prof & base site

桃希(トウキ)と申します。


主な内容

宝塚
・蘭寿とむ さん
・壮一帆 さん
・彩吹真央 さん

舞台観劇

KinKi Kids
タッキー&翼
WaT
神木隆之介


Twitter

メモ程度のサイト
image11.gif

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

category

web clap

よければポチっとお願いしやす

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

Thank you for coming

My participation

11月23日、24日、25日
「蘭寿とむコンサート
Song & Dance
『Streak of Light -一筋の光…-』」
@ 日本青年館

 

link

このブログをリンクに追加する

Friend application

この人とブロともになる

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

07/30のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

ぶいしっすってなんやねん
07-30 18:37

きんきにレコ使いすぎてぶいしっくす録れないかなしみ
07-30 18:37

MTV見ててぶいしっす見逃した
07-30 18:36

毎週ぶんぶぶん終わりの声枯れと疲労感がすごい
07-30 15:05

まぁほんとに間違えてたらあのこーちゃんが最後までくそーくそー言ってない訳がないよねってことで
07-30 14:58

もうなんも言えねぇきんき好き(遺言)
07-30 14:54

RT @lesliekeesuper: Kinki Kids - Happy 20th Anniversary photographed by LESLIE KEE 7月21日にCDデビュー20周年を迎えるKinKi Kids。豪華なパンフレット、カレンダー、うちわ、クリ…
07-30 14:52

カキ氷ならつよしくん行きたかったよね(´・ω・`)
07-30 14:02

来週からつよしくんいないんだ(´・ω・`)
07-30 14:00

今日2人ともめっちゃ楽しそうだったな〜(*´∀`*)
07-30 13:59

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
07/29のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

つよしくんの頭の中は面白いなぁw
07-29 22:12

RT @sunnyfunny1031: とうとう堂本光一さんがアルコンに来たー(((o(*゚▽゚*)o)))♡たかみーから紹介合って彼のせいで今日は雨になった言われてもうた(笑) #ALFEE #KinKi https://t.co/ngvDzt1z9o
07-29 21:10

今年は横浜で今までで一番綺麗な花火見させてもらったから、満足だしもう夏は終わった感がすごい
07-29 19:11

こんなに土砂降りなのに隅田川やってるんだ
07-29 19:07

つよしさんがつけてたのは補聴器じゃなくて耳栓よ…とこっちのアカから言ってみる
07-29 18:58

掃除してる間にでっかい雷がどかーーーんと一発近くに落ちたんだけど、それ以来雷鳴ってないな…気が済んだのか?
07-29 18:07

一瞬…
07-29 14:16

タキツバキター(゚∀゚)ー‼︎
07-29 14:16

ほんとはここにきんきもいたんだろうな
07-29 14:15

りょうちゃんがヤスのことしょうちゃんって呼ぶのかわいい
07-29 13:42

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
07/28のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

RT @occultpsycho: 生理痛の薬は「ぶちゃくなる〜」とかふざけたやつじゃなくて、カーテン閉めた部屋で布団にくるまってウウウウって唸ってるところに電話来て「病気じゃないなら出勤して」って言われて痛みと苦しさで涙がこぼれる、みたいなCM作るべき
07-28 20:47

しっかり行ってきたぜ٩( 'ω' )و https://t.co/zDz2FBqKIR
07-28 18:25

今日ほとんど仕事してないのにお昼ごはんもおみやげももらって今帰り✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。罪悪感
07-28 16:41

RT @ROLLICECREAM_F: 昨夜はTBSテレビ『櫻井・有吉THE夜会』でご紹介頂きました。堂本光一さんにご来店頂き、ロケが行われました。お問い合わせを頂いております味見をして頂いたメニューは『Green tea… https://t.co/8jshxP3uxi
07-28 16:36

でもあの番組のロケってほんと仕込みまくり捏造しまくり悪意つけまくりでしたね。未だにこんな昔のバラエティな作り方してる番組あるんだってびっくりした。
07-28 12:56

優しいひとだなほんと
07-28 12:54

RT @tullys_aoyama1: #kinkikids_20th #Tullys #チョコリスタ https://t.co/2VjirzF3DH
07-28 12:53

RT @tullys_aoyama1: ご注文の商品は、チョコリスタTallサイズにエスプレッソショット追加(カスタマイズ)です。ぜひご来店お待ちしております♪
07-28 12:53

ROLL ICE CREAM FACTORYさんはInstagramを利用しています:「昨夜はTBSテレビ『櫻井・有吉THE夜会』でご紹介頂きました。 でもちょうだいおじさんになってたのはなぁw https://t.co/DFNFzUWwTK
07-28 12:52

20周年だから、お祝いコメントで言ったからって理由で卒業したのに表紙と特集してくれたこと、お祝いの芋樽くれたこと、冷静に考えるとすごいことなんだなぁと。数あるドル誌の中でたった一冊だけだもんね。他のドル誌も載るかもなんて甘かった。ほんとありがとうございましたPOTATOさん。
07-28 00:46

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
07/27のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

れっらい
07-27 22:52

えっ終わり!
07-27 22:36

このネタ好きだねぇw
07-27 22:35

これパーティ後だね
07-27 22:34

分かる分かるまんざらでないこーちゃん
07-27 22:32

ずっと変わらないね〜
07-27 22:32

だと思った
07-27 22:30

これいつ頃録ったのかなぁ…いろいろ心配になる…
07-27 22:28

このまま2人で話してろやー!
07-27 22:27

ほんと似た者ーw
07-27 22:26

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
07/26のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

