prof & base site

桃希(トウキ)と申します。


主な内容

宝塚
・蘭寿とむ さん
・壮一帆 さん
・彩吹真央 さん

舞台観劇

KinKi Kids
タッキー&翼
WaT
神木隆之介


Twitter

メモ程度のサイト
image11.gif

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

category

web clap

よければポチっとお願いしやす

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

Thank you for coming

My participation

11月23日、24日、25日
「蘭寿とむコンサート
Song & Dance
『Streak of Light -一筋の光…-』」
@ 日本青年館

 

link

このブログをリンクに追加する

Friend application

この人とブロともになる

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

つぶやき
おはようございますー。
今日はいよいよイベントですね! 無事最高のステージになりますように☆
行かれるかた少しでも見れますように、楽しんで行ってらっしゃい!

うららちゃん初めて観た宝塚が宙組コパってw
そこで毛布なでなでしてた人が今あなたの組のトップですけど大丈夫ですかww
悠未さんってシルバーさんか吐くぞー!って言ってた人ですけど大丈夫ですかww

ドラロマストラップのネームプレートがどう見ても逆さまで、なんで?と思ってたら
今日ストラップを違う場所に付け替えたら直った。
どうやっても直せる付き方じゃないのに益々不思議。母のは未だに逆さまだし。どうなってんの⁇
ということでドラロマ行ってきます。
これがマイラストドラロマ。ほんとに最後。悔いなく全身で楽しんできます

今日のゆみこさんもかわいかった~(*´ω`*)ダブルVめちゃくちゃかわいかった♡ V返したよ~!
涙が溢れたとおっしゃってましたが、アンコールでずっと涙をぬぐってたのが印象的でした。
今日は知念ちゃんのデビュー日!おめでとー!
15歳でデビューしたので今日は15歳の気持ちで立ってたとのこと。
シネマイタリアーノの腰ふるのも?はい!(V)がかわいかった♡
挨拶のとき毎度のちゃちゃを入れる芳雄くん。
知念ちゃん挨拶のとき、知念ちゃんが改まって、あの!っていうから何かと一瞬シンとしたら
私の挨拶なんです!と。メンバー始め会場爆笑(笑)よく言った!(笑)
芳雄くんちーん。女子たち相手に頑張ってるのに!と(笑) そんなあなたが大好きだよ(笑)
今日のTシャツは水色。(黒だけ見れなかったー泣)
聖子ちゃんが今日はブーツだったので、ゆみこさん出てきて早々ブーツだ~かわいい!と。
暑苦しかったですかね?という聖子ちゃんに秋らしくていいよ~というゆみこさんが優しいお姉さんでした。
女子だね~(´ω`)
Vメドレーは役になれるから好きと初告白の知念ちゃん。
歌うとすぐ役になれるという芳雄くん、またゆみこさんにすぐなれますか?と性別を越えたお話。
ゆみこさん、すぐあの感情を思いだすよと。今回のメドレーは男役の歌の方が多いとおっしゃってました。
持ち歌を歌うメドレー。
役が見えてくるという話から、キムさんは猫にしか見えないもんねという芳雄くん。
もうマントヒヒにしか(会場笑) キムさん、あれはメイクと衣装が大事!と冷静なお返事。
聖子ちゃんも1200回もすごいよね!と。それこそ性別を越えてね!と。
マントヒヒや猫や性別を越えた人が出てくるメドレーと言いながら
最後に紹介するときはマントヒヒメドレーを、と(笑)
違う違う!と言われながら、マントヒヒの歌からとマントヒヒゴリ押しの芳雄くんでした。
Tシャツはゆみこさんが、買いに行った方でメンバーと同じじゃない!って言ってる人がいたと聞いたと。
こんなに開いてないですからね!アレンジしてるんですよ!と。
こんな風にアレンジしてもかわいいし、そのまま着てもかわいいですよ~と。
ゆみこさんのTシャツが一番大胆にアレンジされてかわいい

ドラロマに出会えて、あの5人に出会えて、声を聞けて笑顔を見れて幸せでした。
千秋楽まで頑張ってください! 素敵な時間をありがとうございました。
千秋楽も行きたかったなー(>_<)

クリエにハンカチ落としてきた!今気づいた!あーあ(´・ω・`)
ハンカチがじわじわショック…。
実は気づいたときにはまだ日比谷で、戻ろうと思えば戻れたんですが諦めちゃいました(^_^;)
やっぱり電話してみようかな~ 送ってくれるんですね!親切ですね^^ ちょっと電話調べてみます。


