prof & base site

桃希(トウキ)と申します。


主な内容

宝塚
・蘭寿とむ さん
・壮一帆 さん
・彩吹真央 さん

舞台観劇

KinKi Kids
タッキー&翼
WaT
神木隆之介


Twitter

メモ程度のサイト
image11.gif

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

category

web clap

よければポチっとお願いしやす

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

Thank you for coming

My participation

11月23日、24日、25日
「蘭寿とむコンサート
Song & Dance
『Streak of Light -一筋の光…-』」
@ 日本青年館

 

link

このブログをリンクに追加する

Friend application

この人とブロともになる

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

FNSですね
○くちだから期待しちゃいけないんだけどさ。
SMAPが踊ってるのにどうして踊らせてくれないの。
なんであの人って何が何でも踊らせないの?
なんかKinKiだけいつも生演奏にやたらこだわって失敗してるよね。
去年もやたら生演奏の音ばっかりデカくて2人がすっごい歌いづらそうだったのに、
今年も酷かったね。おんなじことしてんじゃん。学習しないね。
同じ生演奏でもSMAPくらいにして踊らせてくれればいいのに。
せっかく久々に踊る曲なのに。
もう演奏のくおりてぃですか?にこだわるのは堂兄だけでいいです。
尺もSMAPとえらい違いですよね。フルに対して1番オンリー。
毎年過去の流すくらいならちゃんと今の歌流せよ!
いい加減毎年毎年過去のばっかりウザいっつーの!

光一さん髪がえらい変ってましたね。明るー!ふわっふわー!
なんかあったかな?役作り?何のだよって感じだしねぇ。
私は真っ黒の方が好きなんだけどなぁ。変る前の方が好きなんだけどなぁ。
はっもしかしてパンとおそろい!?(爆)
剛さんは久々?なくらいでお髭がありましたね。
んーどうして翼と剛さんと被らず交互に髭生やすのかなぁ。
最近剛さんもお髭なくていい感じだったのになぁ。ENDLI終わりで今だけにしてほしいなぁ。

徹平さんも出てますね。
いい扱いだよなぁ。インタビューもしなくて、全く接点のないアーティストのバックバンドのみ。
局側にとっちゃすごい都合いいゲストじゃん。ひっど。
毎年WaTで出てたのになぁ。隣には瑛ちゃんがいて、2人で緊張しながら歌ってたのになぁ。
切な。


KinKiさんが今月でレギュラー3誌を卒業しますね。
もう大分買ってないし、
10周年すぎたんだから早く卒業しちゃえばいいのにって
思ってましたが、いざほんとに卒業となると、こんなに切なくて淋しいものなんですね。
TOKIOファンもV6ファンもこんな気持ちだったのかなぁ。
まぁ最近はソロでしか載ってなかったからね。余計全然買わなかったんですけど。
でもうやっぱり2ショットとかだと買っちゃったりするし、
ライブレポとか載ってると、グラビアにプラスだからお買い得♪で買うこともあったんですけど。
これからはもう一切見ないんだろうなぁ。滝翼もソロだし。
ライブレポとか2ショットとかはもう高いお金出して音楽雑誌買えってことなんですかね。
んー・・・。 とりあえず、有終の美の3冊は記念に買っとこうと思います。
きんきとわっと】 | コメント(0)
ハピバ!
瑛ちゃんHappy Birthday!!

いえーい年男ー! おめでとうございます。
本人は海外でしょうかねー? 無事かーい?
本来ならね、相方から更新があってもいいと思うんですが、
徹平さんも大変な状況ですからね。徹平さんも無事かーい?
復帰したら報告あるのかな。今ないってことはまだ療養中なのかな。
早く回復できるといいね。
そして忙しい海外ウエンツさんも、帰国の合間に相方の報告。優しいね。
何も言わずに黙って見守るのも愛。本人の代わりに頑張るのも愛。
ね、話は逸れてしまいましたが、とにかく、瑛ちゃんお誕生日おめでとう。
一年、ウエンツさんにとって素敵な一年になりますように。


昨日、やっと見てきました、20世紀少年。
いや、面白かったです。最近のドラマとか、映画とかは
「え?あれは結局どういうこと?」っていうのが必ず残るんですが、
これはそんなに残ることもなく、ちゃんと辻褄があった終わり方だったので、よかったです。
ただ、ダイジェストがついてるとはいえ、やっぱり1と2をもう一回見てから行くべきだった。
ちゃんと1も2も見てるんですが、見たのがちょっと前だったので、忘れてる部分が多くてね。
え?あれ誰だっけ?とか、あの人どうなったの?っていうのが多くて。
これは失敗しました。作品ではなく自分の過失です。くそぅ失敗だ。
でもこれはDVD出たらもう一回見たいなぁと思う作品だったので、
その時はまた3作ぶっ続けで見たいと思います。
そして例の彼、ほんとに少ない出演だったけど、結構存在感あったかなぁ。
細かいというか、繊細な演技が出来る人ですね。
原作読んだことないし、彼の役は劇中全然でてこない存在なんだけど、
あ、○○くんってこういう感じなんだろうな、って人物を想像できる感じ。
いやぁ仕事帰りのご褒美。満足でした。

