prof & base site

桃希(トウキ)と申します。


主な内容

宝塚
・蘭寿とむ さん
・壮一帆 さん
・彩吹真央 さん

舞台観劇

KinKi Kids
タッキー&翼
WaT
神木隆之介


Twitter

メモ程度のサイト
image11.gif

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

category

web clap

よければポチっとお願いしやす

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

Thank you for coming

My participation

11月23日、24日、25日
「蘭寿とむコンサート
Song & Dance
『Streak of Light -一筋の光…-』」
@ 日本青年館

 

link

このブログをリンクに追加する

Friend application

この人とブロともになる

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

つぶやき
かしさんラストデイの
おにぎり3種(たにとむるい)の中からどれになさいます?と聞かれたかしさんが
「えー?‥迷っちゃだめだよね。るいちゃんおいで♡」っていうのがたまらなくかわいくて好きなんです。
こういうコンビ素敵。

Twitterログをブログに移行してますが、
CONGA!!中のつぶやきを見返すと自分ほんとに幸せそうだなぁと他人ごとのように思う。
そしていつの間にか「こ」って打つと「CONGA!!」って出てくるようになったPCくん。かしこい。

茶の日程がきましたが、ドストライクにマイバースデー。
これは行くべし!!と思うが大劇場でやってるあの方もこの日になりそうな気がして仕方がない。
あちらはお知らせ遅いしどうしようかものすごく悩む。うーん…。
やっぱり自分だけなんですけど特別に感じちゃいますよね(^_^)
公演日程がだだかぶりなのが怖いところです(ーー;)

エリザガラコン囲み取材すごーい。
みんな自身がやった鬘イメージそのまま!ちょっと行きたいなこれ…。

のんちゃんの濃厚さがまだ薄い>マンハッタン物語
づか】 | コメント(0)
つぶやき
あれ?まゆさんきんぱなの?

真央さまの番組見てしまった。 カレーの歌が頭の中をすっごい回ってる‼(笑)

カレンダーのチラシが二枚になったので一枚は飾ってみた。
残念ながらカレンダーの意味はなしてないけど(笑) (写真)
づか】 | コメント(0)
つぶやき
おはようございまーす← 宙組銀英伝行ってくる。
ちゃんと残しといたニュースの双璧の解説見て予習した(`・ω・´)
学生時代の歴史授業より真剣に講義受けちゃいましたよ(笑)

最近お受験に行く小学生や幼稚園生の親子をよく見るな~。
そんな季節なんですね。ご苦労様です。

VISA貸切だった←知らなかった。 ドセンターだ\(^▽^)/ワーイ
抽選会はずんちゃん
幕間。やー麗しいね。
てか私ラブストーリー見にきた覚えないんだけどな。
なにこのラインハルト×キルヒアイスは。かわいすぎるな。
銀橋で歌ってこつんってしてアハハハハ~ってはけてくってなんだおい。
一幕そこしか覚えてないぞ。
とりあえずキルヒアイス愛おしいな。ラインハルトのシスコンもかわいいな。
まーくん出番多くて嬉しいな~。
センターで踊って銀橋で歌ってってこんな成長して…(;д;) ムダナオヤゴコロ

大劇場のベルばらのチラシって東宝にはないの?(´・ω・`)
東京のしかありませんでした(´・ω・`)

コンガもこんな席で見たかったってくらい、遠いけど見やすくていい席なのに、
周り爆睡なのがすごく気になる。確かに眠くなるとこあるけど…。
あとブラックガムやめてほしいなー(>_<)匂い苦手なんだよ~

キルヒアイスーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
キルヒアイスの最後でガチ泣きしてる私って一体。
てかあれで最後なんですか?普通にえっ?終わり⁉って感じなんですが私だけ?
そしてスタカレすら悩んでたのに卓上まで持ってるのはなんでですか?
クリアファイルもらえたからいいけど← 終演後のキャトルって本当に怖い。
リフィルも去年買わなかったしなーと思ったら去年のまだ売ってるっていう誘惑が。
合わせて買いたいけどそこは頑張って我慢(卓上買うならこっち買えよ)。
去年は両面で倍の値段だったんだね。