RT @nknyan: 7/26亀ソロ『光一くん剛くんのお二人と会うのはすごく久しぶりだったので、なんか感動しちゃって…(照笑)また、ご一緒出来たら〜って話したの♡』と終始笑顔で話した亀ちゃんはKinKi Kidsのお二人が大好きで堪らない様子でした😂💓💓💓可愛いすぎた(…
07-26 22:16

RT @nknyan: 7/26亀ソロ日テレにいらっしゃった時に僕も別のお仕事でいたから、楽屋に行けなくてすみません。おめでとうございます!ってご挨拶に行ったんだけど、光一くんが【亀今ソロコンサートやってんだろ?】って言ってくれて、僕たちの事も知っててくれたんです!!』とニコ…
07-26 22:16

RT @nknyan: 7/26亀ソロJr.コーナーで林と2人でKinKiの愛かたを歌おうという話で…亀『KinKiさんも20周年でこの間浜スタでライブをされたんですけどうちの中丸と上田もお世話になったみたいで(笑)僕も行きたかったんだけど行けなくて…でもこの間KinKiさ…
07-26 22:16

RT @theyakai: そして、自身で一度も行ったことがないというコーヒーショップへ潜入!目的の物は買えるのか!?#TheRedLight #電球ソーダ #肉タワー #堂本光一 #堂本剛 #大竹しのぶ #ごめん愛してる #夜会
07-26 18:30

RT @theyakai: 明日よる9時57分からのTHE夜会ゲストは、今年でデビュー20周年を迎えるKinKi Kidsの2人が登場!光一さんが今の若者文化を調査するため渋谷へ!人気グルメスポットや話題の場所などに大スター堂本光一さんが一人潜入!若者文化を全く知らない光一さん…
07-26 18:30

行きたいけど混むだろうなぁ…
07-26 17:39

RT @fashionpressnet: 「少年アシベ GO!GO! ゴマちゃん」のコラボカフェが表参道に限定オープン、ゴマちゃんモチーフのコラボメニュー - https://t.co/cOfJcq5RrI https://t.co/bj0NBPQOxq
07-26 17:39

RT @theyakai: 明日よる9時57分からのTHE夜会ゲストは、デビュー20周年のKinKi Kidsの堂本光一さん、堂本剛さんが登場!剛さんの現在の体調について直接語って頂いています。そして今年還暦を迎えた大竹しのぶさんが登場!娘IMALUさんが大竹しのぶさんの意外な…
07-26 16:45

RT @oricon: 【オリコン】KinKi Kids主演『未満都市』史上初のドラマDVD&BD同時総合首位https://t.co/hmSZxCkQH8 #ジャニーズ #KinKiKids #キンキキッズ #kinki #オリコン
07-26 07:56

おなかすいた。美味しいもの食べたい。
07-26 00:10

きんきとたきつば】 | コメント(0)
07/25のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

RT @riko3_: 内向的な人によくある「約束の日が近づくと憂鬱になる症状」についてまとめてみた。 https://t.co/jqvcNHyhUO
07-25 21:23

RT @yumemi6v: 【V6テレビ出演情報まとめ】今現在でわかっている出演情報です。書ききれないので画像に収めました。#V6 https://t.co/qY1a3q8GaJ
07-25 21:20

つまんない。悪かったな大変でもなんともない仕事を大変って言って。じゃあ忙しいのが大好きなあなたたちがやって。私趣味で忙しいから。
07-25 16:30

RT @KinKi_51D244: この言葉には続きがあります。文字数の関係上載せなかったけれど載せれば良かった。2人は互いに思い合っている。長瀬くんはこうも言ってました。オンリーさんやアンリーさんは信じたくない言葉ですね(笑)ですが、この言葉に長瀬くんの想いは詰…
07-25 01:04

RT @KinKi_51D244: 友達に頼まれたらやる。プレッシャーはあった。剛の歌は素晴らしい。それがないだけでどれだけファンの人たちが心配になるだろう。そこにサポートとして入るのはほんとおこがましい話だったけど剛から連絡があって同じくらいのタイミングで光一が話をも…
07-25 01:04

RT @yx_yc: 《お知らせ》(滝翼)TV7月30日(日)「Love music」フジテレビ 24:30~25:25『FNSうたの夏まつり』直前!完全ナビゲートSP https://t.co/Lu9NwoDyAK
07-25 01:02

ってかのりさん木曜日元々担当じゃないじゃんww
07-25 00:30

木曜日のりさん来ちゃったのw
07-25 00:29

覚えてたね〜
07-25 00:14

生放送前に録ったって言ってたよねw
07-25 00:12

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
07/24のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

次銀魂行く時レディースデーに行きたかったんだけど、水曜日に限って予定入ってるなぁ( •᷄ὤ•᷅)
07-24 22:29

普通会社の飲み会っていったら2時間じゃねぇの
07-24 21:51

RT @tomoeshinohara: LOVELOVE復活の収録をしてから拓郎さんと仲良くなってメールが嬉しい☆*:.。. !僕らは本当に良い時代を体験しましたねって*:.。. 私達にとっても、みなさんにとっても、いつでも思い出せる青春でありたいっ☆!
07-24 21:48

ほんとに眠すぎて
07-24 12:41

うーん思ったより伸びなかったね(・´ω`・)
07-24 11:56

RT @momolowdaisau: 視聴率 https://t.co/1egWIEy53I 行列のできる法律相談所(光一回)12.8% しゃべくり007(剛仙人回)12.6%  嵐にしやがれ(光一回)12.6%
07-24 11:53

RT @mn_enta: 『未満都市』10.0%、『LOVE×2』7.6% - KinKi Kids20周年特番視聴率 #KinKiKids #キンキ https://t.co/NUea7J4viD
07-24 11:53

