prof & base site

桃希(トウキ)と申します。


主な内容

宝塚
・蘭寿とむ さん
・壮一帆 さん
・彩吹真央 さん

舞台観劇

KinKi Kids
タッキー&翼
WaT
神木隆之介


Twitter

メモ程度のサイト
image11.gif

calendar

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

category

web clap

よければポチっとお願いしやす

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

Thank you for coming

My participation

11月23日、24日、25日
「蘭寿とむコンサート
Song & Dance
『Streak of Light -一筋の光…-』」
@ 日本青年館

 

link

このブログをリンクに追加する

Friend application

この人とブロともになる

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

03/30のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

4人のさくらガール初めて聞いたかも
03-30 21:56

花は聞けるけど見れない。あふれてくる。
03-30 21:03

ワイプのこやまさんがかわいい
03-30 20:22

きんきとたきつば】 | コメント(0)
03/29のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

BSで宮島やってる。いいなー牡蠣食べたい。
03-29 21:13

うちわ持った若い女の子たちがホームで行き方分かんな〜いってウロウロしてると思ったらうえすとがなんかあるのかな?春休みにいいねぇ…
03-29 12:26

どんな結果でもいいよ。それが考えて出した答えなら。本当に2人が考えて自分達で決めた答えなら。デビューだって自分達で決めたんだから、同じことなはず。
03-29 00:12

今の状況だとどうしても責めるような口になってしまって申し訳ない。でもほんと、たきざーさん次第だと思うよ。どっちがえぼつってんのか知らないけど、前回の倦怠期は今井さんから動いたんだから、今回はたきざーさんから動いてもいいと思う。いい大人なんだから、自分達で責任持って動いて。
03-29 00:10

滝沢さん35歳お誕生日おめでとうございます。滝沢さんらしく生きてくれればいいと思いますが、待っている人はたくさんいます。滝沢さんにとっていい年になればそれでいいですが、周りも笑顔になるかは貴方次第です。有耶無耶にしたり誤魔化すのだけはやめてくださいね。素敵な一年になりますように。
03-29 00:03

きんきとたきつば】 | コメント(0)
03/28のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

ほんとすいません…美味しかったのでまた買いますね
03-28 21:47

RT @hannyatou69: 今年の正月明けは「この話題」で「蔵元はパンク状態」だった様です。何があったかは「KinKi Kids ミッシェル」で検索して下さい。ジャニーズファンの購買行動って ホント スゴいんだね#BeauMichelle #伴野酒造 #澤の花 #信州…
03-28 21:47

今日赤ネクタイの方髪色明るくない?w
03-28 16:26

V6さんハイペースだなぁ
03-28 12:44

RT @heihachi083: 親と赤ちゃんの関係を恋人関係に置き換えたら、育児したことのない人にも育児のハードさが伝わりやすいかもしれない。 https://t.co/3acBg4xQh3
03-28 09:52

わんでー
03-28 00:22

きったねぇ腹やなwwさいてーww
03-28 00:21

ぶりっこしてんじゃねぇよww
03-28 00:19

ぶんぶぶんの話♪
03-28 00:19

この人頭おっかしいでww
03-28 00:15

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
03/27のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

ペーパーさんなんでヅカの出待ちに乗り込んでんのww
03-27 19:26

千穐楽おめでとうございました
03-27 19:12

RT @marius_nissay: 千穐楽、無事に最後の公演が終わりました。ご観劇くださったみなさま、応援したくださったみなさま、本当にありがとうございました。素敵な時間を過ごしました。 全公演を終えた日程表です。#マリウス https://t.co/cSPqTlMRSd
03-27 19:11

先週からベタに身体の調子が悪いのはなんなんだ。季節の変わり目かしら。栄養剤久々に投入するか。期限切れるし。
03-27 00:49

きんきとたきつば】 | コメント(0)
03/26のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

羨ましいとか言っちゃいけないよね…
03-26 23:54

ケンケンオンステージやん
03-26 23:49

RT @KinKi_support: [ftr][TV] 3月28日(火)深夜放送「Good Time Music~及川光博&Dream Ami~(終)」(TBS系・24:10~24:55)▽最終回特別企画!1年間のトーク名場面 KinKi Kids/V6 他https:/…
03-26 23:25

