prof & base site

桃希(トウキ)と申します。


主な内容

宝塚
・蘭寿とむ さん
・壮一帆 さん
・彩吹真央 さん

舞台観劇

KinKi Kids
タッキー&翼
WaT
神木隆之介


Twitter

メモ程度のサイト
image11.gif

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

category

web clap

よければポチっとお願いしやす

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

Thank you for coming

My participation

11月23日、24日、25日
「蘭寿とむコンサート
Song & Dance
『Streak of Light -一筋の光…-』」
@ 日本青年館

 

link

このブログをリンクに追加する

Friend application

この人とブロともになる

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

04/12のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

滝沢歌舞伎はなーんにも考えずに観られるところが好き。ただわーきれーとかすごーいとかそれだけでいい。だから観たくなる。それでいいんだよね。
04-12 21:55

まっ私はもう観れないので、あとはお好きにどーぞ!最後まで怪我なく頑張ってね!
04-12 21:52

健ちゃんは健ちゃん、滝沢さんは滝沢さんじゃなくて、お互いの良いところ・発見を吸収してほしいな
04-12 21:51

だから歌舞伎の場面でも、技術はたしかに滝沢さんの方が上手いんだけど、健ちゃんにはそれを補う表情がある。纏う空気にしっかり感情と物語がある。あのカンパニーで今までは滝沢さんが絶対だったのが、健ちゃんが入ったことによって、こういうこともありなんだよっていう事が見えたんじゃないかな。
04-12 21:49

あと2人が並んで踊ってるの見て、滝沢さんのダンスの違和感がやっと分かった気がする。滝沢さんには表情がない。顔の表情もそうだけど、何より一つ一つの動作・表現に表情がない。健ちゃんと並ぶとそれがはっきり分かった。健ちゃんは細かい仕草一つに表情がちゃんと見える。
04-12 21:46

宝塚も、研数の若い子は顔がひどいよ!ってよく言うけど、歌舞伎もきっとそうなんだろうね。やる程自分の顔ができていくんだろうな。
04-12 21:44

健ちゃんはやっぱりすごかった。滝沢さんとそんなに歳も変わらないのに、どっしりしてて、自分を持ってて、滝沢さんの横ですごく大人に見えた。歌舞伎も、慣れてるという意味では滝沢さんはさすが堂々としてて貫禄があるけど、健ちゃんも去年より全然上手くなってるし、何よりお化粧が綺麗になった。
04-12 21:42

去年の滝沢歌舞伎はちょうど今日観に行ったんです。だから健ちゃんが怪我したのは去年の今日でした。ほんとはこんなに出てて、こんなに踊って立ち回ってたんだなぁとびっくりしたとともに、これを観れなかったのかと思うと今年観れてほんとよかったなぁと思いました。今年も出てくれてありがとう。
04-12 21:40

ソロ観に行くたびに「これだけ1人でお客さん集められて楽しんでるんだからそりゃ滝翼なんかやりたくないよね」って毎回言われる私の身にもなってもらっていいかな滝翼さん
04-12 21:38

健ちゃんと2人で並んでて、翼とやりたいなぁとは思ったりしないんだろうか滝沢さん
04-12 21:36

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
| ホーム |