prof & base site

桃希(トウキ)と申します。


主な内容

宝塚
・蘭寿とむ さん
・壮一帆 さん
・彩吹真央 さん

舞台観劇

KinKi Kids
タッキー&翼
WaT
神木隆之介


Twitter

メモ程度のサイト
image11.gif

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

category

web clap

よければポチっとお願いしやす

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

Thank you for coming

My participation

11月23日、24日、25日
「蘭寿とむコンサート
Song & Dance
『Streak of Light -一筋の光…-』」
@ 日本青年館

 

link

このブログをリンクに追加する

Friend application

この人とブロともになる

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

いろいろ
あまりにも更新しなくて広告とか出てきたから
某所で書いてた日記を移してみました。
もし文章に心当たりのある方はメッセージください(笑)

遅ればせながらだけど「R」のポスターかっこいいなぁ。
ちびとむいっぱい(笑)

8月のスカステ楽しみいっぱいだなぁ。
ほんとに水さんが辞める時が迫ってるんだなぁ。

JのDVD出るなぁ。
今回はちゃんと出ないで特典程度で終わるんだろうと思ってたからびっくりだなぁ。

剛さんのDVD買ってみた。初回は買えなかった。
いつ見れるかな。
あ、LIVEは一応申し込んでみました。

気付いたらもうSHOCK初日迫ってるなぁ。
今月は自分で申し込んだチケットで行ってきます。
写真集楽しみ。

滝翼の行動に全然ついていけてないなぁ。
まるみえもぷっすまもプレゾンWSもことごとく見逃した。
出るとは聞いても放送日知らないんだもーん。これはちょっと悔しいね。
ついでにプレゾンのチケットも申し込みそびれちゃった。
今になって観たかったなぁと。でも土日は厳しいし、平日は時間が無理だからね。
DVDが出ることを祈ります。
あ、タッキーのソロコンは行かないっす。

WaTは最近2人が多いみたいですね。
ファンもだろうけど、多分本人達が一番楽しいだろうね。ユニの特徴だね。
一応CDは買う予定でいます。
きんきとたきつばとわっと】 | コメント(0)
きんきょー
体調絶不調いえーい。

やっとヒマになったかなぁと思ったら風邪ひいたぜ。
腰痛いぜ。



剛さん本出してライブしますね。
ライブは無理だけど本は買いますぜ。

光一さんは衝撃を受け続けてますね。
来週会えるぜ。楽しみだぜ。

翼のCD買ったらプレーヤー壊れました。
今はガブってますね。 ちょいちょい露出見ますが、
私はこの人のファンだったっけ?って自分を疑う時があります。
ロッソの頃を思い出します。

タッキーは来週テレビに出ますね。
最近かなり影薄いです。

徹平はまたトラりますね。
前回のも見てなくてHDDの容量の邪魔をしてます。

瑛さんはドラマ終わったのかな?来週最終回かな?
一応全部(4話以外)見てますよ。

神木さんはドラマ出てますね。
もう萌えすぎて1週間の楽しみになってます。明日楽しみ。
オイシイ役ばっかりやるよなぁ。だから好きになっちゃうんだよ。


という感じです。
きんきとたきつばとわっと】 | コメント(0)
明日更新したらしばらく引きこもるかも
お久し振りです。
まぁ一応なんとか、生きてましたよ。

最近は光一さん情報が入ってきてますね。
ツアーにシングル。アルバムも出るんでしょうな、きっと。
ツアーは意外に少なくってびっくり。5会場だけかぁ。
こうなると、KinKiを期待してしまうんですがね。オンリーに殴られそうですね。
私はとりあえず横アリ土日かなと。チケ取れますように。
シングルは「ザ・堂本光一」な、またああいう系かな、と容易に想像できる
タイトルですね。これをついにシングルで持ってきたかぁ、って感じ。
「Faling」も、原曲アレンジ好きなだけに、変えてしまうのかぁと。
ま、聞いてみないと分かりませんから、先入観はもたないでおきましょう。

剛さんは全国ツアーが今週の名古屋で終わりますね。
あとは7月に奈良が2公演。そして今日エネチケに出ますね。
KinKiがエネチケ出るのなんて何年振りでしょう。新鮮。
いろんな前情報は入ってますが、とりあえずオンエアを楽しみにしてます。

滝翼はそろってブランチに出てましたね。
そしてタッキーがいよいよ土曜に横アリ。翼も舞台が迫ってると。
翼は舞台だからしょうがないけど、髭全開ですね。
舞台だからしょうがない、とファンに思わせてる辺りがまた腹立ちますが(笑)
タッキーは・・・ブランチ見ても特に何も感じなかったなぁ。
ってかさ、今回のグッズにペンライトってないじゃない?
ってことは持ってかない方がいいの?ない方がいいっていう思考なのかな?
剛さんはない方がいいって言ってペンライト売ったことないし、
光一さんは単色の方がいいってことで限定の出したし、
じゃあタッキーも売らないならない方がいいのかなと思ったんですが。
でも皆さん普通に持って行きそうですよね。
ってか翼っていつも売ってたっけ?売って・・・ない?
でも皆さん持ってるんだっけ?覚えてないな。
滝翼はそこまで考えなくていいのかな。

WaTはてぺさんがソロ出ますね。
瑛さんは何してるんでしょう?あ、海外行くって言ってましたが、仕事?
てぺさんがテレビに出まくるそうなので、撮って見て、
WaT関連のことを何か言ってる部分だけ保存しておきたいと思います(笑)
まぁ、初めてのソロじゃないし、そういう部分は少ないでしょうけどね。


お返事。遅くなりました。


つづきをよむ
きんきとたきつばとわっと】 | コメント(0)
疲れたときは甘いもの?
発売当時は自分のテンションが曲と同じラインにならず、
発売されて以来、ほとんど聞かずに放置していたんですが、
今週末ライブなので久々に聞いてみたらまぁ落ち着くこと。
こんなに文字通り肩がストンとなるとは思いもしなかったですよ。
やっぱり私には定期的に彼の声が必要みたいです。剛紫。
というか、疲れてるんだな自分。そして疲れてると欲しくなるってすごいな。

今日会報がWで届きましたよ。滝翼さんは昨日着てたみたいですが。
KinKiはオールSHOCK! 毎年恒例です。
なんだか自分の方でいろいろありすぎて、大分前のことに感じます。
まぁ自分の楽日が中日だったこともあるんでしょうが。後でじっくり見ます。
滝翼は革命。さらに昔のことに感じます。もう2年前くらい?(笑)
そしてD&R。と、予告の演舞城。
なんかさ、ページ配分明らかにおかしいよね。
来月みっちり演舞城紹介するなら、予告は文字だけとかにして、
D&Rをもう1P増やすとかってことはないの?
そうじゃなくても革命でほぼページ使ってるんだからさ、
予告まで使って翼のページ減らすことないと思うんですが。 変なの~。

e2の新CMが久々に始まるということで、今日さっそくはってたんですが、
野球バージョンでした。 なんだよー!やるって言ったじゃーん!
放送が野球中継だったからいけないのかな。他の番組狙ってみますか。


お返事
つづきをよむ
きんきとたきつばとわっと】 | コメント(0)
得意技はとぅぎゃざー?
今日はウエンツさんの舞台を観てきましたよー。
感想は明日にでも書きまーす。

そして森さん2000回おめでとうございまーす。
光一さんにたきざぁさんお疲れ様でーす。

剛紫さんも仙台お疲れ様でーす。

お返事は明日書きまーす。
すいませーん。

今日は以上でーす!
きんきとたきつばとわっと】 | コメント(0)
| ホーム |次ページ