つよしくんだ
03-26 23:20

阿国ちゃんがテレビに出てるから見たいのにホテルのテレビがカンテレだけ映像乱れて映らない!なんで!
03-26 21:06

今までありがとう。天国で明雄さんと笑顔で過ごしてください。
03-26 20:51

え、北登亡くなったの…
03-26 20:49

買ってあげた起き上がり小法師がすでにサッカーボールと化している甥っ子(癒)
03-26 19:56

そぅかーの言い方超かわいい
03-26 14:09

つよしくん痛くないの!?って聞いてるって普段つよしくんが肩こりひどいとかって話してるんだろうか
03-26 14:08

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
03/25のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

ゆーまのドラマ怖いし辛いけど見ちゃうわ
03-25 22:58

グループで活動してほしいですよねぇ!?してほしいですけどねぇ!!!?
03-25 22:38

ゆーまのドラマ暗いなぁ…
03-25 22:29

最後にして最悪な席をありがとうさすがFC
03-25 20:24

ラストマリウス行くよ〜
03-25 16:22

RT @marius_nissay: 今井翼さん演じるマリウスの愛の歌、圧巻のフラメンコが見られるのは残り4回となってしまいました。実際にマルセーユまで足を運ぶほど情熱を注いだ今井翼さんのマリウスをぜひ劇場にみにいらしてください。#マリウス #今井翼 https://t.co
03-25 12:39

UC全部終わってた。終わってるなら終了しましたってアナウンスしろよー全公演番号押してかなきゃ分からないなんてありえないだろ。
03-25 12:35

きんきとたきつば】 | コメント(0)
03/24のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

ひたすら甥っ子自慢してやりました
03-24 23:40

18:30から飲み始めてこの時間…長かった…
03-24 23:40

@saya_december 今回は間空いてないから大丈夫(・∀・)
03-24 23:39

ちなみに今日は筋肉痛になってません( •̀∀•́ )+
03-24 12:17

え、短すぎない⁉︎
03-24 00:20

きんきとたきつば】 | コメント(0)
03/23のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

そういえば来てないよね
03-23 18:23

きんきとたきつば】 | コメント(0)
03/21のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

@saya_december うっせうっせ!
03-21 22:45

歌舞伎きてマリウスこないとかひどくねー
03-21 21:08

マツコに移動する
03-21 20:57

たきざーさん自分で数えないと!
03-21 20:52

(´∀`・・)うわっ(2回目)
03-21 20:27

(´∀`・・)うわっやべっふつーに言ったなww
03-21 20:25

なんでたきざーさんは制服じゃないんですか
03-21 20:21

やっときた
03-21 20:18

たきざーさん全然出てこない?21時になったらもう見ないよ
03-21 20:17

肩いってぇなぁと思ったら昨日甥っ子持ち上げたからだ
03-21 15:42

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
03/20のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

RT @dvlgy: 今日の夜は日生劇場で上演中の今井翼くん主演の音楽劇『マリウス』を観に行ってまいりました!豪華出演者の中で堂々と主演を務める翼くん、かっこよかったです!ラジオで『踊る』と宣言していた通り、フラメンコも最高でした!千秋楽まで無事に走りきってください!
03-20 00:54

きんきとたきつば】 | コメント(0)
03/19のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

それとこーいちさんほんとどした!?!?頭ん中完全にきんききっずに夢見るメルヘンになってるよ!?!?かわいすぎる嬉しすぎるね!?!?
03-19 22:57

あと最後のマリウスの映像、マリウスさん白のベスト着てたね?今日着てなかった(´・ω・)?
03-19 22:54

ぶんぶぶん見た!ビロードだったのは今井さんの結婚できなさそうが闇ってこと?w
03-19 22:54

トーキョーライブからお世話になりました。毎回楽しそうにVTR見たり美味しそうに食べたり、かわいい姿をたくさん見させていただきました。ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m#イチゲンさん
03-19 22:46

かわいいーーー!!
03-19 22:42

つよしさんだけフルネームや
03-19 22:42

大吉さん一番いいじゃんw
03-19 22:39

つよしくん小次郎!
03-19 22:38

あぁーーーつよし綺麗ーーーー
03-19 22:36

まーそうなるよね
03-19 22:29

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
03/18のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

