prof & base site

桃希(トウキ)と申します。


主な内容

宝塚
・蘭寿とむ さん
・壮一帆 さん
・彩吹真央 さん

舞台観劇

KinKi Kids
タッキー&翼
WaT
神木隆之介


Twitter

メモ程度のサイト
image11.gif

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

category

web clap

よければポチっとお願いしやす

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

Thank you for coming

My participation

11月23日、24日、25日
「蘭寿とむコンサート
Song & Dance
『Streak of Light -一筋の光…-』」
@ 日本青年館

 

link

このブログをリンクに追加する

Friend application

この人とブロともになる

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

07/31のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

あとちょっと遅かったら完全にネタバレされてた…あぶねー
07-31 20:41

だからいつもありがとうはこっちの台詞。2人の笑顔の為なら、音楽の為なら、2人の為ならなんだってするよ。これからもずっと一緒にいてくれるだけで、それだけでいいから。これからもKinKi Kidsでいてください。これからも愛を受け取らせて下さい。20周年おめでとう。いつもありがとう。
07-31 20:38

20年間、何かをしてきた訳じゃない。好きだからCDを買った。好きだからコンサートに行った。本当にそれだけで、助けてもらったり楽しませてもらったりしたのはいつだってこっちだったから、感謝されることなんて何もない。KinKi Kidsが好き。それだけなんだ。
07-31 20:34

記念品ももちろん嬉しいんだけど、それ以前に、何かやろう、何かできないかと2人がちゃんと考えてくれたことが、何より嬉しい。ちゃんとKinKiに関わってくれた。2人で。こんなプレゼントももらえるとも思わなかったから、色々ツッコミどころはあるけどwでも、本当にありがとう。それだけです。
07-31 20:31

数年間はずっと無関心で、勝手にやってっていう状態が続いてて、いつか戻ってくるって思ってはいても、お互いに違う方向を見ていたのが寂しかった。でもちゃんとここに合わせるかのように、自然と戻ってきてくれた。すごく嬉しかった。
07-31 20:29

KinKiは記念日という記念日全部かっ飛ばしてきて、10周年をかろうじてやったくらいだった。だから20周年も正直そこまで期待してなかったんだけど、まさかここまでやってくれるなんて、本当にびっくりしたし、本当に嬉しかった。
07-31 20:27

届いてました。見ました。
07-31 20:26

回避できてるようでできてない気がする
07-31 19:24

RT @yx_yc: 《次回の滝沢電波城》(タッキー)ラジオ【8/5放送内容】ニッポン放送22:30~タッキーがKinki Kidsの20周年イベントに出演した時のエピソードは…?「滝滝キョンシーズ!」や、「簡単おつまみ」のコーナーも大好評!! https://t.co
07-31 19:20

画像開かなければネタバレされないかと思ったけど無理そうだな離れよ
07-31 12:18

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
| ホーム |