prof & base site

桃希(トウキ)と申します。


主な内容

宝塚
・蘭寿とむ さん
・壮一帆 さん
・彩吹真央 さん

舞台観劇

KinKi Kids
タッキー&翼
WaT
神木隆之介


Twitter

メモ程度のサイト
image11.gif

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

category

web clap

よければポチっとお願いしやす

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

Thank you for coming

My participation

11月23日、24日、25日
「蘭寿とむコンサート
Song & Dance
『Streak of Light -一筋の光…-』」
@ 日本青年館

 

link

このブログをリンクに追加する

Friend application

この人とブロともになる

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

05/30のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

今日だけ凹んで明日からチケット探す…可能性は捨てない絶対…
05-30 23:31

あぁぁああらぶふぁぁぁあ( ;∀;)
05-30 23:28

大吉さんほんと面白いww
05-30 22:20

上顎火傷したww
05-30 22:06

ちょっとグチればすぐブロックされるしな
05-30 21:52

今日はやさぐれしかでない(´;ω;`)もうやだ
05-30 21:41

片方行けるだけでもいいじゃない。両日行けるように頑張るって何。どっちも行けないんですけど。頑張らなくてもどうせみんな両日行けるようになるんでしょ。落ちたーって泣いてたってみんな最後は行ってるもんね。だったら一枚譲ってよ。
05-30 21:40

明日のWSがなんなのか気になるからTL見てるのに、そんなの分かんないまんま譲ってください、行けるようになりました、そればっかり。そりゃ当落当日だから当たり前だけどなんか凹む一方。悲しいしかない。
05-30 21:38

毎回毎回譲ってください譲ってくださいって疲れたもう
05-30 21:36

何を言って何をすれば行けるのかもう分かんない。金で解決できるならその方が手っ取り早いよ確かに。高値で売りたい、高値でもいいから買いたい、もうそれでいいじゃない。事務所は困んないよ。
05-30 21:36

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
05/29のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

RT @SANSPOCOM: 勝村政信、今井翼を“口撃”「手塩にかけて育てた子供が人の女房に手を出すなんて」 https://t.co/W4AYpYNFfG
05-29 23:48

つよしさんのサイトやっと見れたけど、今もまだリンクはどれも見れないのかしら?
05-29 23:43

ひとっつもリアタイできなかったし、TLも全然追えてないんですけど、今日会見あったの?明日WSやる?
05-29 23:29

番宣だけ見れた…
05-29 23:27

エンドリは分かったけど何すんの?
05-29 17:28

カウントダウンしたってことはよっぽどサーバー強化したんだと思ってたのに結局か
05-29 17:15

RT @KinKi_Kids_Love: 篠原40前だからと思ってメールしたらやりますと。
05-29 00:44

RT @KinKi_Kids_Love: 拓郎さんラジオLOVE2について。去年から、キンキから拓郎さんとやりたいハワイに行きたいとオファーがあったと。月に1回の打ち合わせ。拓郎さんから、LOVE2をやってみると話したと。
05-29 00:44

えっ1時間しかないの?(;д;)
05-29 00:44

RT @hotohara2451: 拓郎さん談「光一君も剛君もメールをそんなにやる人じゃないんだよ。メールを送っても返ってくるのがすんごい遅いの。1ヶ月後とか。光一なんて収録当日スタジオに入ってからメールの返事がきたからね!拓郎さん!いよいよですね!って」光一さんww…
05-29 00:43

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
05/27のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

ゲスト!ゲスト!!(…`д´)を!(…`д´)を!!
05-27 22:53

まぁ前番組はオフィスでゴルフしてたから大丈夫
05-27 22:52

たきざーさんって何でそういうところ嘘つくんだろ
05-27 22:49

キョンシーとの違いはなんすかこれ
05-27 22:43

おぉ滝翼戻ってきた
05-27 22:36

お金払わなきゃ見れなかったアイドルがお茶の間に帰ってくる。゚(゚´ω`゚)゚。
05-27 22:19

2人一緒が多いのね。゚(゚´ω`゚)゚。嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。
05-27 22:18

coming soonだらけ!! / KinKi Kids オフィシャルサイト Johnny's Entertainment https://t.co/P8aaovueEhタモリ倶楽部!!2人で!!!
05-27 22:18

トマトに砂糖もやってた
05-27 22:13

ハッピーターンとキリかw
05-27 22:12

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
05/26のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