これぶんぶぶんのせいじゃないの?w
03-18 23:30

(´∀`・・)僕はいつも2人組
03-18 22:49

こーいちさんがこれを好きとは意外。つよしくんの方が好きそうなイメージだけど、いびが好きってなると全然違うからなー、意外とこーいちさん甘いの好きなのかもなー。
03-18 21:38

いただきましたん(*´꒳`*)甘口ワインみたい!それ以上に更に飲みやすい!これいくらでもいけちゃう!うんまぁ♡ https://t.co/7VoTCWxvOB
03-18 21:37

Mフェア録画するの忘れた気がする
03-18 19:26

ひらぱーwww
03-18 19:12

RT @yumemi6v: 【岡田准一情報】ひらかたパーク 超ひらパー兄さん新CM「森の少女」篇の動画がUPされました。公式サイトより。https://t.co/SAdKOe4mMg
03-18 19:12

そういえば福ちゃんのダンスがキレッキレで、福ちゃんってこんな踊りしてたんだっけなーってちょっと感動した。アクセントのつけ方とかとてもよかったですよ
03-18 13:29

@_speelbal55 そのコンプレックスに誰も味方してくれるどころか気づかないし突き放されちゃうんですよね。そこはコウイチも周りが見えてないんじゃないのって思います。
03-18 01:04

@rere24co1 ストーリーに関しては歪んで見ちゃいますよね。ツッコミどころ多すぎだし。ごめんなさいだけど毎回泣ける人すごいなぁって思います(´-`).。oO
03-18 01:01

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
03/17のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

@_speelbal55 よく見るとヤラだいぶ可哀想ですよね。あのコウイチコウイチなカンパニーには居づらいだろうなって思います。
03-17 23:52

@rere24co1 一番はそこですよねwショーを守ってるっていやいやいやってなります
03-17 23:50

「松崎ー!変な名前ー!全国の松崎さんすいませんー!」はさすがに笑ったww
03-17 21:57

まー別におかしい!改善しろ!って言ってる訳じゃないんでなんでもいいんですけどー
03-17 21:38

あとカテコで必ず3人だけ紹介するのも毎回理解しがたい。なんであの3人なの?内輪舞台の客演だって言いたいの?じゃ屋良さんはなんなの?直さんはなんなの?あれ何で始めたんだろう。
03-17 21:33

もう私ほんとにコウイチってすげぇやなやつだよなーっていう目線でしか見れないんだけど。こいつどんだけ頭の中お花畑だよって思っちゃう。特にはいやー終わった後の会話。前はそこまで癪に触るような言い方してなかったのに、これは役作りが変わったってことなのかしら。
03-17 21:30

しょっくってみんなどういう目線で見てるんだろう。やっぱり「コウイチかわいそう!ヤラひどい!」っていうのが大半なんだろうか。
03-17 21:27

はー今年も終わりましたー。残り19公演怪我なく頑張ってねー
03-17 21:26

宝塚だろうとジャニーズだろうと普通の舞台だろうと、演者の悪口や嫌味はロビーで言うもんじゃないよほんとに。誰がいるか分かってない人ほんと多すぎ。
03-17 19:34

おしょっく行ってくるよ!今年最後だよ!
03-17 17:23

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
03/16のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

RT @cogimoru: @cogimoru はーい結果出ましたよー!意外!!ほんとに出会う人達の方が平均だったのね!私の方が大きくて普通だったんだ(°_°)でも5単位で区切ればよかったなと思いました。161と169だとだいぶ差があるよね(^_^;)ご参加下さった皆様あ…
03-16 20:45

RT @marius_nissay: 【テレビ出演情報!今井翼、瀧本美織】今週19日(日)13:30~フジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」に今井翼、瀧本美織がゲスト出演いたします。番組の記念すべき100回目の放送だそうです!#音楽劇マリウス #今井翼 #瀧本美織…
03-16 20:07

RT @KinKi_support: [ftr][雑誌] 昨日発売の「TV LIFE」3/31号(330円)に『Zoom Up!』祝100回!「KinKi Kidsのブンブブーン」ゲストは今井翼&瀧本美織!1P掲載。https://t.co/vQPHgNESFa
03-16 11:50

