prof & base site

桃希(トウキ)と申します。


主な内容

宝塚
・蘭寿とむ さん
・壮一帆 さん
・彩吹真央 さん

舞台観劇

KinKi Kids
タッキー&翼
WaT
神木隆之介


Twitter

メモ程度のサイト
image11.gif

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

category

web clap

よければポチっとお願いしやす

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

Thank you for coming

My participation

11月23日、24日、25日
「蘭寿とむコンサート
Song & Dance
『Streak of Light -一筋の光…-』」
@ 日本青年館

 

link

このブログをリンクに追加する

Friend application

この人とブロともになる

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

おめでとう
剛さん31歳のお誕生日おめでとう


光一さんとまた並びましたね。
今日はどんな1日をすごしたんでしょうか。

剛さん、生まれてきてくれてありがとう。
光一さんと出会ってくれてありがとう。
同じ時代に、同じ時間をすごせる瞬間があること、本当に幸せに思います。

31歳も、あなたにとって素敵で幸せな、
堂本剛として生き輝ける1年になりますよう、祈ってますし、応援し続けます。
つよし】 | コメント(0)
はっけん!
電車にどつよー!

いつも地下鉄の中でもつまんないで有名(笑)な電車に
どつよの中吊りあるー!
なぜかもう「絶賛発売中!」だけど(笑)
やればできるじゃないか。


あぁあと1日頑張ろ。


結局宣伝してるやつ予約しなかったな(爆)
つよし】 | コメント(0)
myラスト
横アリ2日目でーす
2日目にしてオーラスでーす
また早く着きすぎましたー


楽しみまーす
つよし】 | コメント(0)
my初日
剛紫横アリでーす
グッズ早く買えすぎて困ってまーす(笑)


楽しみまーす
つづきをよむ
つよし】 | コメント(0)
ここはなくなっても支障ないブログですがなにか
自分が卒業した学校のHPを久々に見てみたら、自分が載ってました(笑)
ちょっと~!著作権やら肖像権やらなんやかんや権あるんじゃないの~!?
しかも専攻違うのにOBいないからそっちに回されてるわ、在校生扱いされてるわ、
書いたこともない文章がさも言ったかのように載せられてるわ、
ひっちゃかめっちゃか(笑) さすがあの学校。やること違うわ。

ここ数日の間に、見てたブログさんが2つも辞められてしまいました。
淋しいね。そうじゃなくても見てる数少ないのに、余計減っちゃったよ。
気持ちは分かりますけどね。そうそう毎日書く暇もないでしょうし。
下手なこと書くとバッシングされるし、書くプレッシャーも出てくるし。
私の場合は、「休みます」って出した途端書きたくなったりしますから(笑)
書かないときは無言で放置したりしてますけども。
またいつか戻ってきてくださることを期待してます。

明日から剛紫さん横アリですね。
いよいよ私も参加させていただきますけども。
でも明日は間に合わないので参加できないんですよね~。
ついに仕事で参加できない状況になってしまったわ。悲し。
19時なら東京ドームなら間に合うのに。横アリじゃ遠いんですわ。
でもいざKinKiがドームでとかなると、18時とかで間に合わないんですよ。
早くフレックス使えるくらい慣れたいわ。
ということで剛紫さん、明日からまた舞ってください。
つよし】 | コメント(0)
| ホーム |次ページ