「24CH△NNEL」 始まりましたね。
あのぐだぐだ加減にびっくり。あれはしんどいを更に自己満の世界にした感じ。
ちょっと…なぁ。OPも本人ももろENDLICHERIだし。
やたらSankakuばっかりキモイんですけどー!(爆)
でもほんとにスポンサーがいない状態に爆笑(笑) CMJEしか流してねー!(笑)
ENDLICHERIなはずなのに光一さん映ってますけどー!(笑) いや嬉しいです。
この番組には絶対光一さんはこないでしょうね。話題にも出せないですね。
きんきとわっと】 | コメント(0)
むにょの日
リンクについてご連絡。
ありがたくも、このブログとリンクを結んでくださってる方がいらっしゃいますが、
中には残念ながら1年以上更新されていなかったり(しないと宣言されてる方)、
URLが無効になってしまっている方がいらっしゃいます。
大変申し訳ありませんが、そういう方のリンクを今回外させていただきます。
ご了承ください。
また、復活されたり、新しく始められたり、結びたいという方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがご連絡ください。喜んで登録させていただきます。
よろしくお願い致します。


土曜、帝劇で「ミーアンドマイガール」という作品を見てきました。
この作品は小さい頃からずっと好きで、何回も観ていたものでした。
ですが、ずっと観ていたのは宝塚のもので、今回は宝塚ではありませんでした。
でも作品として好きだし、一度宝塚以外ので観てみたいと思っていたので、
観に行ったのですが、いやー楽しかったですね。
元々海外で上演されてるものなので、展開や楽曲は宝塚と全く一緒。
歌詞は訳詞が違うので、全て違いましたけどね。
でも小さい頃からずっと観ていた作品を生で観れたのは感激でしたし、
生で観るとこんなに楽しいんだ、って改めてこの作品が好きになりました。
やっぱりどうしても宝塚と比べてしまうのですが、
このカンパニーはこのカンパニーの「ミーアンドマイガール」があって、
また宝塚と違った楽しさがありました。2階席まで演者が来てくれたり。
生で観ると、このカンパニーでこれだけ楽しいと感じるなら(失礼な意味じゃないです)
今までずっと観てた宝塚のも生で観たかったなぁという気持ちにもなりましたが、
作品として、生で観れたことは本当によかったです。観に行ってよかった。
こういう気持ちになれるから、
何度も再演される愛される作品なんだなぁと感じました。
だって、おじさんとかも普通に振り付け一緒にやってるんだもん。びっくりだよ。
また帝劇もね、ジャニーズ仕様しか見てなかったので、
普通のカンパニーが使うとこんなにシンプルな劇場なのか、と気付かされたり(笑)
久々に仕事を頭から完全にリセットできた瞬間で、幸せで満たされました。
カンパニーの皆さん、ありがとうございました。楽までがんばってください。

遅ればせながらエコうた。
よかったですね。剛さんの印象にすごく合ってた感じがしました。
他の民放はどうしても真面目なこと語るとバカにされがちですが、
エネチケだからこそ、真摯な気持ちがちゃんと伝えてもらえてたかなと。
うたも、彼の本当の歌の上手さがそのまま伝わってた気がします。
映像も綺麗だったし、なによりバックに「神」ですよ。すげぇ。いいなぁ、エネチケ。
しかし、私はエコに関しては全く興味もなく、全然心動かされませんでしたが、
「心のエコ」ってなんだろうって疑問だけは残りました。
全然真意が読めない。心のエコ・・・エコってそもそもなんだ?