びっくり……
03-16 08:01

RT @yumemi6v: 渡瀬恒彦さん死去…72歳、胆のうがん 15年から闘病も完治せずhttps://t.co/hjpvwVlMr04月から12年目を迎える渡瀬恒彦さん主演、井ノ原快彦さん出演ドラマ「警視庁捜査一課9係」は脚本を変更して放送される予定です。謹んでお悔や…
03-16 08:01

きんきとたきつば】 | コメント(0)
03/15のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

最年長
03-15 19:13

RT @TAKImemo329: 今後の滝沢さん予定②(3/15現在)【テレビ】♦︎3/27(月)日テレ19:00〜「有吉ゼミSP」八王子リホーム♦︎4/4(火)日テレ19:00〜「ザ!世界仰天ニュース4時間SP」#滝沢秀明 #タッキー
03-15 12:44

RT @TAKImemo329: 今後の滝沢さん予定①(3/15現在)【テレビ】♦︎3/19(日)TBS 22:15〜「林先生が驚く初耳学」♦︎3/21(火)テレ朝19:00〜「林修の今でしょ」3時間SP♦︎3/23(木)フジ19:00〜「VS嵐」プラスワンゲスト#滝…
03-15 12:44

きんきとたきつば】 | コメント(0)
03/14のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

RT @AYA_hmsk: 4/9放送→ゲスト 足立梨花さんヲタクカルチャーを満喫したい!ということで池袋のアニメイトさんで痛バ作り♪足立さんが大好きだというアニメ「ツキウタ。」のコラボカフェに加えてキンプリの応援上映も初体験!!かなり盛り上がりましたよ!!…
03-14 23:04

またお着物?((*゚∀゚))
03-14 22:42

RT @AYA_hmsk: 本日ブンブブーンロケでした!4/2放送→ゲスト 宮本浩次さん(エレファントカシマシ)宮本さんがずっとやってみたい!と思っていた茶道に挑戦!裏千家のものすごい先生に教えていただきます!覚えることが多すぎて宮本さんワタワタに!?
03-14 22:41

@tomoronron_tt 番組表にあったので大丈夫だと思うんですけどね(;・∀・)叫んでいきましょう\(^ω^)/
03-14 22:08

@tomoronron_tt 間に合いましたねー!絶好のチャンスですよね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
03-14 20:24

来週マツコあるよー!マリウス間に合うよー!
03-14 19:57

やふーにエンドリってあったから何かと思った。ケリーしか思い浮かばん。
03-14 19:09

↓よろしければポチッと
03-14 18:58

RT @cogimoru: 皆さん身長いくつくらいですか?
03-14 18:58

池袋にきんきだと…!
03-14 18:48

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
03/13のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

いまプリクラですごい加工して目おっきくしてキラキラ〜みたいなのあるじゃん?それを地で行くおめめなのよね。写真見てこれ加工してんのか?って思ったもんねwなんの汚れもない純粋なおめめ。失わないでね〜
03-13 22:59

いま唯一の癒しはおいっこかもしれん。おめめがきゅるんきゅるんでかわいいんだ(*´꒳`*)
03-13 22:57

たきざーさん出演の出回ってる記事ってなんのやつ?早売りじゃないの?
03-13 21:02

きんきとたきつば】 | コメント(0)
03/12のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

5人揃う感じではなさそうかな
03-12 22:45

イチゲンさん最終回来週なのか。来週は5人出てくるっぽいね?
03-12 19:28

あぁぁぁぁあああきんききっずすきーーー_(:3」z)_
03-12 19:23

アウェイばんっ…ざい…っバタッ
03-12 19:16

「かわいい」「かわいすぎる」「どうしよう」「やばい」しか言ってなかった
03-12 19:15

ぶんぶぶん見たorzすっげぇ疲れたorz
03-12 19:14

LOVELOVEあいしてるが100回を迎える時、すごい数ですごいことを成し遂げたって印象だったのに、ぶんぶぶんがもう100回とは…1回目つい最近な気がするのに
03-12 15:42

