prof & base site

桃希(トウキ)と申します。


主な内容

宝塚
・蘭寿とむ さん
・壮一帆 さん
・彩吹真央 さん

舞台観劇

KinKi Kids
タッキー&翼
WaT
神木隆之介


Twitter

メモ程度のサイト
image11.gif

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

category

web clap

よければポチっとお願いしやす

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

Thank you for coming

My participation

11月23日、24日、25日
「蘭寿とむコンサート
Song & Dance
『Streak of Light -一筋の光…-』」
@ 日本青年館

 

link

このブログをリンクに追加する

Friend application

この人とブロともになる

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

えぇ?
今井さんていつから身長175cmになったんですか(°_°)
一時期成長期って言ってたけどほんとにこんなに伸びたの?
たきつば】 | コメント(0)
10周年の横アリ
タッキー&翼 10周年スペシャルイベント in 横浜アリーナ

私このイベントがあること自体知らなかったんです。
完全に離れたつもりはなかったけど、イベントがあったことすら知らなかったなんて、
ほんとに疎くなってたんだなぁと、存在を知った時軽くショックではあったんですけども。
まぁ知ってしまって、TENに入ってるということで
(TENは通常だけちゃんと発売日に買ってたよ)早速買って見たんですけども。

なんか泣きそうでした。まず今井さんのビジュアルが最高(そこか)
今となってはなんて貴重な今井さんのビジュアル。最高にかっこいい。最高にかわいい。
たきざぁさんもハゲが戻りつつある(笑)美形コンビ復活!ビバビバモーレ!
言いたいのはそんなことじゃなくて(笑)

まず白のお揃いのスーツ。赤と水色のコサージュ。そして紅白幕。
あぁーKinKiと一緒だぁ39のドーム思い出すなぁなんてしみじみしてたら
懐かしいメドレー歌ってる!!!
PGF、恋はあせらず、恋よ・・・そしてなんと硝子の少年。
これ歌ってくれたんだぁってまずうるっときました。なんて子たちなの…。

白スーツでカラーのコサージュつけて2人並んでる姿。メドレー。
Jr.をつけずほとんど2人きり。笑顔。
それだけで、あぁちゃんと2人の10周年ができてたんだなぁって、
うれしくて本気で泣きそうでした。

イベント知らなかったから、
ドーム行って後輩だらけのコンサートに愕然として、
テレビは多少出てたけどCDも出さなかったし、
空白期間があったりしたから
やっぱりこの子たちはあまりちゃんと祝って、祝わせてもらえないのかなって
10周年はすごい寂しかった思い出しかなかったんです。正直。
でもこの子たちはこの子たちなりに、この子たちらしく、ちゃんとお祝いしてた。
ファンと、相方とともに。 なんかそれがすごく嬉しくて。
自分は見られなかったけど、そんなこと気にならないくらい、安心感と嬉しさと。
あぁよかったぁ。ちゃんと2人でできてたんだ。って。嬉しかった。
買ってよかったなぁって思いました。残してくれてありがとう。

まだまだ感想は書きたいんですが、まずこれだけは書きたくて、
取り急ぎ思いの丈です。
またちょこちょこここに帰ってきます。
たきつば】 | コメント(0)
お久しぶりでございます
皆様、お久しぶりでございます。
といってももうここを見てる人はいないと思いますけども。
ブログさんお久しぶり。

ここに来ない間、ツイッターの方でつぶやいておりまして、
ずっとKinKiもタキツバも応援しておりましたけれども、
まぁそれ以上に宝塚を追っかけまくっておりました。
そんな宝塚のおっかけも、ご贔屓が卒業いたしまして、
落ち着いてしまうのかなぁ。いやいやまだまだOGになっても、なんて思っておりましたら、
自分でもびっくりするくらい落ち着いてしまいまして。
今ジャニーズに帰ってきております。

贔屓が卒業したというのもきっかけではあるんですけれども、
何よりも一番帰るきっかけになりましたのは、翼の療養でございまして。
失って初めて気づくじゃないですけれども、翼が療養に入って、
たきざぁさん1人で頑張ってる姿に何か懐かしい感情というか、気持ちがすっかり戻ってしまって。
これは話すと長くなるのでまた追々語っていこうと思いますが(え?いらない?)
今までの空白を埋めるように、タキツバを漁りまくっております。

離れてたくせに今更何よって思われても仕方ないと思います。
確かに私は一回手を離してしまったから。
でも、やはり帰るところはここなんだというか、
人生においてなくなってしまったら困るものはこれなんだと改めて感じました。
また話が長くなるようなので追々にしますけれども(いらない?)

ちょっとどうしても語りたくなってしまったことがあるので、
ここに書かせていただきます。
もし、もしここを見てくださってる方がいらっしゃいましたら、お付き合い下さい。
次に続きます。
たきつば】 | コメント(0)
つぶやき
つかれたorz

あ、滝翼10周年おめでとちゃん
たきつば】 | コメント(0)
つぶやき
滝翼10周年ドーム行ってくる!

あーもういや!バカらしっ‼

帰宅しました。いやー素晴らしい10周年でしたねー(棒読み)

キティちゃんのショーがヅカwww
たきつば】 | コメント(0)
| ホーム |次ページ