高杉つよしの写真が流れるたびにはぁっひぇって声出てる
05-26 23:49

つよしさんはほんと面白い活動していくなぁ突破口だなぁ
05-26 12:47

歌舞伎町って聞こえたw
05-26 00:32

きんきとたきつば】 | コメント(0)
05/25のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

ポポポポポポスターーーー!!!
05-25 22:01

なんかやだなぁ…
05-25 21:22

きんきとたきつば】 | コメント(0)
05/24のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

おかべろにやからねに、あと1週間ずれてたら見れたのに…
05-24 18:39

よく考えたら滝沢さんも今井さんもデビューしてからきんきの番組に1人でくるの初めてじゃない?滝沢さんいつも嫁の実家にきたみたいに借りてきた猫だったのに大丈夫なの?
05-24 13:39

RT @KarinTt0911: 翼 5/29キスマイBUSAIKU. ネプリーグ 5/30 今夜はナゾトレ。有吉弘行のダレトク!?。新しい波 5/31 世界の何だコレ!?ミステリー6/1 アンビリーバボー6/6 潜在能力テスト滝6/10 嵐にしやがれ6/11…
05-24 13:32

RT @TVnavi_PR: 【TVnavi7月号】「LOVE LOVE あいしてる 16年ぶりの復活SP」の収録現場に潜入!収録直前まで収録内容を知らなかったお客さんたちは、KinKi Kids、吉田拓郎さん、篠原ともえさんの登場に大感動&大興奮!! 復活を喜ぶテンション高め…
05-24 12:55

RT @TVnavi_PR: 【TVnavi7月号】「KinKi Kidsのブンブブーン!」のページでは、上戸彩さんがゲストの“フィールサイクル体験”、平野ノラさん&安藤なつさんとの“たこ焼きパーティー”回を掲載。ガチで汗をかく姿や、アットホームな雰囲気のKinKi…など、キュ…
05-24 12:55

RT @AYA_hmsk: KinKi Kidsのブンブブーン6/25放送ゲスト 市村正親さん「僕が愛する町・銀座で美味しいもの食べたい!」帝劇からスタートして「市村スペシャル」なるメニューがある銀座・有楽町の店を巡ります!
05-24 08:22

RT @AYA_hmsk: ブンブブーン今後の放送予定です!6/18放送 ゲスト 滝沢秀明さん「ドローンを学びたい!」撮影機材マニアで自身でも監督、編集までする滝沢さんが遂にドローンに興味を!一体どんな映像が撮れるのでしょうか?(´∀`)
05-24 08:22

きんきとたきつば】 | コメント(0)
05/23のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

水族館見たいなー
05-23 22:00

もう駅メロはいろんな意味でトラウマでしかない
05-23 21:35

どーんといこうよ、か…
05-23 00:27

きーんききっずで
05-23 00:24

でも後始末させられるのは現場なんだよねぇ
05-23 00:23

おぉいいこと言っとる
05-23 00:21

出直してこぉいっ
05-23 00:20

声ひっどいな
05-23 00:19

1月って言った?いつ録ったんだよw
05-23 00:13

結婚するか。パーンと。うちのパンとね
05-23 00:12

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
05/22のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

こういうこと書くからブロックされるんですよねー
05-22 12:26

これ安藤さんに言ってるだけじゃなくて本人達にも思ってるんですけどね。それ分かってるんじゃないの?って。じゃあ何すればいいかなんて、もう安藤さん達が疲労困ぱいし始めてるの見てるからなんとも言えないし、もう本人達、事務所になんとかしてくれとしか言えないのがまた辛いとこです…
05-22 12:23

それと主題歌が滝翼がダメならソロでもよかったのにって声も聞きましたけど、じゃあ健タッキーと翼ソロでうぃんうぃんでいいじゃない、とはならないでしょ?望んでるのは滝翼でしょ?結局ソロをそれぞれで出してもアンリーを生むだけで、2人の溝も生むだけだってあの2年半で学んだんじゃなかったの?
05-22 12:21

すごい個人的な意見書きますけど、せっかくの企画なんだからそれを根こそぎ摘んでいくのはもったいないと思うので、やっちゃえばいいじゃない、とは思いますけど、あの2年半の原因の一つにはソロデビューがあったと思ってるので、熱望!なんて気軽に言えないですね。言える気持ちが分からない。
05-22 12:18