三田会レポ皆様ありがとうございます!
とっても豪華で素敵なショーになったようですね(*´∀`*) えりたんよかったね。
花組子も行かれたみなさんもお疲れ様でした☆ いいなーえりたんの勇姿一目見たかった(>_<)
ルナのソロとは…胸熱


ドラロマストラップ。レアな間違い品。どこがおかしいかお分かりでしょうか?(写真)

ドラロマ。
Vをどこでやったらいいのか、という話から客席降りの時とかにアピールしてもらってもいいと言ってたので、
客席降りでお客さんみんなメンバーに向かってV。
ゆみこさんはじめメンバーみんな嬉しそうにVを返してくれる中、一人返してくれない人が。
アンコールでその方、
「みんなVってやってくれるんだけどどうしたらいいか分からなくて。みんなどうしてたの?」と。
「え!?Vってやり返したよ!(笑)」ってあたりまえのように言う他4人。
うん、普通そうだと思う(笑)私でもそうしたと思う(笑)
それを受けてからのアンコールでは、
客席降りの時の分を取り返すかのようにたっくさんVをして走り回ってくれた芳雄くんなのでした(笑)

今回新曲のベッド・ミドラーミックス。ゆみこさんがとにかくかわいくて好き。
衣装もかわいいし、生き生きと楽しそうで、毎回ちょっとずつ違ってるのも楽しい。
waって声だしは昨日はかわいく2回言ったと思ったら今日は低く1回だけ言ってみたり、
王子様を見つけるo!もちょこちょこ変えてみたり。
自称王子(笑)への対応も昨日はNO!ってはっきり言ってたり今日ははぁ?って冷たく言ってみたり(笑)

ブロマイドは売ってるんだけどそれよりどっちかっていうと舞台写真の方が欲しいなぁ。
DVDも著作権でどうしてもできないから残念だし。せめてCDとか出せないのかな(><)

今日見てびっくりしたのは、女性陣の最初の挨拶のときの、昨日の夜とのテンションの違い(笑)
みんな起きてるー?って感じでした(笑)芳雄くんにもつっこまれてましたが(笑)
そしてこの2日間のテーマは聖子ちゃんが日比谷公園に出向いて求めたさんまとつみれ汁の無料配布とワインの試飲かな(笑)


金田一(かねだはじめ)ってナポリタンの須賀健太だっけか >MONSTER

今日もつぶやきすぎで失礼しました。
ドラロマに三田会レポに充実した一日でした。
今日で観劇ピークは終わり。8月から走り続けてやっと一息です。(私はニヨってただけで何もしてないけど)
次の予定は蘭コン。それまでは大人しくしてい‥るように頑張ります。
ではおやすみなさい☆
れぽ】 | コメント(0)
つぶやき
おかーさーんくりごはーん

ドラロマ行ってきます。

今日のゆみこさんもかわいかったな(*´ω`*) 幸せそうに泣きそうになってたり笑顔になったりしてた。
ほんとにドラロマ好きで楽しいんだろうなぁ。 アンコールもいつも一人帰ってくるの遅いし(笑)
そんなゆみこさんを観れのも私は幸せです(´◡`๑)
この間観たときはあれだけ女性らしくなった!って言ったのに、
今日もっと近くで表情見たら男らしくてびっくりした(笑)なにあのかっこいい人(笑)
目線の飛ばしかたがえらいかっこよかったですよ。女性陣誘ってどうすんの(笑)

今日はサタデーナイトフィーバーということと、
聖子ちゃんがほろ酔いということで(笑)みんなテンション高くて楽しかった!
クインクエ始まって以来らしいゆみこさんの性別話も聞けた(笑)
アンコールTはピンクでした。火曜日の夜は水色。それぞれ違うアレンジしててめちゃくちゃかわいい♡

ゆみこさんが普段から精霊ですみたいなことを言ったら芳雄くんが性別の話を持ち出して。
ゆみこさん高々と腕を持ち上げてグーしたら周りから「ゆみこさん上腕二頭筋が‼」と(笑)
腕の筋肉がまぁ綺麗にぼこっと出てしまい(笑)悲しいー!と言いながらもみんなと爆笑しあってました(^ω^)
芳雄くんに「普通女性はこう(小さくやーねーみたいに)するのにこう(グー)って!」と言われて照れてるゆみこさんもかわゆ♡
でもだいぶ女性らしくなりましたよねって上から目線で芳雄くんに褒められてました☆