TLのぶんぶぶんきっずが双子すぎてかわいいを華麗に飛び越えてる
03-12 15:40

ぶんぶぶん来週いよいよ今井さんか!予告動画でてる。ヒゲピアス( •᷄ὤ•᷅)
03-12 15:37

「KinKi Kidsは2人でいた方が面白い」っていう言葉が出てきたことにまず驚愕でそして歓喜ですね。あぁ分かってくれてるんだなーっていうのと、それを呑んでそういう構成にしてくれてる番組スタッフの愛がほんとにもう感謝しかない。たしかにあれ以降別れることほとんどなくなったもんね。
03-12 09:39

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
03/11のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

TTポーズが流行りだって!滝翼さん出番ですよ!
03-11 23:43

草鍋が草彅に聞こえませんか慎吾ちゃん
03-11 23:34

阿国ちゃんがスカピン見とるかわいい
03-11 23:29

V6ってほんとポジティブだよなーww
03-11 22:53

修造じゃないんだw
03-11 22:52

滝沢さんちゃんと相方の話飲み込んでますか?
03-11 22:49

なんか全部聞いたことある話だなー
03-11 22:47

ケンタッキーが表紙の雑誌を最初に立ち読みした方買おうと思って次の雑誌を手に取ったらそっちには今井さんも載ってたのでそっちを買いました。写真は最初の方が好みだったんだけどねー、両方載ってたらそりゃそっち取るよねー。
03-11 16:50

山手線乗ると必ず滝翼反復する。あの曲ほんとありがたいw外回りもフルで出してほしいw
03-11 12:46

えーあきえちゃんおめでとう!明るい家庭になりそう。お幸せに♪
03-11 12:16

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
03/10のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

RT @nikkei_ent: 【日経エンタ! 4月号発売中/KinKi Kidsこぼれ話7】『紅白』の舞台裏映像では、真っ白の衣装に黒マスクが印象的だった剛さん。インタビューにも黒マスク姿で登場。トップスは白T。ミニマムなアイテム、マックスなオシャレ感。「剛さん、素敵っすね…
03-10 18:41

RT @nikkei_ent: 【日経エンタ! 4月号発売中/KinKi Kids こぼれ話6】→今号の誌面でもたっぷり展開されています。男性読者にも共感される語り口なだけに、「その調子でこれからもバッサバッサ期待してますよ、光一さん!!」と肩を叩きながらお願いしておきました…
03-10 18:41

RT @nikkei_ent: 【日経エンタ! 4月号発売中/KinKi Kidsこぼれ話5】→今はそういうことはなくなりました。ネットなどで一般の人が得る情報量が多くなって、いい加減なこと書いたらユーザーにバレるようになったからでしょうね」。取材嫌いといわれる割に、話せば何…
03-10 18:41

RT @nikkei_ent: 【日経エンタ! 4月号発売中/KinKi Kidsこぼれ話4】「この20年で雑誌の取材もだいぶ変わった」と光一さん。「写真はフィルムからデジタルになったし」と話し始めたので「そこからなんだ」と思っていたら、「記事の内容も、昔は僕が言ってないこと…
03-10 18:40

37って見ると立派なおじさんだよねぇ…三つ編み髭スカート履いてるけどねぇ…
03-10 12:35

こう見ると「堂本剛 (37)」の衝撃が
03-10 12:34

RT @deer_antelope: 【実写版『銀魂』の中の人の年齢表】坂田銀時/小栗旬 34歳志村新八/菅田将暉 24歳神楽/橋本環奈 18歳志村妙/長澤まさみ 29歳近藤勲/中村勘九郎 35歳土方十四郎/柳楽優弥 26歳沖田総悟/吉沢亮 23歳高杉晋助/堂本…
03-10 12:33

V6の新曲いいなー!
03-10 12:15

RT @ori_suta: 堂本光一さん主演ミュージカル『Endless SHOCK』のサウンドトラックが、4/19に発売決定!なんと11年ぶりのリリース♪ どんな作品になるか楽しみですね~。詳しい特典内容などはこちらへ!!【ORICON NEWS編集部しげ】https://…
03-10 12:12

ついこの間サントラは出しませんってどヤで言ってたのにw
03-10 12:12

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
03/09のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

