prof & base site

桃希(トウキ)と申します。


主な内容

宝塚
・蘭寿とむ さん
・壮一帆 さん
・彩吹真央 さん

舞台観劇

KinKi Kids
タッキー&翼
WaT
神木隆之介


Twitter

メモ程度のサイト
image11.gif

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

category

web clap

よければポチっとお願いしやす

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

Thank you for coming

My participation

11月23日、24日、25日
「蘭寿とむコンサート
Song & Dance
『Streak of Light -一筋の光…-』」
@ 日本青年館

 

link

このブログをリンクに追加する

Friend application

この人とブロともになる

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

つぶやき
みつる…おー。蘭寿さんと壮さんはないんですか←

姉がTOKIOのCDを売り払うというので全速力で取り込んでるなう。
青春がまた一つ去っていくのね…(´・ω・`)
みんなでワーッハッハと愛はヌード。合わせるとみんなでヌード。…(*´ω`*)
じゃにーず】 | コメント(0)
YOUはまだ若いよ
日曜日に帰ってきました~。疲れたorz
まぁそれなりに楽しんできましたが、ジャニのことだけ書くとしたら、ちょっと面白いことがありました。
私が行く前にWUを買ってったんですね。暇な時に見ようと思って。
そしたらそれがいとこ(9歳の女の子)に見つかって、それを彼女が見てたんですよ。
その見てる反応が面白くてね。
「なんでこんなものに熱中できるのか訳わかんない」「この人気持ち悪い!」
「胸はだけてる!はしたない!」「この人やくざ?」・・・ぼろくそ(笑)
気持ち悪いと言われてたのはKジャニ(笑 O倉さんが一番マシらしい。一番キモいのはY田さん)
とKスMイ。(一番ヤダー!といってたのはK山さんで、マシなのはM田さん)
はしたないのはNュースの掛け持ちさん。(でもKジャニの写真ではこの人がいい!って言ってた 笑)
やくざはKツンのTさん。・・・かなりするどいなと思いましたね(笑) 確かな目を持ってるよ(笑)
Pを見て「この人人気あるよね」。好き?と聞くと「知らない」(笑)
彼女は魔王が好きらしく、表紙で笑顔になり、T真をフルネームで何回も連呼してました(笑)
イケパラで好きめになったらしい。O野くんは名前を知らなかった。
Aらしはひみつの~が好きで見てるらしく、Aらし!Aらし!って言ってた。一番お気に入りかな?
あと滝翼も知ってて、滝をみつけると、タッキータッキー言ってました。
KinKiは知らないらしくて、KinKiのピンナップを見て「これ滝翼?」と言ってました。違うよ(笑)
なんかね、祖母も滝翼は知ってて、KinKi知らないのよ。
義経影響かなとも思ったんですが、その前からタッキー&翼を知ってたんで、それとも違うみたい。
何でうちはKinKi知らないで滝翼が有名なんだ(笑)

というね、面白いことがありました。
田舎の子だし、小さいからこんなもんかな、とも思いましたが、
でもさ~、考えてみたら、私が彼女の年齢のときってもうKinKiファンだったんだよね(笑)
もう2年目くらいで、バンバン録画したり歌覚えたりしてたよ。
そう考えたらなんて私はませてるんだって思えてきてさ(笑) 彼女はまだ純粋だよorz
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
じゃにーず】 | コメント(0)
脈絡なく独り言
今更だけど、2月に3月になったら消えるって書いてるのに、ここ最近毎日更新してるね。
うん、どーせ有限不実行な女ですよ。でもいいよね。(誰かいいともー!って言って)

昨日、お昼休みに何気なくワンセグでテレビ見てたら
テレ朝で森光子さんが「放浪記」についてインタビューを受けてました。
おや?これは・・と思ってしばらく見てたら、この間の剛さんキター!
思わず教室で「あ゛ー!!」と叫びました(笑)
しかも消音で見てたのを音声出そうとしていじったら画面に「音出しますか?」の確認が出てきて
肝心な剛さんがその確認のせいで見れませんでした(笑) どんだけアホだよ。
でもその当時のWSで見れなかった、剛さんが森さんに風船を手渡すシーンが映ってたので、
見れて良かったっす。 めっさ優しい顔してたなぁ。
その風船といえば、滝翼の月の風船、どのグループよりも名前が目立ってたのがウケたな(笑)

そしてワンセグついでに、今日から探学Qの再放送が始まりましたね。
休み時間にここぞとばかりに携帯使って見てます。リュウさまカッコええわ~。

昨日、大野くんのはねとび見ました。翔くんパーフェクトに対し、リーダー12万(笑)
さすがです。やっぱ大野くんはそれでいいと思います(笑)

昨日、愛エプに王子が出てましたね。(卵)いらねぇ!がカッコよかったっす(笑)
そして間にやってたリセッタのCM、ごちそうさまでした(笑)

CMといえば、土曜から十六茶の新CMが始まるそうですね。
十六茶は1度放送しだすと次から次に流すからすごいよね。どんだけため撮りしたんだっていう。
でも「バーベキュー」篇ですって。楽しみだすvv

