prof & base site

桃希(トウキ)と申します。


主な内容

宝塚
・蘭寿とむ さん
・壮一帆 さん
・彩吹真央 さん

舞台観劇

KinKi Kids
タッキー&翼
WaT
神木隆之介


Twitter

メモ程度のサイト
image11.gif

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

category

web clap

よければポチっとお願いしやす

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

Thank you for coming

My participation

11月23日、24日、25日
「蘭寿とむコンサート
Song & Dance
『Streak of Light -一筋の光…-』」
@ 日本青年館

 

link

このブログをリンクに追加する

Friend application

この人とブロともになる

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

ゆにっと
ついに親から自殺許可がおりました。
なんか・・・ね。

てっぺさんがブログあげてくれてますね。
「久々の再会」 タイトルに萌えます。
「ずっと楽しみにしてた」 萌えます。
「終わったあと少し話しました」 “少し”に萌えます。
いいですね、こういうの。 あぁユニットなんだなぁって実感する。
グループのファンになったことはないので、なんとも言えませんが、
2人組ってこういうのに嬉しくなる度合いが高い気がする。
必然性が強いっていうのかな。やっぱ2人組好きだわ。
で、てぺさんがチケット持ってる写真もあがってますが。
ずいぶんいい席で観てるなぁおい。1階1列ですって。けっ。
舞台としては見づらい席ですけどね。お互い気恥ずかしくならないのかね。
近い方が返って見えなくていいのかね。なんでもいいけどさ、萌えるよこのやろぅ。

昨日は久々に滝翼のDVDを見てましたよ。
なんか色々考えるものがありますよね。
最初はソロ重視のユニットって確かに言ってたけどさ。
だから今はそういう状態なんだって言い訳みたいに言われてもしょうがないけどさ。
でもやり始めたら思った以上にユニットが楽しくて、ユニットユニットって騒いで
ファンをユニットファンに染めていったのは本人たちなのにね。
本人達にもどうしょうもないんだろうけどさ。
しかも、ソロ重視って、ソロは自分のやりたいことや、自分の方向性を出す為に
やるのかと思えばそうじゃないんだもんね。やれって言われてることをやってる。
特にタッキー。
たっきが舞台が好きで、それが自分の方向性だって主張してるようには見えない。
ソロでも生き生きしてるならまだいいけどさ。そうは見えないんだもん。
ユニットでデビューしたいって行動してた、たっきの行動力が見たいよ。


新しい家族のご紹介。
つづきをよむ
たきつばとわっと】 | コメント(1)
でいいんじゃない?
もぉーにーどとーかえーれーないーあのときーにーはー!
・・・亡くなったペットさん達の遺影を見るといつもその歌が流れます(・・笑)

今日は何かあったかなー!
ウエンツさんの女装がいっぱい流れましたね。
劇中の一幕だということは○部しか言ってくれませんでした。
ナイス○部。最近ジャニの扱い悪いうえに間違った情報流すけど。
そして相方。
ちゃんと覚えててくれたんですね。「瑛ちゃん」呼びに戻ってるあたり。
素直に喜んでいいんだか、ファンの声が効いたんだか、違うアピールか。
「いい舞台に参加させてもらってるって言ってた」・・・どこで!?
このソロ続きの中いつ会ったんでしょう。少なくともファンは2ショット見てないぞ。
プラベで会ってるんですかね。だったら萌えますね。
相方の頑張りを想って頑張ろうと思う相方。素敵です。萌えます。

翼くんが製作発表出たそうですね。
残念ながら夕方のWSは流れませんでしたが。
明日流れるといいなー。最近相方ばっかりだから、最新の翼が見たいぞよ。
たきつばとわっと】 | コメント(0)
本日発売&初日!
今日でわたくしの連休も終わりでございます。
もう・・・絶望して死ぬ~って感じです。

で、思ったんですが。
「ふらいんぐ・ぴーぷる’99」の「ブラの下で」ってどういう意味ですか?