きんきとたきつば】 | コメント(0)
05/21のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

また来週お休みか(´・ω・`)
05-21 14:08

ビターショコラ!選曲が神!!
05-21 13:56

奥さんどうします?
05-21 13:55

つよしくんの女子力が高すぎて…
05-21 13:54

やたーヽ(・∀・)ノ
05-21 13:53

やっと並んだ〜
05-21 13:52

滝沢キンキチームっていうとなんか…(´∀`・・)
05-21 13:51

2人で相談してる
05-21 13:50

いちごだけもあるって言ったの絶対こーいちさんのためだよね
05-21 13:46

興味いくとこ一緒〜
05-21 13:46

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
05/20のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

翼もよく行ってるの?(´∀`・・)気に入ってるんだ?(´∀`・・)そういうのほしかったな(´∀`・・)
05-20 22:44

言ってくれていいよ(´∀`・・)
05-20 13:58

言わないw
05-20 13:57

かけ直すってw
05-20 13:53

いたwww
05-20 13:49

テレビ滝翼www
05-20 13:48

翼とすばるが並んでるー!
05-20 13:48

あ、つけちゃいけないのか
05-20 13:46

なんかその方がいいって聞いたことある
05-20 13:45

全編出るわけじゃないのか
05-20 13:36

きんきとたきつば】 | コメント(0)
05/19のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

この上目いいよねー!
05-19 22:50

松本さんありがとうww
05-19 22:50

真面目であることを否定したり笑ったりするのはやっぱり許せないんだよね。真面目で何が悪いの?一生懸命で何が悪いの?テレビだろうが社会だろうが、どうして真面目がバカにされなきゃいけないんだろう。正直者がバカを見てずるい奴が得をする。まっすぐ歩いてる人の方がよっぽどかっこいいじゃない。
05-19 22:47

何で相方が週4知ってんのw好きw
05-19 22:46

体型かよw
05-19 22:45

やっと復活してきた?もー今井さん出てる時に限ってやめてよー
05-19 22:43

とんがりコーンww昔お世話になりました!!ww
05-19 22:42

今井さんは真面目が取り柄なんだからいいんだよ!!そのままいけ!!
05-19 22:40

つぶやきたいのに!
05-19 22:40

RT @cx_mezamashi: あすのエンタMAXには!KinKi Kids、吉田拓郎さん、菅田将暉さん、T.M.Revolution、観月ありささん、米倉涼子さん、吉永小百合さんらが登場(❁´◡`❁)7時35分過ぎに放送予定♪#めざましどようび
05-19 19:07

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
05/17のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

お面こわいー!!!
05-17 21:19

RT @cx_mezamashi: めざましじゃんけん好きはRT♪【1戦目】5時58分 まちかどじゃんけん【2戦目】6時58分 滝沢秀明さん 有岡大貴さん 門脇麦さん【3戦目】7時29分 伊野尾慧さん【4戦目】7時58分 生出演!山本美月さん#めざましテレビ
05-17 18:56

RT @ZIP_TV: 菅田将暉 野村周平 竹内涼真 間宮祥太朗 志尊淳が登場!「帝一の國」応援上映♪滝沢秀明主演!映画「こどもつかい」スペシャルイベントHey!Say!JUMP有岡大貴も登場♪#明日のZIP! #SHOWBIZコーナー #ziptv
05-17 18:54

こどもつかいの協賛はフジなの?でも日テレでもTBSでも番宣してるよね?WS全局録らなきゃだめ?
05-17 18:15

RT @cx_mezamashi: 18日(木)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン① 滝沢秀明(タッキー&翼) ▽有岡大貴(Hey!Say!JUMP) ▽門脇麦 ▽with B(ブリリアン) ▽稀勢の里 ▽石川佳純 ▽平野美宇 ☆内容変更の際はご了承下さい
05-17 18:14

RT @yx_yc: 《お知らせ》(翼)TV(5/17)5/19 ダウンタウンなう5/20 関ジャニ∞クロニクル5/29 キスマイBUSAIKU!?5/30 今夜はナゾトレSP 、有吉弘行のダレトク!?5/31 世界の何だコレ!?ミステリー6/1 奇跡体験!アンビリ…
05-17 16:00