きんきとたきつば】 | コメント(0)
07/23のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

はっ気づいたらネガティブツイばっかりΣ
07-23 23:55

去年くらいから沼に入ったってよく見るけど、ガチになった人あんまり見ない
07-23 23:55

有給そんなに少ないかね?
07-23 23:53

あれだけ楽しみにしてた新曲・ブルレイも、partyも、どヤも、未満都市も、デビュー日も、みーんな終わっちゃった。本当に終わっちゃった。明日からまた日常に戻る。戻るどころか一週間詰まりすぎてて鬱すぎて。涙でちゃう。戻りたい…
07-23 22:45

RT @AVABEL_JP: 「ぼくらの勇気 未満都市2017」いかがでしたか?想像以上にアヴァベルが出ていて運営もビックリです!Σ(´∀`;) Blu-ray&DVD化されるのも楽しみですね♪ #アヴァベル #ぼくらの勇気 #未満都市 https://t.co/H5OYUP
07-23 19:05

RT @AVABEL_JP: 話題沸騰のドラマ「ぼくらの勇気 未満都市2017」にアヴァベルオンラインが撮影協力させていただきました!果たしてどんな形で登場するのか…!?放送は明日7月21日(金)よる9時からとなっておりますので、皆さまぜひご覧ください☻ #アヴァベル #ぼくら…
07-23 19:05

ブルレイが壊れないうちにせっせと編集して焼いてるんだけど、早くやらなきゃ!まだこんなにある!って思うと同時に、あぁあと何番組しかない…お祭りも終わっちゃう…っていうおせんちに陥る
07-23 17:31

RT @kato_641: 『KinKi Kidsのブンブブーン』御視聴ありがとうございましたァァア٩(*❛⊰❛)۶という事で、我が家に『ロボホン』がやって参りましたッ☀︎この子と共に楽しい生活を送らせて頂いてます♪キャハハハ❤︎#ロボホン https://t.co/C
07-23 15:11

ハモったw
07-23 13:55

44万ww
07-23 13:54

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
07/22のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

こいつはこいつでやばい
07-22 23:56

近所に聞こえるw
07-22 23:53

友達なんで弟の写真ほしいの?え?
07-22 23:47

屋根裏ディナー?
07-22 23:46

ナイフ屋根裏で見つけたのね
07-22 23:44

さいてーやな
07-22 23:43

最終回〜
07-22 23:41

打ち上げでしか行ったことないんじゃないの
07-22 22:52

Dr.USOみたいな声だなw
07-22 22:40

ちょうど10年前だねSAMURAI
07-22 22:34

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
07/21のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

16年ぶりの大復活、本当に楽しかった!懐かしかった!キンキと拓郎さんとしのはらと大好きな4shotが見れて本当に嬉しかったです。ありがとうございました!1年に一回、半年に一回でもいいので、定期的に復活して下さい!また会えることを楽しみに待ってます!#LOVELOVEあいしてる
07-21 23:59

この幼馴染大好きーー。゚(゚´ω`゚)゚。#LOVELOVEあいしてる
07-21 23:56

なんとwww
07-21 23:56

えぇーーw
07-21 23:54

本当に幸せな記念日でした #LOVELOVEあいしてる #KinKiKids_20th #KinKiKids20周年anniversary #KinKiKids20周年記念日_0721
07-21 23:54

この番組でしか聞けないやつ
07-21 23:50

拓郎さんのLOVELOVEなうた(´;ω;`)
07-21 23:48

ズタボロwww
07-21 23:47

つよしくんもきた!拓郎さんの好きなフラワーだ!
07-21 23:43

いーいー言っとるw
07-21 23:40

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
07/20のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

これCM明けから?
07-20 23:59

まもなくです!
07-20 23:59

あと1分#KinKiKids20周年
07-20 23:59

GyaO!
07-20 23:58

みんなで迎えましょあまーーーい。゚(゚´ω`゚)゚。
07-20 23:57

つよしさんの選曲がいいです。゚(゚´ω`゚)゚。
07-20 23:56

ここでおっぱいかけんなしww
07-20 23:56

バリキン見てたよー!
07-20 23:54

この時間になんねんたっても。゚(゚´ω`゚)゚。
07-20 23:54

愛のかたまり
07-20 23:45

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
07/19のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

マイケルがNOって言ったww
07-19 23:28

ドSというよりドSを楽しんでるこーちゃんを微笑ましく見てるだけですよ
07-19 23:25

この間パーリィで見たやつ〜
07-19 23:21

懐かしいー。゚(゚´ω`゚)゚。
07-19 23:17

W堂本の中には入りづらすぎるだろ
07-19 23:16

ひどいwww
07-19 23:15

こーちゃん疲れてきてるやんw
07-19 23:14

このフリめっちゃ見たわwww
07-19 23:13

管理人じゃんww
07-19 23:13

剛(*´∀`*)
07-19 23:11

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
07/18のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

泊まってけよぉも録れてたー。゚(゚´ω`゚)゚。
07-18 22:36

昨夜の未満都市見たー!懐かしいー!覚えてるー!モリが天使ー。゚(゚´ω`゚)゚。
07-18 22:35

誰のせいでもない。ただ剛さんが本当に回復に向かってくれたらそれでいい。それで例えいい方向に向かえなかったとしても、やれるだけのことはやったと思ってくれればいい。とにかく剛さんが笑える未来になることだけを祈ってます。
07-18 20:49

光一さんもパーティの時、しょうがないとか仕方ないとかって言葉で片付けたくないんだろうなって伝わってきた。一回だけ使ってバツの悪そうな顔してたから。でも今回は本当にしょうがないことなんだよね。私も同じ思い。
07-18 20:46

ビューイングのチケット引き換えてきたよ。たぶんすごくいいお席だったと思う。私いつも行けなくなったチケットって良席なんですよね。普段じゃ当たらないような席。そういうとこあるよねー!
07-18 20:44

