-11 12:33

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
09/10のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

明日の準備しなきゃいけないのにハリネズミ4話見ちゃって部屋移動できない
09-10 22:01

むしろ急に復活するってなっても中が大変だろうな…
09-10 20:40

最近青山劇場の側に何回か行ってるんだけどね、外見ほんとそのまんま残ってるんだよね。もし復活するなら早めになんとかしてあげないと、いろんなところがダメになってっちゃうから、どうにかしてあげてほしい。中の物はみんな無いんだろうけど…
09-10 20:40

きんきとたきつば】 | コメント(0)
09/09のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

同い年!?ww
09-09 23:10

日付言う時のはにかんだ顔がかわいかった
09-09 23:06

9月9日だね。おめでとうだね。
09-09 23:05

RT @yumitd: しゃ、写真が!香取慎吾、独立後初仕事 スマステ生放送に「今夜も頑張ります!!」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/LlO98Df8mb @YahooNewsTopics
09-09 23:01

フル…
09-09 22:38

滝沢さん、帰ってきてね。ちゃんと帰ってきてね。待ってるから。そのままバイバイなんて絶対許さないからね。
09-09 22:34

リアデラ…
09-09 22:34

(´∀`・・)滝沢、そして翼に期待してください
09-09 22:34

滝沢さんが先か…
09-09 22:33

RT @Dojima_Kohei: 岡山で打ち上げしてたら店内で「夏の王様」かかってるー!9月なのにー!泣けるー!KinKi最高だよー!
09-09 22:19

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
09/08のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

ネタ的には白の方がおもろいw
09-08 22:02

ぶんぶぶんで相方からdisってるって言われたのでアウトでーす
09-08 22:02

買っちゃったw
09-08 22:00

disってるの?って言われるぞー
09-08 21:59

堂本剛軍団くる
09-08 21:53

私だって泣きたい
09-08 19:11

自分が自暴自棄になってるところにらぶふぁ…。つらいね。タイソン頑張ったんだね。つよしくんの側にずっといてくれてありがとうね。ケンちゃんと仲良く遊んでください。おそらからつよしくんのこと守ってあげてください。
09-08 19:04

大阪初日おめでとうございます。気をつけていってらっしゃい。
09-08 08:10

今日最後なんだって思ったら急に寂しくなった。勤続約30年なんて、会社から表彰されて、お祝いのお金とお休みがもらえるレベルなのに、それまで頑張って働いてきた人をよくそんな簡単にぽいできるなと人として疑うけど。これから先たくさんの幸せが待っていますように。心から願います。
09-08 07:59

今日は割と長かったね
09-08 00:40

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
09/07のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

RT @AYA_hmsk: #KinKiKidsのブンブブーン 放送予定②10/15放送 ゲスト真野恵里菜さん「動物カフェをめぐりたい!」フクロウから珍しい猿の赤ちゃんそして最近若い女性に密かなブーム爬虫類まで生き物づくし!!爬虫類はちょっと…という人も…
09-07 21:25

RT @AYA_hmsk: 今後の#KinKiKidsのブンブブーン 放送予定です。10/8放送 ゲスト貫地谷しほりさん「大好きなチーズを思いっきり食べたい!!」奥が深いチーズの世界お届けします!いま新大久保で大行列の人気チーズダッカルビも!!
09-07 21:25

小喜利!?
09-07 17:49

きんきとたきつば】 | コメント(0)
09/06のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

日経エンタ、知れて嬉しい部分と、知りたくなかったというか、嘘だな、嘘だったんだなっていう部分があって、読んでてちょっと複雑でした
09-06 22:15

この元Jr.なんて子か知らない
09-06 21:48

せっかく通り道だからジャニショ寄ろうかと思ったけど、なんだかの発売日ですごく混んでるらしいからやめた(´-ω-`)
09-06 17:37

きんきとたきつば】 | コメント(0)
09/05のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

おなかすいたー…
09-05 20:13

騙されてあげてるんだよ
09-05 00:23

似てへんわっ
09-05 00:22

そんなんなんも考えてないなー
09-05 00:21

ちまちま運んでるこーいちさんもかわいいけどそんなに服持ってたのかって方がびっくりやわ
09-05 00:18

どヤまだですかー
09-05 00:08

きんきとたきつば】 | コメント(0)
09/04のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

まぁ私もそう思われてるんだろうけど…
09-04 18:37

やっぱりファンが一番本人達のことを分かってるんだって思う。見てきたんだって分かる。ファミリーだろうがなんだろうが、何も知らないで勝手に妄想してドヤ顔で呟くのはやめてくれ。本人達だってファンだって、傷つく人がいるんだよ。
09-04 18:36

兄さんたちのファンの方々が、どれだけ耳を塞ぎたい日々を送ってたか、改めて胸が痛くなった。気にかけてくれるのは嬉しいけど、正直ほんとにお前に何が分かるって叫びたい。お前らにあの人達の何が分かる。
09-04 18:34

ここはみんな安藤さん達だし、みんなが泣いてみんなが次へ向かって歩こうとしてるから、あんまり傷つかなくてすんだんだけど、向こうは安藤さんじゃないジャニファンだったり無関係な人達ばかりだから、傷つく言葉が並んでる。妄想が真実になってしまってる怖さ。それが世間に広がる怖さ。
09-04 18:32

たしか一個前に発売された写真まだ買ってなかったのに(´・ω・`)全撤去ってなに(´・ω・`)
09-04 18:23

優しいスタッフだなぁ。リリースのときもライブの時も、滝翼はほんとにスタッフに愛されてるっていつも思ってたけど、やっぱりいいスタッフさんたちだね。
09-04 15:56