キムさんの味見タイム。今日のお客さんはチェリー味だそうです。
ゆみこさんが甘酸っぱいってこと?ってフォローしたのに「ぅんー…」 ゆみこさん残念(笑)
キムさんの曲紹介を思いっきり噛んだ芳雄くんに
一人あらら~と大きくコケながらはけるゆみこさんw さすが関西人w
Vメドレーを思いっきり間違えたとアンコールでみんなが白状してましたが、
私には誰がどうミスしたのかまったく分かりませんでした(^_^;)
まぁこれぞプロってことですよね!

聞きながら、5人の姿を見ながら、
あぁもうこの5人揃った姿を見れないんだなと実感してしまい、寂しくなってしまった。
5人のうち一人でも欠けたら成立しない、大切なメンバーだなぁと。
全員がほんっとにいい表情をしてて、そこにちゃんと生きてると感じるからかな。
みんなが生きてて、だからこそこうして出会えた。
生きてる実感がして幸せだったと言ったゆみこさんの力強い言葉も心にきました。
必ず芳雄くんにちゃかされるんだけど、それもみんなあったかくて大事なんだよなぁ。

聖子ちゃんが言ってたOVERTUREから一曲目の流れが一番好きっていうの、超同意です。
最初衝撃走ったし、今ではドラロマ始まるぞ!ってこっちも気合い入ります!


よかったー。遅れてくれたおかげで嵐間に合ったー。
かっこいいーー!! ごはんに名前! さすがちーちゃん!わかりやすい!
みんな麗しいな~まぁさまかっこいい! へーあれ? きたさんの掟か 長い長い‼
TLがかいちゃんのわしwww 腕相撲やってた花組はwww ちーちゃんか!
叩いてる!! まあさまを‼まぁさま綺麗‼wwww ちーまぁ!!! びびるものとばされた!
飛び降りたかわいいw どうして誰も言ってあげないのw ともちん!フーッ
あるんだ エッジワースフーッ
テルトップなんだなぁ。 アクアでテレビ出たときは頷くだけだったのに
スターから教えてもらうなんてぜいたくー 素化粧でこれだけかっこいいって…  楽しかったー!
やっぱり宙組脚長でかっこいいわー。やっぱり銀英伝行きたい! …って思った人多いんだろうな(*^^*)
さっ!ちーまぁちーまぁ(゜∀゜)  またサイトパンクかw  
宙組だからきゃっきゃ楽しんでるけど、
これで花組出られたら尋常じゃなく緊張してそわそわしてによによしておかしくなってるわ
ジャッキーリフト美しいねぇ(*´ω`*)
なんでまぁさま乗るのうまいんだ?と思ったら横からジャッキーでしょって言われた(笑)
ミーマイ見たくなってきた!
ともちん(´;ω;`)(同期手つなぎの写真)
稽古場に鈴懸さんいたよね!久しぶりにお姿見た~ どこかで見たお顔‥と思ったらトシコさん!
現役のダンス好きだったので、関わってらっしゃるのが嬉しかったです♪( ´▽`)

まゆえりの同期リフト(´;∀;`) うわーー!そんなの見たかったうわああああ
めっちゃ見たいです‼‼逆でもいいから本気で夢でした(´;ω;`)超笑顔でしょうね(笑)
えりたんもニコニコしてそう(*´ω`*)
目に浮かびますね~!ちょっと照れつつニコニコなまゆさんとか(T∀T)
トップも嬉しいけどっ嬉しいけど…やっぱり寂しいですね(TДT)まゆえりForever‼

まぁくんなんか綺麗になったよね。
全ツ後半からスッキリしたなぁと思ってたけど、宙組行ってからさらにスッキリ綺麗に美しくかっこよくなった。
つい目で追ってしまう。いい転換だったのかな♪( ´▽`)

to Heartが何事かと思ったらCDTVか。たまにお?と思うと漫画のほうで面食らうときある。 
この曲たまにすごく聞きたい衝動にかられるときがある。ときえだゆーじはかっこよかったよのぉ。