KinKi Kidsさんが、日本のミュージックシーンの宝物であり続けるわけ。 COVER STORY No.2062 | マガジンワールド: https://t.co/HRIMtlRswR
07-18 20:14

寄る予定じゃなかったのに寄ってみたらジョンもあんあんもなかったよょ…
07-18 20:13

そうそう、「2つめのKも大文字なんだけど!?」ってツッこんだ光一さん好きだーって思った
07-18 20:11

19時〜21時指定で19:01に持って来られても…それで再配達すんなって言われても…理不尽だろ
07-18 20:07

光一さんも鹿仕事か…
07-18 19:44

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
07/17のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

RT @Shusuikosugi: KinKi Kidsのイベント@横浜スタジアムで僕が作った「 #もう君以外愛せない 」をお客様と熱唱してくれたと聞きました。「剛くん光一くん二十年間もの長い間楽曲を大切に歌い続けてくれてどうもありがとう!!心から感謝です。」#KinKiKi
07-17 23:32

RT @canna19062751: #canna の代表曲でもある #青の時代 をKinKi Kidsイベント@横浜スタジアムで剛くんが弾き語りしてくれたと聞きました。「剛くん体調の悪い中、感謝感激です。早く完治するように心から祈ってますね。」#KinKiKids20周年…
07-17 23:32

あれっ終わった。3時間はやっ!
07-17 22:00

昨日突発ラブ歌ってる時ね、ちょうど他人のw花火がすごく綺麗に打ち上がってたの。剛さんが「お前が昨日花火花火言うからこれね」って言った「夜空(ソラ)に咲く花」というフレーズ。ぴったりはまりすぎてて、KinKi Kidsのそばにはいつだって運命や奇跡が存在すると思わせてくれた。
07-17 21:55

明日未満都市くるー(゚∀゚)ー‼︎
07-17 21:48

デビュー5年目でカナシミブルー歌うって今考えるとすごいことだよね
07-17 20:21

初動20万!!うおぉぉおめでとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。久しぶりすぎて…!嬉しい嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。20周年に20万!やったねよかったね。゚(゚´ω`゚)゚。#KinKiKids#TheRedLight
07-17 20:08

20周年に呼んで下さりありがとうございました。そしてまるっと1時間CMもなく流して下さりありがとうございます。編集niceでしたwカットされた曲もいつか見れられる機会があると嬉しいです。#MTVunplugged #KinKiKids
07-17 20:02

あーもう無理。゚(゚´ω`゚)゚。
07-17 19:58

17年経ってこの曲にこんなに泣かされるなんて思いもしなかった
07-17 19:54

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
07/16のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

2人は沢山の人に支えられてるって、恩返しさせてって言ってたけど、それはやっぱり2人が愛される人柄だからだよね。今まで真摯にまっすぐ人と接してお仕事してきたから、この2人の為ならって皆さんが動いて下さるんだよね。周りの愛はもちろんだけど、そんな愛される自分達を誇りに思ってほしいな。
07-16 22:42

RT @kazuo1982724: まじ?(´∀`) 先輩に名前を覚えてもらってるだけで、とてもとても光栄ですm(__)m https://t.co/h3I6JaH1si
07-16 22:31

ここで流したらあかんやつって言うから何かと思ったら、タイガースとジャイアンのユニフォーム着て歌ってる冬コンの映像がwwクソ笑ったわww
07-16 22:30

強制感もなく、甘やかすでもない光一さんの「がんばろうね」の言い方は、本当に相手を愛してないと言えない気持ちなんだろうなと思った。光一さんにそう言わせられる剛さんは本当にそれだけで生きてる価値があるよね。それ以上にあるけど。
07-16 22:28

いや、確かに髪も2:8くらいで分けてきっちり編み込んでてかっこよかったんですけど、服は昨日と変わってないし(その時点で下は見えてなかった)特に変わった様子もなかったんですよ、私には。でも光一さんは髪型変わっても気づかず褒めない彼氏では全くなくてすごかった。「剛に限り」だろうけど。
07-16 22:25

昨日の鼻眼鏡と耳がなく、どうもぉ〜と手を振って登場した剛さん。おぉ普通と思って見てたら「今日剛くんかっこいいよ!!どうしたの!」「昨日ちょっともうちょっとちゃんとした方がいいかと思いまして」「いいよ!すごいかっこいいよ!!」って光一さんが全力でお褒めあそばされていて完全に負けた
07-16 22:21

光一さん昨日はさんざん花火を「あれうちのじゃないんで、他のなんで」って言ってたのに、今日はそう言いつつ途中から「あっちも祝ってくれてるんですね。僕らを祝ってくれてる」って言っててかぁわいいなこのやろぉぉってなった
07-16 22:18

どんちゃーん(´;ω;`)ほんとおおきにやで(´;ω;`)ありがとうやで(´;ω;`)
07-16 22:15

RT @Dojima_Kohei: まったくほんとに素晴らしいデュオですね。横浜スタジアム、愛のかたまりでした。
07-16 22:14

初の試みだからね、今までした事ない、どうなってもまぁいいよ!って言いながらやろうとしてくれたこと、バンメンさんの力、全ての方の愛がそこにありました。本当に光一さんじゃないけど、美談には決してしたくないけど、でも確実にKinKi史に残る素晴らしいセッションだった。皆が一つになった。
07-16 22:12

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
07/15のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

あそぼコンサート見ながら剛くんかっこいいよ!剛くんかっこいい!って連呼してる光一さんがただの剛担ヲタだった
07-15 23:26

今日は左側は開けておくって常に右側にいる光一さんも、俺正面にいるんやけどって戸惑った剛さんも、それに対応してカメラ位置をずらして剛さんが左側に映るようにしてくれたカメラマンさんも、みんな愛が詰まってた
07-15 23:24