今週やたら眠いしお天気もずっといまいちだしやんなっちゃうなぁ
05-17 12:22

やばいなぁレコが絶対足りない。ソロで違う週に同じ番組出たり細々出るなら一緒に出てくれたらいいのに。宣伝内容別でも構いやせんよ。
05-17 11:56

RT @TandT_takitsu: 5/19 ダウンタウンなう5/20 関ジャニ∞クロニクル 5/29 キスマイBUSAIKU!? 5/30 今夜はナゾトレ 5/30 有吉弘行のダレトク!?5/31 世界のなんだコレミステリー6/1 奇跡体験!アンビリバボー…
05-17 11:48

きんきとたきつば】 | コメント(0)
05/16のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

RT @AYA_hmsk: 吉田拓郎さんが素敵なブログを書いてくれてます!#LOVELOVEあいしてるhttps://t.co/qI1OKNABH2
05-16 14:03

RT @kato_izumi: 7/21オンエアの「LOVE LOVEあいしてる」スペシャルでは、拓郎さんバンドが演奏でした♡コーラスチームと拓郎さん♫ https://t.co/yhn0vgE6pF
05-16 12:32

(´;ω;`)
05-16 12:32

RT @KinKi_support: [ftr][雑情報] 吉田拓郎さんのオフィシャルサイト内「Message from Takuro Yoshida」の本日5/16付「Love2あいしてる」に番組について書かれており、KinKiの名前も出ています。 https://t.co/
05-16 12:32

難しいなら毎週レギュラーじゃなくてもいいから、月一でも3ヶ月に一回でもいいから本当にレギュラーに戻ってほしい!#LOVELOVEあいしてる
05-16 12:10

RT @_imaimasaki_: 「LOVE LOVE あいしてる 16年ぶりの復活SP」に参加しました!!憧れだった番組に参加出来て夢のようでした!放送は7月21日(金)絶対観てね!https://t.co/eKI3UcYU9C https://t.co/XK
05-16 12:05

しかし未満都市にしろLOVELOVEにしろほんとに夢みたいだよ。゚(゚´ω`゚)゚。いいんですかほんとに。゚(゚´ω`゚)゚。各方面にありがとうございますしかない。本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
05-16 12:05

RT @tomoeshinohara: LOVE LOVEあいしてるの楽屋突撃コーナー「篠原ともえのプリプリプリティー」も復活しますっ☆*:.。. シノラー! #LOVELOVEあいしてる #シノラー @ フジテレビ https://t.co/AxhgxSGfwQ
05-16 12:04

RT @tomoeshinohara: 「LOVE LOVEあいしてる」が16年ぶりに復活します☆*:.。.KinKi Kidsと吉田拓郎さんとLOVELOVEオールスターズのみなさんと収録っ☆7月21日に放送決定です!… https://t.co/lWVfGzCLYL
05-16 12:03

今回のつよしくんの髪型はおぉぅ…てなるけど、LOVELOVEやってた頃は毎週のように髪型違ったから今さらか(-∀- )ってなる
05-16 12:03

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
05/15のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

よーこーくー( ;∀;)。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。
05-15 21:36

RT @ponnnop: アクアライン開通前の木更津で撮ってたんだねっ!🤔KinKi Kids 20周年‼️(´∀`*)(*・△・)伝説のドラマ「ぼくらの勇気〜未満都市」も、約束の通り、この夏SPドラマで帰って来る❗️もちろん、PON!は勝手に応援します📣📣📣青木を…
05-15 12:07

うーん……ぬあーーーー
05-15 00:47

きんきとたきつば】 | コメント(0)
05/14のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

RT @nagatolove7: ゴジラが東京へ向かった理由 https://t.co/fYkonnO7on
05-14 22:16

とりあえず当たりますようにと願うだけだ(>人<)
05-14 22:12

実際「第一×2の二口」と「第一・第二の一口」だったらどっちが当選確率いいんだろうか…できれば二回行きたいけど、それで「第一×2の二口」で申し込んで一口も当たらないんだったら、「第一・第二の一口」で一回だけでも行きたいよな…でも一口にしたからって当たるとも限らないし…うー(>_<)
05-14 22:06

第一第二別々なのは大丈夫だった…とりあえずよかったorz
05-14 21:58

二口当たるとは思ってないけど、その可能性すら自分でなくしたってことじゃん…何やってんだよorz
05-14 21:55

私20周年イベントの申込間違えた!!第一15日、第一16日、って形で二口申し込まなきゃいけなかったんじゃん!第一16第二15とかって形にしちゃったよ。そもそもこの形で大丈夫なのか?
05-14 21:53

