prof & base site

桃希(トウキ)と申します。


主な内容

宝塚
・蘭寿とむ さん
・壮一帆 さん
・彩吹真央 さん

舞台観劇

KinKi Kids
タッキー&翼
WaT
神木隆之介


Twitter

メモ程度のサイト
image11.gif

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

category

web clap

よければポチっとお願いしやす

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

Thank you for coming

My participation

11月23日、24日、25日
「蘭寿とむコンサート
Song & Dance
『Streak of Light -一筋の光…-』」
@ 日本青年館

 

link

このブログをリンクに追加する

Friend application

この人とブロともになる

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

06/21のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

内村さん、今井さんにも滝沢さんにもすごい気遣ってるのなんでだろうね
06-21 22:18

そこは
06-21 22:17

そこら翼が黙ってないって言ってよー
06-21 22:17

こういうとこ手越上手かったなw
06-21 22:16

たきざーさん自分達の曲って気づきましたー?
06-21 22:14

こういうの嫌い
06-21 22:13

ジェロマ
06-21 22:12

ちょうどたきざーさんのターン
06-21 22:11

びゃー明日休むー。゚(゚´ω`゚)゚。
06-21 21:16

RT @mimancity_ntv: 明日10:25〜 #PON !にて本日撮れたて✨光一さんのインタビューが放送されます。THE MUSIC DAYへの意気込みとドラマの事を少し話してくれました‼️※生放送のため番組の内容が変更になる可能性があります。#堂本光一 #MUS
06-21 21:14

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
06/20のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

@ftr5124xxxiii そうなんですか…全然気付きませんでした(・_・;
06-20 20:03

監督ってぶんぶぶん関わってんの?オンリーなのに?
06-20 20:00

??
06-20 19:58

RT @AYA_hmsk: ブンブブーン7月16日放送は「KinKi Kids20周年記念特別企画レア映像グランプリ!」我こそはKinKi Kidsのレア映像を持ってるぞ!というプレゼンター5名が登場しレア映像を披露してもらいます!10代のレア映像満載です…
06-20 19:58

RT @AYA_hmsk: 良い天気でしたね!ブンブブーンは屋内ロケでした笑7月9日放送菅田将暉さん&菜々緒さんもちろんチーム銀魂!「100円ショップで買い物したい!」福田監督みずから台本書いてくれましたよ!なんせ監督はブンブブーンの作家さんですから!🤣
06-20 19:58

あらロケ?しかも銀魂番宣だね?
06-20 16:26

ポチッた(・∀・)SS席より安いぜ(・∀・)
06-20 12:33

あーつよしさんが生きてるー。゚(゚´ω`゚)゚。
06-20 12:17

RT @ori_suta: 嵐の相葉雅紀くんと松本潤くんが、KinKi Kidsのデビュー20周年を記念特別ドラマ企画『ぼくらの勇気 未満都市 2017』に出演!2人のコメントはこちら【ORICONNEWS編集部しげ】#嵐 #相葉雅紀 #松本潤 #KinKihttps://…
06-20 12:01

「きんきさん」と「きんきのお二人」の違いを考えてみる
06-20 11:57

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
06/19のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

なんか疲れたなって時に甥っ子の写真は最適。癒される〜
06-19 19:05

同じジャニファンでもすまっぷファンの方のつぶやきと、他グループファンのつぶやきが全然合致しなくて、やっぱりそのグループのファンって一番そのグループを見てきて知ってるんだなぁと思った。
06-19 12:16

幸せでいてほしい
06-19 08:12

こんなこと考えたくないけど、3人一緒に出たからってまた3人一緒の道を進むとは限らないのでは
06-19 08:10

LOVE LOVE あいしてる 16年ぶりの復活SP - フジテレビ https://t.co/DF9nzQRyWL
06-19 08:01

きんきとたきつば】 | コメント(0)
06/18のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

こんなこと、誰が笑うの
06-18 22:37

明日スッキリとPONもね_φ(・_・
06-18 22:32

もういいや
06-18 21:18

滝沢さんに伝わってなかったし長塚さんのビデオもったいなさすぎ
06-18 21:16

ニュースの女ですね
06-18 21:08

同期の今井さん
06-18 21:07

滝沢さんも普通に答えないでよ…
06-18 21:04

ジャニーズ辞めないでしょ?ってどういう意味で言ってんの?どんな意味でもすごい感じ悪いんですけど。大好きだもんねってやな感じ
06-18 21:03

映画は大変だねぇ…また大ヒット御礼とかもあるでしょ…
06-18 18:04

かわいい
06-18 18:03

つづきをよむ
きんきとたきつば】 | コメント(0)
06/17のツイートまとめ
toki_kitsutsuko

コンサート行きてぇなぁ…
06-17 22:36

つよしさんの声は聞いてるだけで涙出てくる
06-17 22:21

こどもつかい公開おめでとうございますっ
06-17 10:31

まだ募集してます。まだ一回も行けません。お願いしますm(_ _)m
06-17 10:30

RT @toki_kitsutsuko: 【譲って下さい】KinKi Kids 20周年party15日または16日 1〜2枚ドタキャンや転売、音信不通などの非常識な行動は絶対致しません。必ず私本人が参加させていただきますので、同行も大歓迎です。どうぞよろしくお願…
06-17 10:29

諦めたくはないけど、あまりにも倍率が高すぎてほんとにめげる
06-17 10:28

きんきとたきつば】 | コメント(0)
| ホーム |次ページ