RT @Ami_nodonarashi: 優しい愛情がてんこ盛りのPartyでした。某曲ではイヤモニずっと外してみんなの歌声聞いてたよ。危うく歌い損ねそうだったけども じーんとした。優しい夜だ!
07-15 22:58

RT @Go9oTea: なんだかとてもほっこりとした素敵なpartyでした。改めて、携われて幸せだなと感じた夜でした♪お疲れ様でした!
07-15 22:58

RT @Tag_Sax: 感動的なイベントでした。
07-15 22:58

ステージ上ミストがものすごくて逆に機材大丈夫なのかって心配になった
07-15 22:49

hey!みんな元気かい?を「あ、みんなをつよしに変えようと思って忘れた」「そんなドラマティックなことを忘れたの?」「ワンフレーズだけもう一回やろうか」ってワンフレーズやっちゃう流れがものすごくKinKi Kidsだった
07-15 22:47

剛さんの口の中から光一さんが登場するって最高の演出だった
07-15 22:27

光一さんがこの曲タッキーとゆうきいるんでしょ⁉︎とか、斗真があっ翼くんだ!とかなぜかタキツバ制覇されました
07-15 22:20

思いを書き出したらきりがない…
07-15 22:17

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
07/14のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

予告だけで一生見ていられるー( ;∀;)どう見ても冬じゃねー( ;∀;)
07-14 23:18

RT @kinro_ntv: 『思い出のマーニー』をご覧頂きありがとうございます。来週はkinKiKidsデビュー20周年記念!特別ドラマ企画「僕らの勇気 未来都市2017」をお送りします。97年に放送されたドラマが、20年の時を経て帰ってきます!#kinKiKids #kin
07-14 23:12

予告やばーーーーい!!!
07-14 23:10

結局通常盤はビニールべりべりっとなりましたとさちゃんちゃん
07-14 22:37

言葉にしたがらない光一さんが言葉にしてくれた。分かりやすく誰もが納得してしまうように。うぁあぁぁああああ。゚(゚´ω`゚)゚。もう無理ーー。゚(゚´ω`゚)゚。KinKi Kidsがーーー好きすぎてーーー(´;ω;`)2人揃って抱きしめてあげたいーーー(´;ω;`)
07-14 22:27

なんか文章がたきざーさんっぽいw
07-14 22:25

あぁぁああああこーちゃんーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。
07-14 22:25

レコの番組表にいよいよ未満都市が出てきたよぉ。゚(゚´ω`゚)゚。いよいよだよぉ。゚(゚´ω`゚)゚。
07-14 21:21

RT @akeru_: 剛さんの更新を読むであろう人の、心配や不安いろんな事に綺麗に配慮された言葉選びの更新だった。
07-14 20:27

スペシャのPV特集見ながらだから余計泣ける(´;ω;`)いまアニバ(´;ω;`)
07-14 20:26

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
07/13のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

ちょっとー!こーちゃんなんでババ嵐勝ってんのよー!そこは勝っちゃダメでしょー!!
07-13 23:23

もういろんなこと言いたすぎて言えなすぎてわかんない。・゚・(>д<)・゚・。とにかくKinKi Kidsが大好きだぁーーー!!!光一さんと剛さん2人でKinKi Kidsだぁーーー!!!2人が大好きなんだぁーーー!!!
07-13 22:40

私もそう思う。光一さんの横に剛さん以外はいらない。剛さんの横にも光一さん以外いらない。中継になってでも2人だけにしてくださいね。助っ人はありがたくお断りします。
07-13 22:35

ごーくんさすが!!
07-13 22:21

ごーけんセット!
07-13 22:19

いつの間にかポスターきてたー!
07-13 21:58

RT @mimancity_ntv: 皆さん‼️番組のポスターが出来上がりました😆20年前と今のヤマトたちは如何でしょうか⁉️街でポスターを見かけた際は教えて下さいね✨ #ぼくらの勇気 #未満都市😸 https://t.co/v0KK2O3W0V
07-13 21:57

光一さんダイソンと屋外クーラーと日本酒持ち込んで座談会にしよ
07-13 21:55

私が熱中症になった時一番の原因は水分不足だったけど、それと同じくらい大きい原因は寝不足だったから。寝不足とか疲れてる時は本当に相当気をつけないとなりやすいから。光一さんも熱中症やってる人だし、癖になりやすいから、本当に無理はしないでお願いだから。
07-13 21:38

どこかでそうなるかもって思ってた部分もあるけど、それ以上に大丈夫だよねって思ってた部分が強かったんだろうな。そんな根拠どこにもないのに。でも考えたら歌番組も難しいのに野外で暑い中って元気でも大変な状況だもんね。無茶だよね。光一さんも今疲れてるだろうから本当に心配。
07-13 21:36

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
07/12のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

飛行機遅れやがって時間潰しに夜ご飯。悲しいマック…
07-12 21:34

お疲れ様でしたー!細かいところに愛がいっぱい(*´∀`*)
07-12 21:33

RT @mimancity_ntv: 今日も溶けるような暑さ🌞撮影は終日バス中だったので、キャスト・スタッフ汗だくでした💦そして、未満都市クランクアップしました👏放送までもう少しお待ち下さいね‼️#ぼくらの勇気 #未満都市😸 https://t.co/cKm0sZY1Sg
07-12 21:33

今夜!トキカケ!
07-12 18:59

KinKi Kids「The Red Light」本日発売ー!ツアーブルーレイも本日発売ー!おめでとうございますー!#KinKiKids#KinKiKids20周年 #TheRedLight
07-12 18:51