今日もたくさん投下でお目汚し失礼しました。
でも今日もドラロマにしやがれの宙組に、充実した一日でした☆
おやすみなさい☆
れぽ】 | コメント(0)
つぶやき
おはようございます。
朝からいっぱいいっぱいなみんなを見て私もいっぱいいっぱいです。
会社じゃなかったら間違いなく号泣。

非公式イベントってこれか‼ 何で一番忙しい人にやらせるんだか(^_^;)

DRAMATICA/ROMANTICA Ⅴ 行ってきます(´∀`*)ウフフ

一昨日まで賑やかだった東宝は静かです。

ドラロマよかったよー!! ゆみこさんにがっつり目線と笑顔いただいちゃったよー(*´∀`*)
あんなに近くでゆみこさんに会えたの正直初めてだよー♡
すごい幸せ♡生声も聞けた♡隣の母はゆみこさんとタッチしてた!ずるいずるいっ(>_<)
席譲るんじゃなかった。・゜・(ノД`)・゜・。
やっぱりドラロマはいい‼ まさかのあのパパの歌も皇太子の歌も聞けたのがすごい嬉しい。
初回から三回目の今回まで全部見てきたけど、ゆみこさん成長したわ。歌も女度も(笑)
ほんとにいい意味で周りと溶けこめるようになったし、
初演で男役まだできまっせ!って感じだった曲も、女性が男装してるって雰囲気に変わったし、
何より堂々とステージに立ってる。見てるこっちが不安が何もない。
初仕事のドラロマだからこそ、その成長がすごく見えて、
あぁ私もこの人ずっと見てきたんだな、この人も一歩一歩進んでたんだなって思った。
女性としての彩吹真央がすごく素敵な魅力的な人になってた。
でまた髪型が超かわいいの‼今回の髪型すっごい好き‼超かわいい‼
一部も二部も両方好き‼超かわいい‼←3回目
タッチはできなかったけど目線は確実にもらったもん!私だったもん!
優しいにこにこ笑顔でかわいかったなぁ。ガン見しといて気づいてもらえてよかった(笑)
20周年コンサート絶対行きたい!チケット頑張る!これだけは行きたい!

ゆみこさんももちろんですが、私ドラロマの世界観大好きなんですよ。
こんなに贅沢で素敵で自分のフィーリングにビタっとくる世界はほんとになくて初演で衝撃を受けて。
ありがたいことに毎回見れて、ほんとに幸せなんです。この作品に出会えてよかった。ゆみこさんのおかげ。
これが最後なんて信じられないし終わってほしくない‼ってすごく思うけど、
贅沢や幸せは永遠には続かない。終わりがあるから余計に素敵に感じられることもある。
だから今回も思う存分楽しめたこと、幸せを感じられたこと、
ドラロマのよさを素晴らしさを再認識できたことが何よりありがたくて幸せです。
普段は役としての彼らしか見れないけど、
ドラロマは本人として、その人の全てを見れる、聞けるのがまたいいところかもしれない。

ファントムもエリザもカノンもジョイフルも完全にとむえり・ヅカフィルターに引っかかりましたよね(*´ω`*)

脳内 is 聖子'sラマンチャ おやすみなさい。

ゆみこさんの御御足きれいよなー。年々綺麗になってってる気がする。しかも女性らしく。
あの筋肉質はどこへやら。やっぱり見られると綺麗になるのかしら。
声も柔らかさがだいぶ出てきたよね。余裕さというか。かと思えば低音ボイスも健在で。
ゆみこさんの低音ベルベットボイス好きなんやわ~これが(*´ω`*)
他の舞台ではなかなか聞けないからね。今ではドラロマでしか聞けない。大好きです。
もういい加減寝ないと本気でヤバイ。今度こそおやすみなさい。
れぽ】 | コメント(0)
つぶやき
おはようございますー。
アメリカン・パイのえりたんはちらっと見れたのでお出かけです。
波乱爆笑のまゆさんは夜まで我慢かな(T_T) ワンセグ携帯持ってきたけど地下鉄見れない(TДT)

まゆさん見れたーっ‼(´∀`) 遅めに出てくれてありがとう!
ワンセグ録画は間に合わなかったけど、コメントだけ見てバタバタで劇場駆け込みました(笑)
というわけで、11時観ます。
会員と思ってもらえなかったけど、抽選外れたけど、まゆさん見れたしかわいいのいただいたからいい♡

