prof & base site

桃希(トウキ)と申します。


主な内容

宝塚
・蘭寿とむ さん
・壮一帆 さん
・彩吹真央 さん

舞台観劇

KinKi Kids
タッキー&翼
WaT
神木隆之介


Twitter

メモ程度のサイト
image11.gif

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

category

web clap

よければポチっとお願いしやす

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

Thank you for coming

My participation

11月23日、24日、25日
「蘭寿とむコンサート
Song & Dance
『Streak of Light -一筋の光…-』」
@ 日本青年館

 

link

このブログをリンクに追加する

Friend application

この人とブロともになる

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

08/11のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

あーV6のMC癒されるぅ
08-11 22:39

若者が常に希望キラキラだと思う?働くことに喜びを感じ毎日楽しく生きてると思う?年金もらえるだけいいじゃん。日本がまだ大災害に見舞われてないだけいいじゃん。将来年金もらえない、地球が温暖化で滅んでるかもしれない、そんな暗い未来の若者が今の税金納めてんだよ?こっちが鬱になるわ
08-11 22:31

常日頃母の老いと将来の諦めを聞かされ感じさせられ、田舎に帰れば祖母が全く同じでWで展開されていく鬱空間
08-11 22:27

RT @sweetroad5: 8月16日より9月中旬までの期間限定でマクドナルドから、「ブラックサンダー」とコラボした「マックフルーリー ブラックサンダー」が発売されます✨ https://t.co/1mojDIJ2XN
08-11 20:52

RT @warnerjp: 福田監督「岡田将生が来た途端に台風が来たこと。それでクランクアップも遅くなるという…。桂と高杉のクランクアップが同じ日で(堂本)剛くんが『お前が降らした雨やないか』って(笑)初めて会ったその日に、ずーーっと岡田いじりでしたよ。」 #菅田将暉と福田監督…
08-11 20:51

難しいな
08-11 18:37

きゃっきゃしたい
08-11 18:37

どっか遊びに行きたいなー
08-11 18:37

きんきとたきつば】 | コメント(0)
| ホーム |