さて、今日は「シャ・ラ・ラ」の発売日ですね。
おめでとうございます。
私はもちろん!・・・買ってません。
まぁ明日にでも通常だけ買ってきますわ。今回の曲は結構好きですし。

で、今日はいいともに出てましたね。
12時ぴったりに歌い出せないあたりがなんともダサかったですけども(笑)
んー確かに今までにないゲストの登場で面白かったですけど、
なんか映画の2人に全部持ってかれてる感じでしたね。 影薄~・・・。

そして今日はもう一つ。
「雨の夏、三十人のジュリエットが還ってきた」 初日!
おめでとうございます。
いやー初舞台ですよ。ドッキドキ!(笑)
リアルタイムで初日の様子が流れてましたけども。
・・・思ったより女装微妙だなー(爆) もうちょっと綺麗になるかと思ってた!
思った以上に顎が(死ね) でも弱ヒゲンツだったらしいですから。いたしかたない。
やっぱり、滝・瑛は男の綺麗さなんですな。ごっつさにびっくりだもんね。
ほんとに女性的に綺麗に女装できるのは光・翼・徹なんだろうね。
・・・剛さんはどうなるか分からんなー。昔はごつかったけど、今綺麗になりそうだし。
ま、瑛さん、相方に負けないように楽までにどんどん綺麗になっていってください(笑)
そして、観に行くの楽しみにしておりますので、楽まで無事に走り抜けてください。
しかし、あんなに女装を取り上げられるとはなー。少年の部分もあるんだよね?

そんなWSの影響で、今まで撮り溜めた瑛さん出演番組を見ましたけども。
なーんかやたら可愛かったです。(はっ女装の影響か!?)
最近、髪型もちょっと前の徹平みたいにくるんとしてて、やたらかわいいですね。
石塚さんとのロケ、かわいかったです。
でもお互い、ロケのペースを気遣ってたり、瑛さんが食べ物のロケに不慣れだったり、
もうちょっと頑張って欲しいかな、という感じもしました。
やっぱ石塚さんは食べものプロだからさ、瑛さんに見習って欲しい部分が・・ね。
ま、これからだよね。 石塚さんに食べ物ロケの極意を学んでください。

今日は相方もテレビに出てましたね。はねトビ。
うーん・・・この人はやっぱ相方いないと面白味のない人だな。
すんごい成長したのは見て分かるんだけどさ。いまいちキャラがはっきりしない。
んーどこ残そ。
たきつばとわっと】 | コメント(0)
6月ですねぇ
6月に入りましたねぇ。雨の月です。
滝翼がたくさん見れるという楽しみがありつつも、休みが土日しかないんですよね。
しかも今月だけなんの参戦予定もなく、
早速ストレスがたまってるのか、昨日はお腹が痛くて眠れず、おまけに蚊に耳元でブンブン飛ばれ刺され、
寝不足なうえに朝からお腹も痛くて気持ちも悪くて最悪でした。すっごい休みたかったわぁ。
こういうとき1時間の通学はキツイ。普段は立ったまま寝てるからそんなに気にならないんだけどね(笑)
頑張れ頑張れ。この身体まだいけるさ、ゲームはまだ終っちゃいないさ。

今日はWaTがWSで流れてましたね。
土曜にやったものだからほとんど流れないんだろうなぁと、あまり期待してなかったんですが、
意外に流していただけて嬉しかったですね。めざましが短いもののおいしかったです。
ソロとかe2とか。瑛ちゃんのソロカッコユス。あれはDVDで是非見たい部分ですね。
会見のらぶらぶ発言もどこかで流れてましたし、夏後はユニ再開みたいなことも言ってましたし、
夏はめいっぱいKinKiを楽しんで、秋以降にまたWaTに会えたら嬉しいなぁと思います。
1ヶ月の強行ツアーお疲れ様でした!

土曜のめちゃイケ、ものっすご笑わせていただきました。
いやーつーくん面白くなったねぇー(笑) 逆にまともにやろうとしてる滝さんが恥ずかしく見えたよ(笑)
久々にぐふぐふ笑うつーくんが見れて幸せでした。さぁ~今日はHEY!3だ~!
たきつばとわっと】 | コメント(0)
| ホーム |