prof & base site

桃希(トウキ)と申します。


主な内容

宝塚
・蘭寿とむ さん
・壮一帆 さん
・彩吹真央 さん

舞台観劇

KinKi Kids
タッキー&翼
WaT
神木隆之介


Twitter

メモ程度のサイト
image11.gif

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

category

web clap

よければポチっとお願いしやす

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

Thank you for coming

My participation

11月23日、24日、25日
「蘭寿とむコンサート
Song & Dance
『Streak of Light -一筋の光…-』」
@ 日本青年館

 

link

このブログをリンクに追加する

Friend application

この人とブロともになる

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

つぶやき
光一さん⁉なにしちゃったの!どうしたの! どこの松潤とかピーかと思ったよΣ(゚д゚lll)
しかも自分でやってるくせに終始落ちつかなそうに恥ずかしそうにしてるのはなんなの⁉

光一さんありがとう。その言葉だけで幸せです。

今日は助けてくれる人いないんだからね~。
前みたいにズコーッ!ってならないように気をつけてよ~。

とりあえずよかった。お疲れさま。

滝翼10周年がちょっとうらやましいのかもな~
きんき】 | コメント(0)
つぶやき
光一さんの横アリ1公演だけ取れたー!行くのめんどくせー!
FC10年以上入ってて2公演1枚ずつしか申し込んでないのにこれだもんね。ほんと優しくないよなー。
きんき】 | コメント(0)
つぶやき
おはようございまーす。
今日は夢にえりたんとまゆさんが出てきたよー。
まゆさんはちらっとだったけど、えりたんはがっつり出てきて、それもめっちゃくちゃ可愛かった。
なんか超幸せだった(笑)

結局おんなじような内容なんだよなー。ゲストって言っても。
剛さんがよく喋るようになって、相方の話があって、恋愛の話がある。
いつもこのパターン。
アニバから8年も経つのか…。感慨深い。
2人もお肌が地デジ対応になってないなぁ。
まぁそれだけ昔から仕事し続けてきたってことなんだろうけど。
剛さんの髭がないだけマシか。
ま、文句ばっかり言いましたが、こういう機会があるだけ感謝しなきゃですね。
また年末までKinKi Kidsは見れないだろうから。ありがとうございました。
きんき】 | コメント(0)
つぶやき
電車で座ってる時に寝てる人が寄りかかってくるのは仮に許せたとしても、
寝ながら髪の毛バッサバッサ当たってくるのだけはやめてほしい。
シャンプーの匂いキツイし気持ち悪くてしょうがない。

可愛い人きてた~ヾ(*´∀`)ノ

ついでに2人もきたー(´▽`*)
この生写真ww誰考えたのwww最高におもろいwwww
Blu-ray綺麗だなー。こういうの見るとやっぱ大きいテレビ欲しくなる←珍しく届いてすぐ見てる
あの帽子の左右を前後と間違えたのは神がかってたよなぁ(´ω`)

レヴュー誕生@東京千秋楽初見。
なにこれー!超たのしー!宝塚よりはっちゃけてるー!
ゆみとむかわいすぎるー( ´∀`)σ)∀`)
きんき】 | コメント(0)
つぶやき
剛さんはぴばー!33歳!CDポチるの忘れた(笑)


みんなまとぶんの見てるねー。ヅカファンって優しいねー。あったかいねー。
きんき】 | コメント(0)
| ホーム |次ページ