明日てっぺさんのCD発売とのことで。
ウエンツさん、フラゲの日にあげるって面白いですね(笑)
しかし、「喜ぶ顔が見たいじゃん!」って!どんな彼氏だよ(笑) 萌えるよ。


以前もお伝えしましたが、しばらくこのブログ、更新しません。
普段、停止を言うとすぐ更新したくなって言うだけムダになってたんですが(笑)
今回はちょっとほんとにしないかもです。
今の自分の状況で書いてる余裕がないんです。ネタもないしね。
まぁ今週・来週と滝翼に会ってくるので、そのときにはあげるかもしれませんが、
よっぽどのことがない限り、しばらくはお休みします。
まぁいつも言ってる通り、どうせ誰も見てないだろうから支障ないですよね(笑)
でももし何か御用がありましたら、コメかメールください。お返事はします。
ということで、さよならっ。


お返事。
つづきをよむ
きんきとわっと】 | コメント(1)
びっくり
今日は光一氏の母上のお誕生日ですね。
おめでとうございます。
光一さんはメールの一通でも送ったんでしょうか。
いらぬ心配ですが、送ってたらいいなぁ。
 そういえば友達も誕生日だなぁ。

昨日はなんだかびっくりするニュースがいっぱいだった気がします。
まず大泉さん、ご結婚おめでとうございます。
なんかショックだったなぁ。あの人と結婚が全く結びつかない。
でもユースケさんも結婚されてるんですもんね。不思議。
WaT2人でそれぞれコメント出してるのがちょっと面白かったですが、
ウエンツさんのコメントはさすが仲良しと言ったところでしょうか。
とにかく、おめでとうございます。お幸せに。

そして清志郎さん、お亡くなりになりましたね。
まさかという感じで、ほんとびっくりでショックでした。
堂兄でも数々楽曲をやっていたり、ご本人も出てくださったりで、
なにかとここぞというときに関わりのあった方だと思います。
私としても、ああいう奇抜な、
ほんとに一人しかいない独自な方がまたいなくなってしまったというのは
淋しいですね。特に好きだったとか、想い出があるってわけでもないんですけど。
死って・・・なんか不思議だよね。
ぽっかりするというか、悲しいんだけど、何故か冷静に現実を考えてたり。
私の中では未だによく分からない、でも味わいたくない感覚です。
清志郎さん、ご冥福をお祈りいたします。

某動画サイトで韓国ロケ時の空港の密録を見ました。
すごかったとは聞いてましたが、ほんとすごいですね。
日本だと知っててもこっそり見てるというか、騒ぐのはオリキだけと思ってましたが、
向こうは極秘だろうが公開だろうが、とにかく一目見たい、おかまいなしって感じ。
またその動画に対するのコメントも、これ日本人じゃないだろって思うものばかりで。
本人達は「熱気がすごい」としか言わないから、
嫌なのか嬉しいのかもわかんないよね。まぁ実際複雑な気分なんだろうけど。
うーん、皆さんマナーは守りましょうね。
きんきとわっと】 | コメント(0)
お疲れ様
土日だというのに一人ぼっちです。
行くとか行かないとか何も言ってないのに、置いてかれました。
いいさ。一人には慣れてるさ。

久々に昔のカセットテープを聴いてみたら、音が少し下がってみんな暗い歌になってしまってました。
なんでだ? フラワーとかこんな暗くないのに~(笑)

5LDK。
2人きりをワクワクしてたら、みなさんいてがっくし。なんだ~2人っきりじゃないの~。
光一さんはいつもの調子でしたが、剛さんがほとんど参加してきませんでしたね。
ちょっとお疲れだったのかな。
2人でいつものように、ゲストにあらぬこと言ってからかってる図を想像してただけに、
ちょっと残念でした。 ま、2人の姿が見れただけ幸せですけどね。

ペケポン。
宣伝もなく、どうして2人で出たんだろう?と少し疑問ですが、何ヶ月ぶりの2ショットでしたね。
36℃のときみたいな、赤と青の衣装でしたが、やっぱあの2ショットがいいなぁ。
3回目かの回転のとき手つないでましたよね?2回目?は腕つかんでたし。
相方を信用して外して傷ついてるウエンツさん。萌えます(笑)
徹平さんがウエンツさんを呼ぶ声は聞けませんでしたが、また「瑛ちゃん」発言聞きたいなぁ。

3月に入って、チバとテレ玉で244さんのLIVE映像が流れてます。
ここの2局は流しても最後ばっさりカットされるんですが、今回は1曲まるまる流れてます。
なんでユニットは流してくれないのにね~。両方フルで流してくれればいいのにねー。
玉の方はSHOCKのWSと被って撮れなかったので、来週、もしくは再来週狙います。

剛紫さんと言えば、27日のMステに出るそうですね。
今回はプロモーションするんですねぇ。嬉しいことですが、また何か言われないといいですが。
そしてどうしてSPに出るんだ。レギュラーにしてくれ。・・・何時間やるの・・?

そろそろ最後のIQサプリ始まるので、会報についてはまた明日以降にでも~
きんきとわっと】 | コメント(1)
| ホーム |次ページ