マリウスさんを横目にお隣の劇場へw
03-09 17:54

RT @nikkei_ent: 【日経エンタ! 4月号発売中/KinKi Kidsこぼれ話3】→当時は18歳。猛烈な仕事量の中、初めてのような堅い質問ばかりの取材に戸惑いもあったのでしょう。それでも最後に「これ、インタビューとしてちゃんと成立してます?」と言ってたそう。さりげ…
03-09 14:57

RT @nikkei_ent: 【日経エンタ! 4月号発売中/KinKi Kidsこぼれ話2】剛さんは20年前の自身のキリリとしたインタビューカットを見て「何かすごく語ってる顔してますけどね…」と微笑。当時は忙しすぎて全く記憶がないと言うため、誌面の担当者に確認したら、「あま…
03-09 14:57

RT @nikkei_ent: 【日経エンタ!4月号発売中/KinKi Kids こぼれ話1】20年前の自身の表紙号の感想を聞くと「自分より他の記事の方が気になるわ〜」と堂本光一さん。めくる手が止まったページは「イチから始めるインターネット」。しばし読んでの感想は…「うん」。…
03-09 14:57

すごいやな夢見ちゃった。そんな夢見るなんて考えもしなかったし全然笑えない。なんか後ろめたさがあるんだろうか(´-ω-`)
03-09 07:57

きんきとたきつば】 | コメント(0)
03/08のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

イチゲンさんはマボと大吉さんだけ買われたってことかーすごいなー
03-08 12:06

来週少プレ_φ(・_・
03-08 08:18

でもあれ取材受ける側とする側座る位置逆じゃないか…?あれでいいの?
03-08 08:03

おはよう日本見れたよー!WSもチェックしてなかったからがっつりネタバレwって思ったけど、真摯に取材してくださって嬉しかったです。
03-08 08:02

きんきとたきつば】 | コメント(0)
03/07のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

@toki_kitsutsuko リンクが今日の内容になっちゃう( •᷄ὤ•᷅)明日!明日の!
03-07 12:16

『NHKニュース おはよう日本[字]』NHK総合1・東京 3月8日(水) 7:00〜7:45 今井さんインタビュー! 詳細: https://t.co/XHmd4lyCQC
03-07 12:12

んー?そんな時代か…?
03-07 00:27

これバラードセレクション入ってるんだ?
03-07 00:24

のむ
03-07 00:20

深夜に響き渡る「うわぁーわー気持ち悪っ!!」ww
03-07 00:15

ムダなリバーブww
03-07 00:12

はいぶぶーっw
03-07 00:12

適当にぶんぶぶーん言うたらぶんぶぶーんになったんかww
03-07 00:11

つよしくんの水槽はスタッフさんお持ち帰りなのか(´・ω・`)
03-07 00:11

きんきとたきつば】 | コメント(0)
03/06のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

これは来なさそうですねー
03-06 19:44

RT @cx_mezamashi: めざましじゃんけん好きはRT♪明日のめざましじゃんけんは?【1戦目】5時58分 まちかどじゃんけん【2戦目】6時58分 今井翼さん&瀧本美織さん【3戦目】7時30分 永野芽郁さん&白濱亜嵐さん【4戦目】7時58分 山﨑夕貴アナ#め…
03-06 19:43

RT @cx_mezamashi: 7日(火)気になる人がいたらRT♪#めざましテレビ出るカモン② 今井翼(タッキー&翼) ▽瀧本美織 ▽マス寿司三人前(玉井詩織/有安杏果/高城れに) ▽崎山つばさ ▽荒木宏文 ▽尾崎裕哉 ▽小沢健二 ▽ベリーグッドマン ▽片山右京 ▽福澤朗…
03-06 18:51

これでタッキー来なかったらもう笑うも通り越して無でしかないね
03-06 18:15

あらーWS録らなきゃだったのかー
03-06 18:14

マリウス初日おめでとうございます。今井さんが真摯に全力で立ち向かってきたのは十分分かってるから、あとはその結果を舞台にぶつけてください。周りを信じて、自分を信じて、最後まで走り抜けられますように。がんばってね!
03-06 07:57