RT @ponnnop: そ、そんな…🙇🏻いつも素敵な楽曲をありがとうございます!💕PON!はこれからも応援し続けます🤗 https://t.co/QyKSxhz7gG
07-12 18:37

RT @cx_mezamashi: 13日(木)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン② KinKi Kids ▽真木よう子 ▽吉瀬美智子 ▽伊藤歩 ▽板谷由夏 ▽BREAKERZ ▽芦田愛菜 ▽カイル・マクラクラン ▽椿鬼奴 ☆内容変更の際はご了承下さい
07-12 18:34

うわぁぁぁあ( ;∀;)その姿見せてくださいーー( ;∀;)
07-12 18:33

RT @mimancity_ntv: 今日、撮影現場にユーリ役の宝生舞さんが来て下さいました👏光一さん、剛さん、相葉さん、松本さんと話している姿は、まさに20年前そのもの😍この光景には20年前のスタッフも今回のスタッフも大興奮でした‼️#ぼくらの勇気 #未満都市😸 http…
07-12 18:33

ほんとに最悪な出張
07-12 16:13

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
07/11のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

ホテルの冷蔵庫に入れといた水とコーヒーが全部凍ってる
07-11 23:41

もう君って…ずるいよ…こーちゃーんつよしー。・゚・(>д<)・゚・。
07-11 23:38

渋谷行かなきゃかなー
07-11 23:37

RT @KinKi_support: 【明日のKinKi予報】雑誌…「週刊TVガイド」7/21号(表紙)、「BAILA」8月号、「TV LIFE」15号、「週刊ザテレビジョン」7/21号発売。
07-11 23:29

RT @KinKi_support: [ftr][TV]7/21放送「ぼくらの勇気 未満都市2017」事前番組②追記7/17~20放送「伝説のドラマ『ぼくらの勇気 未満都市』カムバックSP」(日本テレビのみ・26:29~27:59)こちらも4夜連続で放送。https://…
07-11 23:08

少クラまでこーちゃんだけなの(´;ω;`)さすがにつらくなってきた(´;ω;`)
07-11 23:06

途中でうたコンどうだったか気になってしょうがなかったよ(´;ω;`)どうだったのかな…こーちゃん大丈夫だった?つよしくんは?
07-11 23:04

やっっと解放されたorz
07-11 23:02

RT @Dojima_Kohei: KinKi Kidsの新作『The Red Light』(2人と共にプロデュースしました)が本日フラゲ日ですね!
07-11 21:46

RT @mimancity_ntv: 明日10:25〜「#PON !」にて道枝駿佑さんのインタビューが放送されます‼️(生放送なので番組の内容が変更になる可能性があります)そして、公式HPで #未満都市 2017のあらすじを公開しています🚌是非チェックして下さい✨https:…
07-11 21:46

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
07/10のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

本当にくそ忙しい中無理やり突っ込んだお仕事だったんだろうな。お疲れ様でした。ありがとうね。
07-10 22:26

みじかーい(´;ω;`)終わっちゃったー(´;ω;`)
07-10 22:25

光一と共に(´;ω;`)
07-10 22:24

ちゃんと心もあるんですよー!
07-10 22:24

これ具現化したんだっけ?
07-10 22:23

かわいいwwwかわいいwww
07-10 22:22

はいw
07-10 22:22

つよしくんが自分らしく、自分が傷つかないように編み上げてった人生だから、痛いくらい切ないけど、それがつよしくんそのものなんだよね
07-10 22:20

概念がないwww
07-10 22:17

あーでも硝子の仙人ってぴったりかも
07-10 22:13

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
07/09のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

なんだこの持ち上げ方w
07-09 21:52

ふっつーにいるなこーちゃん
07-09 21:47

明日のしゃべくりも明後日のうたコンもリアタイできない哀しみ…
07-09 20:11

それと来週の2人が揃ってびっくりしてるやつめっちゃ気になる
07-09 20:07

相方のためだったらそれこそ人殺しをもしそう
07-09 20:06

つよしくんはこーちゃんを「愛してる」こーちゃんはつよしくんを「甘やかしてる」っていうイメージ。こーちゃんが騒ぐようなBLだのふじょしだの以前に、この2人ってほんとに2人だけで仲良しだよね。周りがどうこう言う以上の、ほんとに怖いくらい2人きりだよね。年々それが深くなってるよね。
07-09 20:06

きんききっず好きすぎる
07-09 20:03

しろよ!ここにおるんやから!ってあれだけ特殊メイクの人たちいっぱいいる中すぐ見つけたこーちゃんかわいすぎない?番宣後ゲストより何より先に「つよしくんがラスボス?」って紹介するこーちゃんなんなん?
07-09 20:02

あれ、俺さあ!あれおまえってあれだけで通用するきんききっずってなんなん?
07-09 20:01

相方の現場に相方の私物あるってやばない?
07-09 19:59

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
07/08のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

え?まさかなの?香水で気づいてたんでしょ?
07-08 23:59

パパ死にそう
07-08 23:58

まさかって今更?
07-08 23:53

あのお金どう回収したんだろ
07-08 23:49

あーなるほどね
07-08 23:47

パパどんだけ金あんの
07-08 23:46

普通に屋根裏デートかよ
07-08 23:44

大下さんいい人だなぁw
07-08 23:21

今井さんが気に入ってるから?
07-08 22:58

盆栽ってそんなに水あげていいんだっけ?
07-08 22:43

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
07/07のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

自分の周りの現実的な願いはまだまだあるけど、今はやっぱりこれしかない
07-07 19:43

剛さんの耳が完治しますように。剛さんにとってストレスのない身体になれますように。光一さんが身体壊さずいつまでも元気でいてくれますように。2人が笑いあえる環境がいつまでも続きますように。#七夕の願いごと
07-07 19:42