RT @koichi_voice: どこに行ってもいいんです。帰ってきてくれれば…
09-04 12:08

れっらいオフショかー!ほしいなー!!
09-04 12:00

3日間動画見るの忘れたorz
09-04 11:59

休止してないときは合成で、休止報告だけツーショットってずるいぞー!
09-04 08:15

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
09/03のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

あれ?写真なくなった?
09-03 20:48

そしてリンク押すと突然現れるたきざーさんの字のインパクト(今さら)
09-03 20:46

えーこの写真めっちゃいい!!ほしい!!
09-03 20:45

RT @nhk_news: タッキー&翼 今月をもって一時活動休止へ #nhk_news https://t.co/pp7ecjo8ko
09-03 20:45

いろんなニュースサイトで「北朝鮮」「眞子さま」「タッキー&翼」って並んでて国家レベルかぁ…ってなってる
09-03 19:41

活動休止って何するのかなぁ。どういうポジションでいくんだろうなぁ。
09-03 18:17

白封筒何枚目かなぁ…
09-03 18:16

受け取ったよー。裏面だけ見てるとただの15周年記念カードにしか見えない
09-03 18:12

待て待て、それは違うぞ
09-03 17:19

直筆はJ-netにあるの?
09-03 14:17

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
09/02のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

RT @MezzoMikiD: かわいいおばけ&かぼちゃデザイン!東京ディズニーリゾート"ディズニー・ハロウィーン2017”スペシャルグッズ両パーク共通グッズをまとめて紹介☆→https://t.co/Yx1OfMVVeD
09-02 22:37

急がなくていいんだよ、と思いつつ、音楽に触れているときが一番安らぐのかもしれないと思うと、むやみにやめろとも言えない。つよしさんのペースで、今は自分のことを一番にしてください。
09-02 20:15

RT @MezzoMikiD: おばけに仮装したミッキーたちのゼンマイトイ!東京ディズニーランド”ディズニーハロウィーン2017”カプセルトイ☆→https://t.co/JNey9L0CXS
09-02 15:08

オタクに優しくない会社だと思いました。あーあこんなこと書くつもりなかったのに。早く寝ちゃわないとますます負に落ちる。
09-02 02:42

ぜってー誰かのファンとか言えねーどんなジャンルでも言えねーだからどんどん話すの嫌になるんだよ何言ってもそうやって笑われるから
09-02 02:39

その人FCにも入ってて、会員登録の住所変更めんどくさいから引っ越せないとか言ってて、あーちょっと分かるーって内心思ってたらやっぱり会社の他の人達が爆笑しながらありえねー!そんなに大事ー!?って笑ってて、ほんとこいつら最低だと思いました。
09-02 02:37

会社の人がホリデー取ってある遠征に同行してるらしいんだけど(会社の正当な休み)それをブログに綴ってて、会社にいる人達がそのブログを勝手にみつけてきて「今日はここでこんな物食べてるらしいよ〜」「会社で話すよりよっぽどちゃんとした日本語使ってるよ」とか爆笑しててくそ最低だと思いました
09-02 02:34

むしろ考えてるっていうより嫌なことを頭の中に並べてるだけなんだよな
09-02 02:29

楽しいこととか楽しみなこととか考えても結局それも一時的な逃げだよなって思っちゃうとますます嫌なことしか考えられなくなる。考えたところで解決できるならいいけどそれもできないからいいことなんてないんだけど。
09-02 02:28

ぶいしっくすの動画で癒されたけど
09-02 02:26

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
09/01のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

RT @MezzoMikiD: プニプニ触感のかぼちゃおばけ!東京ディズニーリゾート"ディズニー・ハロウィーン2017"ミニスナックケース両パークで本日より発売開始☆→https://t.co/a16UFAGW9q
09-01 23:51

@lirio_lirio0831 結局事実はおんなじですもんね(´・ω・)
09-01 20:56

@noririnn470120 その人の印象変わりますよねぇ…
09-01 20:55

RT @MezzoMikiD: 「ハロウィーン・ポップンライブ」のチップ&デール!東京ディズニーランド・ジャングルカーニバル"ディズニーハロウィーン2017”景品☆→https://t.co/yinhaimqDp
09-01 19:52

古いと言われようがやっぱり「でき婚かよ」って思います
09-01 19:33

オフショなんだろなー
09-01 19:32

RT @MezzoMikiD: ボン・ヴォヤージュのディズニーハロウィーンスーベニアメダル☆https://t.co/Ys76mkNelu https://t.co/KDE8lOY8bd
09-01 19:31

RT @MezzoMikiD: おばけミッキーのスーベニアカップ付き!東京ディズニーランド"ディズニー・ハロウィーン2017"オレンジ&ホワイトチョコレートムース本日発売おばけのかっこうをしたチップ&デール、ヒューイ・デューイ・ルーイもデザインされています☆→https:…
09-01 19:29

RT @MezzoMikiD: ダッフィーデザインのスーベニアケース付き!ケープコッド・コンフェクション「オムレットロール&ダックワーズ」 本日発売ダッフィー&シェリーメイカラーのデザート2種セット☆→https://t.co/HLN3dc1Byj
09-01 19:28

RT @MezzoMikiD: ヴィランズが描かれたトランプ風キーチェーン!東京ディズニーシー"ディズニーハロウィーン2017”カプセルトイ本日発売☆→https://t.co/KlLtAy4Tg9
09-01 19:26

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
08/31のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

たきざーさんのやつテレビではやってないの?
08-31 22:55

ミクロネシアはご卒業されたの?
08-31 12:11

サンシャインシティにリーダーくるのかw
08-31 11:57

最近毎日寒かったり暑かったりで目が覚めて寝れないから身体がだるい
08-31 07:40

きんきとたきつば】 | コメント(0)
| ホーム |