戻す子と食べる子の違いはなんなんだろ?
05-14 19:49

RT @ponnnop: 明日の🤗#ジャニッPON20年前KinKi Kidsが出演したドラマ「ぼくらの勇気〜未満都市」が帰って来る‼️青木の熱が凄い…😍石橋静河・池松壮亮のビリビリする話⚡️【月曜恒例🎯】あの人の金土日二宮和也&西畑大吾、中川大志、菜々緒……
05-14 19:43

戻れるの?死んじゃわないの?
05-14 19:42

こういうあげちゃった魚たちはどうするの?
05-14 19:41

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
05/13のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

相方が演じてることを知ってるんだろうか…どこまでもきんききっず…
05-13 22:23

RT @KinKi_support: [光一][雑情報] 今朝放送の「NHKマイあさラジオ」(NHK R1)の「歴史を探しに~ペリー式歴史偉人伝」コーナーにて、時代劇研究家のペリー荻野さんがテーマの高杉晋作を語る中で、演じてほしい役者として堂本光一さんとか合いそう、守ってあげた…
05-13 22:22

なんの話してんだw
05-13 22:17

えーこれ上の人後ろに降りれるんじゃん!きんき思いっきり手を取り合って降りてましたよ!?あれ!?
05-13 21:50

www
05-13 21:49

これぶんぶぶんのやつじゃん
05-13 21:48

ぶんぶぶんでやってたのとは違うの?
05-13 21:45

岡田面白くなったなぁww
05-13 21:40

岡田www
05-13 21:34

てことは同じジャニーズでも本人OKとNGがあるってことじゃないですか。滝翼が自撮り載せないのは載せないんじゃなくて載せられないんじゃん。なんかなー。
05-13 20:22

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
05/12のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

MTVは確か見れないんだよー!
05-12 17:37

どんどんユニットの影がなくなっていくねぇ
05-12 00:27

あれ?ジングル変わった?
05-12 00:19

きんきとたきつば】 | コメント(0)
05/11のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

ぽてぇとへぇっどぅ!
05-11 23:04

さすがに汚いw
05-11 22:33

明日の少クラ_φ(・_・
05-11 20:56

里見八犬伝観てきた!壱太郎くんよかった〜꒰ ´͈ω`͈꒱しなやかで可憐でかわいいだけじゃなく女の強さも持ち合わせる男前な女形さん。好き。
05-11 20:42

その口から名前出ただけでも嫌だわ
05-11 07:59

中居さんがいじってくれたからよかったけど、ああいう形で名前出たとは思わなかった。よりによって。ほんと好きくない。
05-11 07:59

ナカイの窓楽しみだなw
05-11 00:57

きんきとたきつば】 | コメント(0)
05/10のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

RT @yx_yc: 《お知らせ》(翼)TV【5/19(金)放送予定】「ダウンタウンなう」 フジテレビ 21:55~ ゲスト #今井翼 今週(5/12)放送で次回予告が流れる場合あり。番組へのメッセージは番組HPから送れます #fujitv https://t.co/jT
05-10 19:13

きんきとたきつば】 | コメント(0)
05/09のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

のりさん宣伝ありがとう
05-09 00:23

忘れたからええわw
05-09 00:23

この流れでいくとコウイチが18時間寝てたみたいに思える
05-09 00:21

18時間寝たら起きずにそのまま死んでるでしょww起きてw
05-09 00:20

でもしょっくはミュージカルと思えません。エンターテイメントショーでしょ。
05-09 00:20

井上芳雄くん
05-09 00:18

ハガキの内容が一定化しててつまらん。送る方が悪いのか、選ぶ方が悪いのか。これ選んどけばいい感がある。
05-09 00:16

365日だYO!
05-09 00:14

なんでもえっ
05-09 00:13

よぉ分からんやろぉの言い方が関西のおばちゃん
05-09 00:11

きんきとたきつば】 | コメント(0)
05/08のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

私そこに「必然」も足してサイトに書いてた
05-08 19:48

でも私はこう思う、っていうのを綴るのはいいことだと思うけどなー。否定はあるのが当たり前で、同意されたらいい方ってくらいだし。怖がる必要もないし違うからって叩く必要もない。
05-08 19:27