芋掘りして帰るどー
07-07 19:36

RT @mn_enta: 互いに補完し合うKinKi Kidsと、攻めた世界観の衝撃 - 今改めて観る『ぼくらの勇気 未満都市』 #ぼくらの勇気 #未満都市 #KinKiKids #堂本光一 #堂本剛 https://t.co/HG2Bm121Nx
07-07 12:44

今日はタモリ倶楽部!久しぶりにツーショット!
07-07 08:14

RT @KinKi_support: [剛][TV] 本日深夜放送「○○と新どうが」(テレビ東京・25:53~26:00)▽福田雄一監督が映画『銀魂』豪華出演者とポートレートフィルムを制作!作品の制作過程を追う中で見えてくるものとは…https://t.co/4JgPi9k
07-07 08:13

RT @yx_yc: 《お知らせ》(翼)TV【7/8(土)放送予定】「ドラマツアーズ」26:30~ フジテレビ2017夏ドラマツアーズ~豪華キャスト差し入れリレー~ #今井翼 #石田ひかり #屋根裏の恋人 #fujitv https://t.co/KVmw4wMeVC
07-07 08:12

RT @modelpress: 福田雄一監督が明かす、堂本剛の役作りのアドバイザーは“家族”?<モデルプレス銀魂インタビュー> #映画銀魂 #KinKiKids #堂本剛 #福田雄一 @fukuda_u1 @gintama_film 【ほか写真あり】https://t.co
07-07 08:11

もうたきざーさんが余らせてるの含めて2人でお店でもやったら
07-07 00:26

漬物は3時のおやつのお供です
07-07 00:21

きんきとたきつば】 | コメント(0)
07/06のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

ちょっと待って高杉やばすぎない…?声が…声が…殺しにかかってきてる…
07-06 22:17

RT @potato_magazine: 【7月7日発売★POTATO8月号】グラビアは、これまで2人が表紙を飾ったPOTAOを並べて撮影。撮影中にその表紙を懐かしそうに見ていたよ。浮き輪&ビーチボールの小道具が出てくると「これ、トラウマのやつやん!」と光一がぼやく一幕も(笑)…
07-06 19:47

RT @potato_magazine: 【7月7日発売★POTATO8月号】KinKi Kidsの撮影時には歴代担当編集者も集結。ピンナップの撮影終わりには2人へお祝いの花束をプレゼント! 突然の花束にびっくりしながら記念撮影…、この写真は「ジャーマンポテト」の後輩からのおめ…
07-06 19:47

RT @potato_magazine: 【7月7日発売☆POTATO8月号】KinKi Kidsデビュー20周年にあたり、2人の軌跡を振り返って思ったこと…それは、やっぱりこの2人は奇跡の2人なんだということ。いつも変わらない2人のスタンス、在り方でこれからも2人らしく歩んで…
07-06 19:46

RT @potato_magazine: 【7月7日発売☆POTATO8月号】今号は、デビュー20周年を迎えるKinKi Kidsを大特集! 表紙、ピンナップ、インタビューはもちろん、剛が命名したブックインブック「ジャーマンポテト」の2人のヒストリーや後輩が語る“KinKi K…
07-06 19:46

薬変えたら余計眠れなくなったし咳き込むし、朝から体震えていやんなる。休みとって家でゆっくりしててもちっともよくなんないから休んでもしょうがないし、いつまで続くんだよほんとに
07-06 08:09

最近毎日毎日何かしらの番組情報が入ってくるから、寝る前になんか録画しなくていいのかなってそわそわしちゃう
07-06 00:24

RT @Theater_League: ▼7/7 1:00〜1:30 テレビ東京 映画「銀魂」公開直前特番映画出演:小栗旬/菅田将暉/橋本環奈/柳楽優弥/新井浩文/吉沢亮/早見あかり/ムロツヨシ/長澤まさみ/岡田将生/佐藤二朗/菜々緒/安田顕/中村勘九郎/堂本剛
07-06 00:19

きんきとたきつば】 | コメント(0)
07/05のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

RT @AYA_hmsk: 8月13日放送ゲスト:永野芽郁さん蕎麦を打ちたい!!普段まったく料理をしない!という芽郁ちゃんに対して蕎麦打ち名人の資格(?)を持っている光一さん難易度が高いと言われる十割蕎麦に挑戦!一体どうなる!?#KinKiKidsの…
07-05 22:17

RT @AYA_hmsk: #KinKiKidsのブンブブーン今後の放送のお知らせです8月6日放送伊野尾慧さん 中島裕翔さん(Hey!Say!JUMP)浴衣を着てかき氷食べたい!フレンチのシェフが作る芸術的かき氷に5時間行列ができるかき氷などこの夏行きた…
07-05 22:17

RT @Dojima_Kohei: @tomothize そもそもドームのコンサート映像のCMなのに歌ってるシーンがひとつもないCMでした。笑。流石すぎます、KinKi Kids。
07-05 20:49

90分だった。早く帰りたい…
07-05 19:45

薬手帳も出してんのに初めてだとまた書かされるとかほんとこまごまとイライラさせるね
07-05 19:24

処方箋受付もとっくに終わって19時以降は夜間料金取られるとかいい度胸してんなオフィス街のくせに
07-05 19:22

これだけじゃないよね!?
07-05 18:34

RT @KinKi_support: [ftr][TV]7/21放送「ぼくらの勇気 未満都市2017」(日本テレビ)「『ぼくらの勇気 未満都市2017』カウントダウンSP!(仮)」が日本テレビで7月17日(月)~20日(木)の夜1:24~1:29ほか放送決定とのこと。(「ザ・…
07-05 18:34