空へ行こう‼って言ってそのまま銀橋行くと泣いてるから声が裏返りやすいよね。
そんな状態のまま蛇に行くとかもう切ないよね(T ^ T)
砂漠から生還したサンテックスさんもすごいけど、一緒にいたプレブォーさんもすごいと思うんだ。
あの人がどうやって生還したのかの方が私は気になるよ記者さんたち。
砂漠のお衣装の下ってもう真っ赤に着替えてるのかな~いつも全く見えないからすごいよな~なんて思ってたら、
今日ギヨメさんの抱擁が強すぎて裾めくれて見えました(笑)安心の真っ赤でした(´◡`๑)
プレブォーさん、今日は遠慮なくサンテックスの手をぎゅーぎゅー握ってましたね(笑)
タバリスのバブーなみつるさんがごろんごろんしててかわいかった
タバリスとかみわっちのとことか、
あと一週間になった今でもみわっちがやめるとかえりたんがいなくなるとか信じられない。実感ない。

あータカスペにえりたんの名前が(T_T)嬉しい安心

いやー盛り上がりがはんぱない‼
これあと一週間一回も見逃したくない!ってくらいすごい勢い!
拍手であのとむさんの大きな声が聞こえなくなるくらい!
プロローグからとむさんの視線バチコーンッ☆ってきて(((o(*゚▽゚*)o)))
フィナーレでまた今度はえりたんからもとむさんからもきて*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
とむさんは目線だけど、みつるくんはお手振りまであるのね!あれは嬉しいだろうな~( *´艸`)
王様、ロックオンしたお客さんから手を差し出してもらえたのに横から違うお客さんが王様に握手。
客席拍手。王様びっくり。
最近客席前を走り抜けるとき「うぉっほ~ぃ‼」って言ってるのが無邪気で好きw
黒リーダーひどいwとにかくひどいwwその指はやっちゃだめw
全然清くも正しくも美しくもない、コードの向こうにいました(笑)
最近よっちが「今日なにしますか兄貴‼」って感じで寄ってくるのがかわいいw
天使がきたあとはいちかと顔をすごい近づけてなんか言いあってた?
みつる子ちゃん今日ターバンだった‼初めて級に見たかも!出てきたときのオペラ率がww
前髪がめちゃくちゃかわいかったよ~(≧∀≦)
えりたんのダンス把握。よくあんなわずかなとこ見てたねー。プロローグだったよ>私信
せっかくなのでラオン様とみつる子ちゃんを全部観ましたよ初めて(ごめんね)
みつる子ちゃんかわいいね~(*´ω`*)相当のってきて楽しんでるよねあれ。
虎さんと狼さんに「私なラオンさんだけなのよごめんねっ」って感じて手をポンってやるところがたまらん
今日は虎さんはあまり見れず。昨日観た母が
「えりたんすごいね~。あんなにやってるなんて初めて観た。ゆずかれーくんの体当たり感もすごい」
って言ってたので、18禁だよねと返しておきましたw

日比谷からそのまま移動してきて新横浜なうです。光一さんのソロコン見ます。
私光一さんのソロコン一回しか見ないの初めてだ。
グッズも早々に買い、ビックカメラでいろいろ買おうと思ったらあまりの品薄にびっくり。
池袋って恵まれてるんだと実感。結局イヤホンくんだけお迎えしてお茶なうです。
時間余っちゃった(´・ω・`)
イヤホンも新しいの欲しかったのに結局今まで使ってたやつの色違い。
まだあったんだこれ…(´・_・`)

まゆえりみわを同時にステージに出すのはほんとやめてほしい。
全員見たいのに全然見きれない‼でも絶対やめないで。
オンリーでアンチになれたらどんなに楽か、とよく思う。絶対なれないけど。

ビルというビルすべてのトイレというトイレすべて長蛇の列というジャニファン恐るべし

なんというひどい…オブジェも席もなんて泣かせるんだ。光一さんめー!(`皿´)

終演でーす。帰りまーす。
楽しかったー。豪華だよねぇ。お金かけてるよねぇ。
照明、ライト、光関係がめちゃくちゃ綺麗だった。
遠いなぁと思ったけど、最前だったから座って見れたし、センター付近だったから全体がよく見えたし、
最後は近くで見れたので満足です。光一さんごめんよ。
一回しか見ないからなのか、久々だからなのか、純粋に演出に感動して楽しめました。
やっぱりすごいなぁ。普段当たり前に見続けてるとそのすごさに気づかないんだよなぁ。
唯一、バックのモニターは設置ミスと信じたい。
光一さんの歌詞用か‼と今気づいた。ひでぇ。MC並にひでぇ。
あれも全部嘘に聞こえるからやり過ぎ注意だと思うけどなぁ。