blogを盛んに書いてた頃にSNSがなくてよかったと思う。今載せたら殺される勢い。
05-08 19:23

きんきとたきつば】 | コメント(0)
05/07のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

選曲が素晴らしい
05-07 13:55

完全につよしくんにだけ理解を求めてるよね
05-07 13:48

www
05-07 13:48

ヒューッ
05-07 13:47

ふたりで楽しそう
05-07 13:46

だめだ2人しか分かり合えない
05-07 13:45

ダメだこりゃw
05-07 13:45

テロップw
05-07 13:41

ゲストじゃなくて相方に見せる
05-07 13:37

シチューww
05-07 13:33

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
05/06のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

パジャマ送った今井さん涙目
05-06 22:42

うわぁ…
05-06 19:26

RT @maaaaakinki2: 7/15,16に浜スタからわずか徒歩10分くらいのとこで花火大会やるんだけどwまじでパーリーナイトだ😂 https://t.co/A3lDrgp9Mv
05-06 19:26

RT @TOWER_Odaka: 【#100年に一度の1756の日】吾郎さ~~ん!こちらは勝手に盛り上がってま~す!✨笑 特別な日、#世界に一つだけの花 ご購入でこちらのハリガネゴローレシートプレゼント中!💗大高店スマ担、、スタッフに協力してもらい、星で髪の毛作るの頑張りま…
05-06 18:58

RT @gochan_V: 5月6日は #100年に一度の1756の日 ブイ!ボクとゴローさんの思い出、なつかしいブイ… #ゴローの日 https://t.co/sgNUPgPOyd
05-06 18:58

タヌキとキツネはタキツバみがある
05-06 18:56

RT @atamotonu: 甘えるタヌキ https://t.co/Fvir9M1yxp
05-06 18:56

RT @4ever4U_yk: 【23階の笑い5/6夜】大喜利 人気の出なそうなディズニーキャラクターアイラ「チップとデールと剛と光一 バラエティー色強くなるな」ケニー「バンドもやりそうだな 一人は階段落ちするし」
05-06 18:55

すごい #100年に一度の1756の日
05-06 17:47

再演でも父母はちゃんときてくれるぶいさん好き
05-06 15:30

きんきとたきつば】 | コメント(0)
05/05のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

これ見ちゃうとこのイベントで20周年終わらせる感がしてくる
05-05 20:21

「ありがとう20年」ってなんかに似てる…と思ったら「ありがとう2005年さようなら」
05-05 20:21

とにかくやってくれる事実だけは喜ぶべきですかね。ありがとうございます。楽しい時間になるといいね。
05-05 12:09

両方入れる人間と一つも入れない人間作って楽しいのかね
05-05 12:08

FC未入会可、複数可、複数枚可って本当にファンやってる人間入れる気ないよね
05-05 12:07

出会いの記念日に発表なんて運命ですね♡ってことでしょ?
05-05 12:02

うわーまじかー!かぶったー!ってか入れる気もしないんですけど
05-05 12:01

26年かぁ…これからも一緒にいてね
05-05 00:13

きんきとたきつば】 | コメント(0)
05/02のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

RT @takaratomytoys: \予約受付中/リカちゃんの「ゆめみるお姫さまシリーズ」から王子さまの衣装を着たリカちゃんのボーイフレンドのハルトくんが登場!王冠とロングブーツも素敵です☆Show must go on!(´∀`*)https://t.co/
05-02 12:36

鍵付でハッシュタグって意味あるんだっけ?
05-02 12:35

どんな気持ち?w
05-02 00:28

出したのかぁってもう4ヶ月前やで
05-02 00:25

24時間テレビ覚えてるのか
05-02 00:23

きんきとたきつば】 | コメント(0)
05/01のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

こーいちの日のどヤはつよしくんかぁ
05-01 22:23

きんきとたきつば】 | コメント(0)
04/30のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

RT @hiiro_apollocat: 無理ゲー。#KinKiKidsのブンブブーン #キンキキッズ #堂本光一 #堂本剛 https://t.co/wMgWManaw8
04-30 22:01

RT @ai283ala: もう出てたかな?「こどもつかい」の紹介あるみたい https://t.co/xpay0hi99c
04-30 09:53

きんきとたきつば】 | コメント(0)
| ホーム |