昨日、Jチケから244さんの渋谷AX当選メールが届きました。 やたー(´∀`)ノ
横浜当らなかった分当った~混み合わない公演だけやっぱ当たるんだ~ はいいけど、高いね。
何も考えずに申し込んだら意外に高くてびっくりだよ。LIVEハウスで8千円って。
まぁ彼ならそれ以上の価値は絶対ですからね、いいんですよ。当たってハッピーで。
また楽しみが一つ増えたぞ♪ 誕生日近くに行くのなんて初めてだ(´∀`)
じゃにーず】 | コメント(0)
絶世の異次元の女神さ
最近なんだかまともにブログ書いてないなぁということに気付きました(今更)
ね、死にたいだのおめでとうだのテンションの差が激しすぎるよね。でも今そうだから仕方ない。
でも今日やっと一区切りつきました。1年を無事終え、2年生になれそうです。
成績だけはいいんですよ、私(嫌味)。ただ実験が主の学科なので、それが駄目だとついていけない。
まさに私は実験がだめな人間なので、まぁ苦労しました。
でも今日の模擬面接で1年生も終了です。4月から2年生。多分今よりもっと死にたいが連呼されます(笑)
いや、ブログには今後プライベートは書かないようにしますよ。いいことは書くと思うけどね。
このブログくらい、楽しくいきたいからね。明るい話題でいこうと思います。辛口でね(笑)

昨日はTOKIO、楽しませていただきました。
なんか結婚の話しか書かなかったけど、返って気にしすぎてるのは私だなと思いました。反省。
実際、LIVEでもそんなに話でなかったからね。もうおめでとうを一言言えればいいんだ。
久々にね~、TOKIOに会って、やっぱこの人たちは好きだなぁと思いました。
そしてファンも素敵な人たちでした。あったかかった。そしてノリがいいですよ、やっぱり。
どっかの裏打ちすらできないファンとはえらい違い。(別にTのつくユニのことだけではないですよ)
ペンライトの振りがいがありました。風船もやっぱいいなぁ~。ああいうのはうらやましい。
TOKIOならでは、武道館ならではですね。 これからも続けてほしいなぁ。
夏のツアーも決まって、これからまたTOKIOの活動が増えるんだなぁと思うと、
行けないけどなんだか嬉しくなります。 やっぱグループはグループが一番ですよ。
今回、奈良も行くそうで、リーダーが「奈良にアイドルが来るなんてえらいことですよ!」って言ってた(笑)
ごめん、その前に244さんが同じ会場でやる、と思いながら聞いてました(笑)
でもリーダーも地元ですからね、楽しんできてください。
あぁ~2年待ったTOKIOも終わっちゃったなぁ~。また来年の武道館まで待ってるからね!
ありがとうTOKIO!

土曜日にやっと滝翼のカレンダーが家にきました。
某有名通販サイトで予約したら、入荷延期のおしらせがきて、土曜にやっと手に入ったってわけです。
(普通に発売日が延期になったのかと思ったら、そのサイトの入荷が遅れただけだって知って
 ちょっと腹たったのは内緒)
感想は・・・うん、聞かないほうがいいと思うよ(笑)いつも通りね。
下の子みたいにキャッキャキャッキャしてるカレンダーも好きじゃないけど(買ったわけじゃないです)
大人すぎてもちょっとつまんないなぁと思うわがままです。
やっぱ去年とかマガジンが付いてたあたりが面白かったですよね~。
何?いいと思うカレンダーは2年にいっぺんのペースなの?(笑) 今年は怖すぎて飾れません。
あと、おまけでついてたスケジュールの項目が何故旬の魚と果物なのか、誰か教えて。

演舞城の当落確認が244さんと同じ日?次の日?に開始しましたね。
FCは第二希望が取れてました。まぁ平日だからね、演舞城なら取れて当然な気もしますけど。
で、あと1回は土曜日に頑張ってA席をゲットしました。まぁこれも平日だけどね。
土日はやっぱり取れませんでした。そりゃ誰もが休みとって行ける訳ないだろ、って話ですよ。
ということで、今年も演舞城2回行ってきます。 しかし、3階は見えないんだよな~。それで7千円・・・。

これから244さんに司さんに雑誌の表紙度が半端ないです。お金ないのにどうしてくれるんだ。
同情するなら金をくれ!という台詞を思いついた脚本の方に拍手と敬意を送りたいです。


久々コメレス。
つづきをよむ
じゃにーず】 | コメント(0)
行ってきます
今日はTOKIOのLIVEに行ってきます。
昨日は衝撃発表がありまして、かなりショックと動揺がありましたが、
昨日の発表の様子やメンバーのコメントを受けて、今日は心から祝福することができそうです。
達ちゃん、本当におめでとう。
LIVE、楽しんできます。

あ、ちなみに募集していたTOKIOチケットは無事他の方の手に渡りました。
気にかけてくださった全ての皆様に感謝します。ありがとうございました。

コメントのお返事遅くてごめんなさい。必ずお返事しますので、もうちょっと待ってくださいね。



彼はいた。彼はそこにいた。
いつもと変わらない、TOKIOの彼がいた。
やっぱり彼らは大人だと思う。誰よりも。
ファンが動揺することも、寂しがることも分かってて、それでもいつもの彼だった。
彼は結婚して、幸せになるのだから、プライベートは大きく変わるのだろうけど、
仕事…ファンとの関係性は何も変わらないんだって、これからも一緒なんだって、
彼は、彼らは無言で、その優しい空気で教えてくれた。
やっぱりTOKIOが好き。彼らが大好きです。
そんな彼が幸せになれるのなら、私達がどうこう言うことじゃない。
ましてや他のグループのファンにショックだとか、でき婚だとか言われたくない。
彼の何を知ってるの、彼の気持ちを知ってるの?
多分、一番分かってる、分かってあげられるのは、メンバーや周りを除けばやっぱりTOKIOのファンだと思う。
だから私はやっぱり心からおめでとうを言える。TOKIOの一番のファンではないかもしれないけど、おめでとうって言いたい。
達ちゃん、おめでとう。

LIVE、すっごく楽しかったです。行けてよかった。TOKIOを好きでよかった。
連れてってくれた姉ちゃん、相方さん、ありがとう。
じゃにーず】 | コメント(0)
| ホーム |次ページ