とむさんと光一さんとWなんて贅沢だなぁと思ったら私今年の誕生日同じことしてたorz
まぁ今回は光一さんが外れたのが原因ですけどねっ! 今日もつぶやきすぎ失礼しました。

ジラファ‼ Σ 池!!(CONGA!!動物占い)

みつるの豹耳<●><●>

光一さんがある曲をものすごくハードでKinKiコンの2公演分くらい大変。
次の日2回公演なんて考えずに思い切り踊る!!と言ってらっしゃいましたが、
正直ハードさはバイラコンガと同じくらいだと思うんだ。
光一さん33なんてまだ若いんですよ。もっと頑張ってる人たちはいますから。

明日の貸切って結局司会誰になったの? 今日も充実した一日でした。おやすみなさい☆
れぽ】 | コメント(0)
つぶやき
106!ハッピーとむさんの日~♪

この間会社の人の友人さんにタカラ女子って言われたよ(・ω・)タカラ‥?トミィ?

燈影を惜しみつつ日比谷に向かいます。貸切観ます。
マチネは106的な何かはあったのかなー。

抽選会は水ちゃん!黒白の場面のお衣装でした。
今日のきつねさんかわいかったわ~(*´ω`*)久々にヒットでかわいかったわ~♡
私ニューヨークに行くわ!って言われたあとかすかに「うんっ」って言ったのがめちゃくちゃかわいかった。
サンテックスが運ばれてくるところ、
ギヨメさんがサンテックスの両頬をつまんでふるふるふる~って揺らしてましたよ‼
しかもその瞬間サンテックスさんにっこり♡こういうのは貸切限定ですか⁉(*´∀`*)
その後プレブォーさんの頭もわしわししてましたけどね(笑)
きつねさんがはけてすぐサンテックスが出てくるってことは、
袖できつねさんとすれ違ってるってことよね(´ω`*)
プロローグのマイティ×れいくんの同期コンビが好きです。 2人でにっこり笑ってる表情もいいし、
中央に集まってくるときに腰に手を回してるのが仲良しさんでいいのよ(´ω`*)
(れいくん茶でプレヴォーさんとマイティのお話が)完全フリーダムww これですよこれ‼

今日はえりたんのバイラバイラー!って声が響き渡ってましたね~
王様でサンキュー三井住友VISA!
デュエダンでVISA!VISA!VISA!の連呼(多分何回言えるか挑戦してる)、
デュエダン後銀橋からはけるときサンキューVISA! どんだけ言うの(笑)
黒リーダーちょけすぎwww 拳法使いなシャーなポーズw
みーちゃん思いっきり笑ってたwみんな爆笑w最後のみわっちと絡みはシャーでつつき合ってたw
白リーダーまで巻き込むなww (RT引用)
白リーダーはさぁ、割とお客さんも一緒にっていうかサービスしつつって感じだけど、
黒リーダーは本気で自分たちだけで楽しんでるよねw
いやそれがこっちは楽しすぎるからそのままでいいんですけどw

蘭寿さんが帰られた途端雨降ってきて
えりたん土砂降りの中出てきたってちょっとおもしろい…w(ごめんえりたん

世にきみょマジムリ!!ムリムリムリムリ‼(´゚д゚`)
も~(´;ω;`) うわって目背けたら電子レンジに反射で映ってるんだもん!
やーめーてー。・゜・(ノД`)・゜・。

ハイスクール歌劇団なう。ひめかー‼
りかさん‼  なるちゃん‼(゚∀゚)
ハイスクール歌劇団、なりたてOG's思ったより少なかったー(>_<)
でもひめかはやっぱりズバ抜けてかわいい。でもゆまちゃんもかわいい。
いまっちもなるちゃんもかわいい。一瞬でもみんなキラキラ。

みわさんは娘役に囲まれると誰よりもやっぱり一番かわいいなぁ。ほんと天使やわ>ブリドリ
きりやん見たいーでも明日ハードなので寝ます(T_T)
106の日、楽しい一日でした☆おやすみなさい☆
れぽ】 | コメント(0)
| ホーム |次ページ