きんきとたきつば】 | コメント(0)
03/05のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

ジェロマキター(゚∀゚)ー‼︎
03-05 21:55

きんきとたきつば】 | コメント(0)
03/04のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

ぷっすまもやからねも華麗に寝過ごしました
03-04 02:19

きんきとたきつば】 | コメント(0)
03/03のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

イチゲンさん終わっちゃうのか(´・ω・`)内容は面白かったとは言えないけど会えなくなるのは寂しい(´・ω・`)
03-03 17:17

私もWWTPボロクソに書いた過去があるから人のこと言えないっていうのが正直なとこ(^_^;)今となればそんなこと全然なかったのになって思うけどね。
03-03 08:21

戻りたくても戻れない環境になってたら、せっかくの気持ちが憎悪に変わってしまうかもしれないし。ちょっと晒し上げみたいになってるのが気になったので書いてみました。
03-03 08:20

今は離れてしまっても、またいつか戻ってくるかもしれない。その時に過去より素敵に、あの時はそうだったかもしれないけど、今はそれ以上に幸せなんだよってことを見せてあげられるようになってればいいんじゃないかな。
03-03 08:18

10周年かなんかの時に、つよしさんが「今応援してくれてる人はもちろん、去っていった人にもありがとう」って言ってたんだよね。今はそうじゃなくても、過去に一度きりの人生の一部で時間をくれた、気に留めてくれたことに変わりはないからって。
03-03 08:16

明日はゆっくり寝るはずが朝から行動に…しかも今夜もまだ寝れてない…最近寝る前必ず胃が痛い。風邪薬と食べ過ぎと。早く夏にならないかな。むしろ早く今年終わらないかな。
03-03 01:20

もう始まるのかー
03-03 00:33

きんきとたきつば】 | コメント(0)
03/02のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

第一希望当たってたヽ(・∀・)ノ何にもない平日だしね
03-02 20:00

結局誰がか聞かなかったから見舞金ももらえないし気分害し損じゃねぇか
03-02 17:05

普通忌引って言ってんのに誰が亡くなったか聞かない方がおかしいよねー。上長には言ってるけどタイムカード管理してるのはその上だし、その上が「次からは誰が亡くなったか備考欄に書いといて」ってなんだそれ。次なんて当分ないわ。
03-02 17:04

RT @cm_index: 【TV番組・CM INDEX】3/3~OAは「カンヌライオンズ2016」特集。井ノ原快彦さん出演のハウス『きわだちカレー』、乃木坂46出演の『はるやまフレッシャーズ応援フェア』、滝沢秀明さん出演のホーユー『メンズビゲン』詳しくは→https://t.…
03-02 12:12

かまやつさんといえばLOVELOVEのスタジオにきてくださった時の2人のスーツがすごい好みで、トークもライブも面白かったから録画残してある。またセッションしてほしかったな。
03-02 08:01

かまやつさんまじか…ぶんぶぶんいらしてくださった時はお元気そうだったのに。安らかにおやすみください。
03-02 07:58

きんきとたきつば】 | コメント(0)
03/01のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

大殺界かなって言ったら懐かしい!言われた
03-01 18:24

RT @marius_nissay: 【テレビ出演情報!山田洋次監督、今井翼】明日3月2日(木)18:10~NHK「首都圏ネットワーク」にて、山田洋次監督と今井翼のインタビュー、そして稽古場の様子も放送される予定です!#音楽劇マリウス #マリウス #山田洋次 #今井翼 #n
03-01 16:17

きんきとたきつば】 | コメント(0)
02/28のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

ラジオあんのぉってがっかりさせないように毎週2人で録りましょ。そしたら習慣になるよ!
02-28 00:31

でもふと思うんだけど、街中で携帯で電話したい時に静かな場所ってないんだよね。だから電話ボックスの方が遮断されてていいなって思った。携帯で電話する時って逆に場所なくて困る時がある。ありません?
02-28 00:29

そうねぇ気になるねぇ
02-28 00:26

おんなじ反応やあるあるw
02-28 00:22

どうして2週目の方がびっくりを引きずってるのw
02-28 00:20

こいつの設定たまにおかしくなんねん
02-28 00:19

V6は僕らにとっても独特の感覚がある
02-28 00:17

そうやんなぁびっくりしてん
02-28 00:15

2人せっかく揃ったんだから
02-28 00:13

きんきとたきつば】 | コメント(0)
| ホーム |