思えばエド8以来の他組でしたが、しばらく見ぬ間に大分若返ったなー宙組。
すごい下級生っていうイメージだった子が活躍してておばちゃん嬉しい(´ω`)
フィナーレはやっぱり、テルとみりおんトップになったんだな~おめでとう、という気持ちで。
デュエットダンスはまだテルに余裕がないのかまだ愛しいっていう空気は流れてなかったですね。
(この空気が流れるか流れないかでデュエットダンスの価値は決まると私は勝手に思ってるので)
みりおんも出番あまりなかったし、出会ったばかりなのでこれからですね。
セットも豪華で(さすがNTT冠)照明も綺麗でしたね~。
そしてうららちゃんの美少年は素晴らしいですね。娘役にしておくのがもったいない!下手な男役よりかっ…
双璧とかラインキルヒだったりいろんなカップルがいていいなー(´ω`*)
捕虜交換式でキルヒは総ukと確信しました← 語りてー

昼はプロジェクターミスがあったんですね。そんなことが。
夜は階段のLEDが一ブロック消えてたよ。すぐ点いたけどw

結局チラシなかったなー(´・ω・`) リブロにあるかな。大劇場までおあずけ?(/_<。)
昨日はあったんですね。土曜日だから持ってく人が多かったのかな(^_^;)

あれ?契約してないテレビでスカステが見れるよ?今日無料デーじゃないよね?
ランダムフリーが回ってきたのか?
づか】 | コメント(0)
つぶやき
きた花組wwwオーブの時点でそうじゃないかと思ったんだよwww
オーブは海外ミュージカルとか話題性の強いものしかやらないんですよ(^_^;)
だからオーブの時点でなにかくるとは予想してたんですがまさか(笑)
満員御礼になりそうですね(´ω`*) 新しくて綺麗な劇場なのでお楽しみに☆です(^-^)

逆裁のポスターちょすご…!

カプコン相当まゆさん気に入ったんだなー。
まゆさん×ゲーム×K先生の組み合わせが、とも言うべきか。ありがたい。
で、バサラってどういうストーリーですか?\(^ω^)/

バサラの影響力ってすごいなー。逆転裁判のポスターと共にもうホットワードに入ってる。
そっか、マヤちゃんにそっくりな娘とディック刑事いるもんね。バサラ関係ないけど。
オーブは大劇場と同じくらいのキャパだし、裏もないから花組総出演になるのかな。
戦国無双ならやったことあるんだけどなー(´・ω・`) てかオーブがバサラなら、
男役・蘭寿とむとしてのショーが見れるのはコンサートが終わったら早くても約一年先ということかΣ(゚д゚)

バサラバサラでお昼休みが終わってしまった。ご飯食べた気がしない(笑)
多分午後もバサラのこと調べて終わる気がする。金曜日だしいっか(゚∀゚)

博多座銀英伝のポスター手ぇ抜いたなぁ。かいちゃんがちょっとかわいそうなことになってる(´・ω・`)

無双好きな姉にバサラの話したら完全否定された。 ゲーム業界って難しい(´・ω・`)

まっつすごいなぁ。よかったね~(しみじみ)
と同時にいつも思うけど、みわっちとの違いはなんだったんだろうなぁ。
花男を貫いた男と飛躍を目指した男の違いかなぁ。

歌劇届いた!なにこれ!めっちゃいい‼蘭寿さんめちゃくちゃかわいい‼ここ近年で一番好きかもしれない!
えりたん美しい!超ドヤ顔!(笑)壮一帆です!って言ってる!(笑)
組レポとえと文がいいなー。
コンガ裏話満載!ひげ蘭寿さんと確認えりたんかわいいなー。
あと素敵なのが梅ちゃんの連載。奥深いなー。これ蘭寿さんが読んだら喜ぶだろうなぁ。
最後の新規話しもすごい共感できる。
やばい今月かなりビジュいいわ蘭寿さん。でもとりあえず我慢して茂次さんスタンバイ!