どんちゃんwww
07-05 18:33

RT @Dojima_Kohei: えええええーー!? https://t.co/o7nUgKcXXo
07-05 18:33

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
07/04のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

明日本屋でどれ買えばいいんだー!?
07-04 23:09

ながーい目で見てゆっくり歩いていこうね。焦らなくて大丈夫。迷惑かけてるなんて思わなくて大丈夫。ちゃんと待ってるよ。
07-04 23:08

@kurosesi 初めまして。RTより失礼致します。都内在住の桃希(28)と申します。15日のチケット3枚是非お譲り頂けませんでしょうか。両日外れてしまい、必死に探しております。母と姉と参加させて頂きます。メールアドレスの交換可… https://t.co/QTbF1hydbl
07-04 23:05

うたコン間に合わなかったか…
07-04 23:00

RT @MUSIC_ON_TV_PR: 【サキドリ!】最新MVをお届け!(1)明日7/5(水)6時~[リピート:20時~]KinKi Kids「The Red Light -short ver.-」THE BACK HORN「孤独を繋いで」https://t.co/XR
07-04 18:17

ねむい…
07-04 12:44

本人に言っちゃったことあるw
07-04 00:29

がびーん!w
07-04 00:25

誰か藤井くんに聞いてあげてw
07-04 00:25

やだ
07-04 00:23

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
07/03のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

@u_kikiki2451400 初めまして。DM送信できませんでしたので、リプにて失礼致します。桃希と申します。16日のチケットを2枚是非お譲りいただけませんでしょうか。難しいようでしたら1枚でも大歓迎です。当日まで座席伏せてい… https://t.co/8HT14x4oa4
07-03 22:33

すごいパーフェクトだ
07-03 21:32

ゴウくんやったー!
07-03 20:41

ゴウくんて姫気質だよねー好き
07-03 19:59

ゴウくんがソバなのww
07-03 19:58

ベイベ上手いなー
07-03 19:55

パーティまであと12日…チケット…焦りしかない…行けないなんて絶対やだ…
07-03 19:22

ベイベーさすがっす!
07-03 19:11

直前番組やってほしい!メイキングほしい!
07-03 18:39

RT @mimancity_ntv: ヤマトの部屋とタケルの法律事務所のセット図です🏠2人の性格がでていて、とっても素敵なセットなんですよ🤗#ぼくらの勇気 #未満都市😸 https://t.co/z0EP9y329v
07-03 18:39

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
07/02のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

あれービジュード入ってなかった(´・ω・`)
07-02 21:41

昨日の屋根裏見てるけど、パーティあたりでいやんなってきたよ…
07-02 21:21

すごーいMもLもあるー!そしてつよしくんの髪がどんどん短くなっていくーw
07-02 20:43

@sm_k_t_7 初めまして。RTより失礼致します。桃希と申します。15日に是非同行させていただけませんでしょうか。両日落選し落胆しております。参加できるだけで幸せですし、半券もお返し致します。番組も全て揃えられますので、BDで… https://t.co/0CnOSowW2x
07-02 20:36

主にこのコンサートなんだね。このコンサートほんと楽しかったな〜ジェロマも大好き
07-02 20:27

この渋滞知らない人が見たらほんと何やってんだこの2人ってなるよねwからの情熱ww好きw
07-02 20:21

しかしうちの契約形態がいけないんだけど、画質が悪すぎて残念すぎる…見れてるだけ文句言っちゃいけないんですけども
07-02 20:20

そして渋滞から始まるLiveselection…w
07-02 20:19

MTVさん、なんねんたってもで締めてくれるところが素晴らしいですね。このPV好きだなぁ。このPVと曲を聴いてると、ほんとににKinKi Kidsなら永遠がありえるんじゃないかと思わせてくれる。これからもずっと、ずーっとKinKi Kidsが続いてほしい。どんちゃんありがとうやで…
07-02 20:18

@aolion_0721 初めまして。検索より失礼致します。桃希と申します。DMが送信できませんでしたので、リプにて失礼致します。16日のチケットを1枚是非お譲りいただけませんでしょうか。両日外れてしまいまし。ご提示の条件は全て当… https://t.co/rNoZJNtHph
07-02 19:53

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
07/01のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

RT @KinKi_support: 【明日のKinKi予報】TV…「関ジャム 完全燃SHOW」(テレビ朝日系・23:10~24:05)▽夏うた特集でKinKi Kidsの作品紹介https://t.co/zav5F4IGAU
07-01 23:30

何したんだよw
07-01 23:17

RT @ponnnop: 🎧THE MUSIC DAY🎙ラストまで後20分…みんな!まだ間に合うよ〜⏰ラストの盛り上がりを見逃すな〜❗️📸KinKi Kids 堂本光一さんに余りに良い話を聞き、感動して動けない青木… https://t.co/mQ7PgH9tyn
07-01 23:17

今日はラジオ2本も屋根裏もリアタイできません(´・ω・`)つよしさんの声聞きたかったな。来週からどうなるんだろうな。
07-01 23:15

V6さんもいませんけどねー!!
07-01 21:51

歌ってる人たちいませんけどねー!!!!
07-01 21:51

なんでいないんですかねー!!
07-01 21:51

マルw
07-01 21:50

つよしさん帰ってきたら彼を抱きしめてあげてね。きっと自分からは照れてできないだろうから、抱きしめてあげてね。つよしさんも彼に抱きしめてもらってね。おかえりって抱きしめてもらってね。
07-01 21:47

ほんとに相方から相方を奪ったらあかんのや…半身以上の存在なんや…
07-01 21:46

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
| ホーム |次ページ