prof & base site

桃希(トウキ)と申します。


主な内容

宝塚
・蘭寿とむ さん
・壮一帆 さん
・彩吹真央 さん

舞台観劇

KinKi Kids
タッキー&翼
WaT
神木隆之介


Twitter

メモ程度のサイト
image11.gif

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

category

web clap

よければポチっとお願いしやす

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

Thank you for coming

My participation

11月23日、24日、25日
「蘭寿とむコンサート
Song & Dance
『Streak of Light -一筋の光…-』」
@ 日本青年館

 

link

このブログをリンクに追加する

Friend application

この人とブロともになる

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

はぴばっ
徹平 Happy Birthday!!


いい24歳になりますように!




あっぶねー間に合った(笑)
わっと】 | コメント(0)
オタクです
昨日、某オタク街に行ってきたんですよ。
いや、元々服を見に行ったんですけど、思ったより微妙で、
ちょっとがっくりしながらフラフラ探索してたらたまたまそのお店を見つけてしまって。
もうそしたらテンション上がりまくっちゃって、
衝動買いで2000円以上も大人買いしてしまいました(笑)
もーなんだろ、はまっちゃうとマズイですね。買い足しに行きたいもん(爆)
そんでそのせいでユニット漁りしまくってますよ。
やたら曲聞いちゃったりDVD見ちゃったりで大変。でもめっちゃ楽しい(笑)
あー同士作ってギャーギャー騒ぎながらもう一回行ってみたいなぁ。
でもきっと同士できなくてもまた行っちゃうと思います(笑) あー散財だ!

昨日・一昨日とのだめの再放送やってましたね。
えぃちゃんフランク、確実にドラマの方がかわいいし綺麗だったorz
やっぱヅラなのがよくないよー。サラッティな地毛の方がかわいい!
あのヅラ老けて見える(笑)
最初のフランクは神だったよなぁ。その時期の音楽番組は保存版だもん。
そんなに時期変わんないのにね。 髭のせいかな(爆)
なんで役作りとかでもないのにヅラだったんだろう。
今なら分かるけど、あの時期は何もないよね? うーんもったいない。
映画は・・・テレビ放送を待ちます(笑) ごめんねえぃちゃん。
わっと】 | コメント(0)
紅白
今年はWaT出ないんですねー。
そりゃCD出してないからしょうがないのかも知れないけどさー。
かくし芸も出なくなって、紅白も出なくて、
FNSは徹平さんだけで、(しかもゲストミュージシャンってなんだよ)
せめてもの年末年始もユニの姿は全然見れないんですね。
おまけに徹平さんの「家も知らない」発言でファンは騒いじゃってるしさ。
どーしてみんなうちがファンになった途端活動しなくなっちゃうんだろうねー。
カレンダーは遺作ですか。

で、WaTが出ないとたん嵐だNYCだですか。
それのせいでWaTが出ないんだとしたら、いくらジャニでも怒りますよ。
今年はもう嵐年だっていうのはしょうがないと思ってますけどさ。いい加減しつこいですよ。
紅白出るんだったらカウコンの司会は嵐じゃないですよね。当たり前ですよね!?
KinKiや滝翼にやってくれとはこれっぽっちも思ってませんが、
(どうせ今年もまた滝翼はバラバラなんだろうし)
これでカウコンも嵐中心だったら本気で嵐嫌いになりそうだらかやめて欲しい。
紅白かカウコンか、メインはどっちかにしてください。
わっと】 | コメント(0)
萌えるなぁ
徹平がやったドラマの続編に瑛ちゃんが出るとか萌えねー!?

ごくせん以来だわね。
WaTはそういうのがあっておもろいなぁ。

You達いっそ一緒に出ちゃいなよ!
わっと】 | コメント(0)
かれんだー
今日はWaTのカレンダーが届きましたよ。
買うかどうしようかすごい迷ったんですけど、
初のWaTカレンダーだし、ユニにはやっぱり弱くて買ってしまいました。
良かったら飾ろうと思ってたんですが、でけー!(笑) でかくて飾れません。
こんなにでかいの飾ったら部屋が圧迫感で窮屈すぎます(笑)
残念ですが箪笥のこやしかな。
ジャニは1ヶ月で1枚ですが、WaTは2ヶ月で1枚なので、
枚数が少ないのがちょっと残念ですが、やっぱり2ショットはいいですね。
もう一緒にいてくれるだけでいい。そこで笑っててくれたら言うことないです。
そんなショットがちゃんと載ってるカレンダー。やっぱお気に入りは3.4月かな~。
でもせっかくユニで出してるんだから、ソロショットはいらない!2ヶ月が退屈になる!(笑)

今日は週末だし、なんか真っ直ぐ電車に乗るのが嫌だったので、3駅分歩いて帰りました。
時間にして25分。意外に早く着いたかなーという感じです。
ただ疲れるだけかなと思ってたんですが、久々に歩いたし、
見知らぬ散歩中のわんこにキラッキラの目で見つめられたり(笑)で、
思った以上にいい気分転換になってかなり満足です。
運動不足で25分歩いただけで関節痛くなったりしたので(笑)、
これから毎週末歩こうかなー。それで少しでも痩せてくれたら嬉しいし。
ただ、会社帰りに空腹で歩くから、帰ってからのごはんが逆に増えそうなんだよなー(笑)
わっと】 | コメント(0)
| ホーム |次ページ