ヴィム思い出したww あっちゃんがひたすらかわいい ここ毎回楽しかったなー
ここのくろちゃん大好きww あっちゃんかわいいなーもー
普段アイドルでも男役でも結婚したいとかヒロインを自分と置き換えてとか思ったことないんですが、
この茂次さんだけは初めて本気でこんな人と結婚したいと思った。
即答で叫びますよね(笑)絶対この方になら安心してついていこうと思えますよね(´ω`*)
茂次さん自身も包容力があるし、蘭寿さんがやるからこその包容力も合わさってそう見えるんですかね~(´◡`๑)

きたきたルポァ! あーアダムさま…♡
えーカット⁉ 星と何が違うのさー!楽しみにしてたのに(´;ω;`)
これ月曜の放送とかスカステの方では流れるとかない?(悪あがき)
カットは残念だったけど、高画質で見れたのは嬉しかったなぁ。
そしてやっぱりルポァゾンもどのシーンも好きだ。
小さな花からのルポァゾンっていう流れも好きだったな。
サンテグ・コンガもそうだけど、組み合わせも好きになる要素として大事よね。

蘭寿&壮!?それは2ショットの待受Flashってこと?( ・∀・)
やっぱり3時か4時頃がきつねさんなんでしょうか(笑)いつも同じ時刻に携帯を開いちゃうんですね(´∀`*)
黄色ってことは朝から鮮やかなきつねさん見て、
今日もワクワクにわとり追いかけに行ってらっしゃい!ってことですね(*´∀`*)
王子は星を眺めてごらん、ってことで夜でもいいのかもしれません(´◡`๑)
キラキラ!プロローグの王子ときつねさんにキラキラ足したら眩しすぎちゃいますね。
できればきつねさんには4時にもう一度登場してほしいですね(ねばる)
シフト制!まさにドトール!(笑) 写真は二種類なのかな?12時間勤務は大変ですね~。
是非交代の場面を見てみたいですが(笑)
トランプもあるの⁉めっちゃ気になりますね!神経衰弱みたいな感じ?こういうのグッズで出ないかな(-∀- )
モバタカはiPhoneだと画像が一切とれないんで解約しちゃったんですよね~。
チラッとも見れないのが悲しいです(T_T)


以前こちらでお知らせした銀河英雄伝説のチケットですが、先ほど嫁ぎ先が決まりました。
RTしてくださった皆様、ありがとうございました。
づか】 | コメント(0)
つぶやき
デュエットダンスは微笑みながら踊るペアが好きです。
毎回この人のデュエットダンスの表情好きだな~ってしみじみ思うのはきりやんとえりたんです。
この2人の表情で初めてデュエットダンスというものが好きになりました。

なんか最近つまんないなー。宝塚だけじゃなく全然充実してない。
ちっぽけな自分を感じに旅に出たい気もする。

バサラとか組対抗でやったら面白そう。花組VS雪組とか。
スケジュール工面お願いします。

12月のスカステに「ベルばらオスカルアンドレ編制作発表会」とあるけど、
もちろんWアンドレも出ますよね?  ですよねー!
12月2日に初出しということは今月末にはもうアンドレ様が見れるということですね(*´艸`*)

すごい、15分まるまるみっちゃんなのか>ミュージックパレット。
後ろの絵がシュールww耳福だからいいけどやっぱりスカステって出る生徒偏ってるよね。
ともちんのインタビューがワイド。みわっちのお話。饒舌なともちん。
WeLoveDancingにルナ。 わー(´ω`) ただのつぶやき
づか】 | コメント(0)
| ホーム |次ページ